王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

21
Mon
2008

ラスト、コーション(?)

CATEGORY猫劇場
080421-1.jpg
080421-2.jpg
080421-3.jpg


カリ太后とロック王子のいちゃごろにゃんっぷりを見ていて、
思わず『ラスト、コーション』が頭に浮かんだ管理人です。
と言いつつ、アン・リー監督ファンながらまだ観に行けてないこの映画、
早く行かないと、公開終了しちまうにゃん。

080421-4.jpg
「 焦らんでも、トニーはここにおるで 」


・・・・・おらんから。( ̄∇ ̄;)

『ラスト、コーション』とカタカナと音で聞いて、よくわかんなかったんですが、
"ラスト"は、LUST だったんですね。
で、原題が『 色 | 戒 』・・・ なるほど。( ̄∀ ̄)


 himeojigi.gif  2つのランキングに参加しています。 プチッとヨロシクです 
     RB_b_150-60.jpg

 ***************************************************************
 anime_oendan.gif( ←応援団 ) 右カラムで里親さん募集中!あなたを 待ってる 猫たちがいます
関連記事

9 Comments

az  

なかなかの迫力だね、カリ太后。
「ラスト、コーション」というより
「インタビュー with バンパイア」ってのはどう?
色っぺーー ww
最後の王子、左目あいてる?

2008/04/21 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

azさん
おおーっ!確かに首にかぶりついてるところなんざ、吸血鬼。♥
実は好きなんっすよ、「インタビューウイズバンパイア」。
アン・ライスの原作も読んだぐらい。(笑)
映画の音楽がまたよかったんですよね~、
ガンズがストーンズの「悪魔を憐れむ歌」をカバーして。
リバーが出てたら言うことなかったんだけども・・・。
しかし、「インタビュー....」だとすると、
太后がトムクルーズで、王子がブラピ?(笑)
久しぶりに観たくなったなり。(⌒∇⌒)

あ、王子、左目あいてます。
よくこの片眼ポーズやるんですよねー。

2008/04/21 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

シェリートパーズ  

ラストコーション、最後の警告?って思っちゃいました。
でも原題を見ると…(~o~)
上の3枚の写真の色味を見ると、何となく映画の世界~とも
思えますね。
危険な情事?!?

2008/04/21 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

おおっ!
いきなり濃厚なシーンに始まり、
「これはR18か!?」
と思いましたよ。
"ラスト"はLUST
へぇ~、そうだったんですか。
知りませんでした・・・。

2008/04/21 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

LOVEなシーンにも見えますが・・・
首を執拗に狙っているようにも見えたりして(笑)

2008/04/22 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

シェリートパーズさん
映画の世界に見えました? 嬉しいです。(・∇・)
私もなんとなくそう見えたので、
映画バナに展開してみた・・・と。
黒のフレームでくくると、ナンチャッテも
けっこう締まってマシに見えるもんですねー。(゚∀゚;)


やらいちょうさん
そうなんですよぉ、濃厚シーンにみえますよねぇ?
実際は、色気もなんもない
単なる噛みつきシーンだったんですけどね。(苦笑)


らちあにさん
あらら、お見通しだわ。(笑)
そーなんです、単なる首を狙ってねじ伏せて、
ワタシが一番~!っていう、
カリ太后のアピールなんですわ。( ̄∇ ̄)

2008/04/22 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

ラストコーションって映画、知りませんでした~
タブーってなんだろ?
しかし王子、恍惚の表情ですね~
ヒゲも綺麗にぱぁ~開いてますね^^

2008/04/22 (Tue) 06:29 | EDIT | REPLY |   

いぼんぬ。  

せくしぃねこ。せくしぃでうらやましい。

2008/04/22 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

ぴぃさん
『ラスト、コーション』、かなりエロティックながら、
魂を揺さぶられる映画みたいですよ。
あ、ほんとだ、ヒゲ開いてますね。
王子は、そろそろ発情できるカラダになってんです。
相手が♀じゃなくオカマだから、発情できないんですけど。(苦笑)


いぼんぬ。さん
え?羨ましい?
じゅうぶん食欲あるじゃないっすか。(笑)
食欲旺盛な人はセクシィってな定説・・・ なかったっけ?

2008/04/22 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment