王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

19
Fri
2016

ω開帳

CATEGORYラック坊主
日今日と、ずっとデスクにはりついての仕事、ということもあって、
息抜きのブログも文字多め内容の記事になったらば、
皆さんからも文字多めの興味深いコメントをいただいたので、
画面凝視で珍しく頭使ってお返事したからか、ローガンには逆らえませんなぁ、
目の奥から頭の芯がじーーーんと痛い <ヲイ! ヾ (゜Д゜ )

そんなわけで(?)、目を休めるべく週末に向けてのリラ〜ックス、
ってことで、ヤンキーのωご開帳ヒラキ写真なんぞどーぞ。(笑)

じゃらしで遊ぶヤンキーらくちー
160219_luck1.jpg
「よいしょっと」

お、すでにチラ見えでっせ。(笑)


160219_luck2.jpg
「とあーーっ!」

ありゃ、せっかくなのに白飛びしちゃってるわ。(^▽^;)


160219_luck3.jpg
「はひーーっ!」

あはは、かわゆい〜〜 ( ´▽`)


160219_luck4.jpg
「ふーっ・・・」

しかし、やっぱり早すぎだよなぁ、去勢手術・・・(´・ω・`)


160219_luck5.jpg
「あへーーー・・・」

はははははははははははははは

おそまつ!(≧∀≦)


そして、ご開帳のあとは、お約束の


160219_luck6.jpg

がぶりんちょ (´Д`*)


あーかわいい〜〜♥♥ <親バカ


土曜日の天気、荒れ模様?になりそうだけど、楽しい週末を♪


himeojigi.gif 押せば命の泉わく〜♪ヨロシクですにゃーん =^. .^=
  
        =^. .^= いつもありがとにゃー

関連記事
スポンサーサイト

13 Comments

海月  

私も最近目がしょぼしょぼ。
コーガンは好きだがローガンは困る。
ラックんのω、そんなに小さくないと思うよ。うちの三兄弟に比べてだけども。
ナツフユは生後7ヶ月、アキは手術予定日に膀胱炎で1ヶ月のびて8ヶ月でオカマに。
黒いせいもあるけど、写真に写ったためしがないのよ。
ラックんのしっぽもこん棒状なのね。
かわいいのう(o´_`o)

2016/02/19 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

ありがとうありがとう。
かわいいわあ。そして体が柔らかい(当社比。うちは
あおむけでこのような恰好ができない. . .
背骨が硬い?足が硬い?)
お借りします、へんけいぷりけつ。もうけつですらないのに
自分のこのみで子の手の写真を借りまくる私。
めんまのωはわりとふっくら気味で、ええと. . .
何か月だ。10か月くらいです。
白いから膨張気味に見えるだけって話もあります。

2016/02/19 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

クニ  

ニャンコは早い去勢、避妊手術程子供の性格が残るとよく聞きますが
ラックん確か早かったですよね
でも小さな子猫からぱんとらさんちに来てないのに、この子猫のような
可愛さは早く手術ををしたのも関係あるかもしれませんね~

あっそれと金ちゃんは首輪は嫌がりますかね~
もしできるなら明るめの首輪をするとピントが合いやすいかも知れませんよ

2016/02/19 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/19 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

うふふふ♪
ご乱視のロガーン持ちにも、優しい更新だわ~^^
でも、樂兵衛のω、家のといぼんより、立派かもよ?
といぼんは、7カ月ぐらいで手術したんじゃなかったかなぁ?
人間もだろうけど、猫さんの個体さ・・ってのもあるのかも(´-∀-`;)



2016/02/20 (Sat) 05:05 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

朝からええもん見せてもらいましたww
明け方から大雨。
今日は引きこもって猫さんとまったりです。

2016/02/20 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

REI  

私もそんなに小さくないようにも思います。
マックはもっと判らないもの。 ただ体は大きくなるけど、そこは大きくならなくて、小さく見えるのかも。
以前に去勢手術が早いと尿路疾患に罹りやすいと言われて、マックは1歳にならずにストルバイト結石になったのはその為かと思いました。
でも体質と餌の為だったみたいです。 ウエットの夜食をあげる様になってからは問題ありません。
余り小さいうちの手術は、可能でも可哀想に思いますよね。

雨、柏はまだ大した事がないけど、これから酷くなるのかなあ。

2016/02/20 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

横からのチラ見えがかわいい。
らくちん、すっかりねえさんをとりこにしてるなあ。
金ちゃんにもやさしくしてあげてね!

2016/02/20 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

海月さん
コーガン好きでしたか....って知ってるくせにコーガン無恥なレスでした。( ̄∀ ̄||)
たぶんこの写真、ω側から煽って撮ってるからそれなりの大きさに見えてるけど、
カラダに比してやっぱりちっちゃいよ。ロックンも小さい方だったけど、その半分くらいかも。
そうそうこん棒シッポです、先がくるりっと巻いたカギシッポ。( ´艸`)

めんまねえちゃん
ぷりけつ的にはちょっと条件に満たない感じもするけど、大丈夫?(笑)
めんまくん、あおむけでこのような格好ができないって、
まんまるだから(笑)そうしていてもそう見えないってだけぢゃ・・( ^∀^)
そうそうめんまくんのはふっくらだよねー、個体差もあるだおるけどやっぱ10カ月かー。

2016/02/21 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

クニさん
早い手術で子どもの性格が残るもんなんですか。φ(.. )
それでこんなに無防備甘えん坊なのかなぁ。(^艸^) でも、ストルバイトが心配なんですよね。
金四郎に首輪... なるほど。φ(.. ) その昔、みんにゃの首輪をつくって一応キン坊にもつくってあるんですが、
まだ一度もつけられてません。(;´Д`) ↓のカリとの写真でピンがゆるゆるなのは、
絞りまちがいでございます。(^ω^;) 下手っぴーであきまへん。

鍵コメさん
確かにお金のある目立つ芸能人が、保護団体から貰い受けてるってのを聞くと、逆に感動しますよね。^^;;
昔、トータス松本が保護団体のところに引き取りに行ったら、先方がびっくりしていたって話を
ラジオでしていて、トータスの高感度がアップしたのを思い出します。(^艸^)
生体販売..... ブームで一気に販売数も増えてるんだろうなぁ・・

2016/02/22 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ほんなあほな。さん
え"え”〜〜っ?!щ(゚Д゚щ)ヤンキーより貧相?って.... といぼ〜〜ん (;´Д`)
ωの側から煽って撮ってるから、大きく見えるんやと思うよー。
うちの白黒もちっちゃかったけど、ヤンキーよりは大きかったわ。
人間もだろうけど・・・ ってところにちょっと受けた。( ̄∀ ̄||)

やらいちょうさん
引きこもり休日、充実されたかしら。
わたしは、基本、引きこもり休日のヒトでございます。
猫さんとまったり、最高やわ。(^艸^)

2016/02/22 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

REIさん
たぶん、ωの側から煽って撮ってるから実際より大きく見えてるのかと。^^;
身体は大きくなってもソコは大きくならない....そうですよねぇ、
ヤンキーすごい勢いで成長してるから、オトナになったら、消えちゃうかもなー。(笑)
そうなんです、私もくうたんの獣医さんに去勢手術が早いと
尿路疾患になりやすいってのを聞き、
それでストルバイトを心配して、とりあえず酸性の食事ってことで生食主体、
カリカリは避けてるんですよ。手術は2カ月からできるって話ですよねぇ・・

矢羽さん
はい、虜にされてます、母と一緒に。(^艸^)
こんなに無防備に甘えて来る子は初めてなんで。ビブも特にロックンは、
人間より、猫に甘えに行ってたから、ここまで甘えん坊じゃなかったから。
キン坊にもビブにも甘えにいかないってのは、なんなのかねぇ・・・

2016/02/22 (Mon) 01:33 | EDIT | REPLY |   

nico.  

サービスショット、てんこもりっっ(笑)。
ωの真ん中のとこだけ黒いんですねー♡かわいっ。
・・・こういう顔の、鳥のヒナいますよね?w(白いぽわぽわ羽毛でくちばし周りだけ黒いやつ^^)

あ、私もとうとうローガンの兆候があらわれ始めました!
小さいもの見るとき、メガネはずした方が見易くなってきた・・・^^;

2016/02/22 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment