王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

30
Mon
2016

ピカちゃん雑誌デビュー

ゃじゃじゃじゃーーん!!!

ラクの妹ピカちゃんが、
来月発売の「ねこのきもち」7月号に掲載されるそうです!
(今サイトに載ってる↑のは6月号です。)

3月末に編集者とカメラマンがちゃびお。さんちに来られて取材を受け、
その様子が、7月号「ねこのきもち」の別冊小冊子、
「ねこ好きのきもちBUSINEES」に1ページで掲載されるんですって。
もちろん優しい兄貴ちゃびくんと一緒です。

定期購読してる方は無問題だけど、定期購読してない方はとりあえず
ちゃびお。さんのブログに掲載ページの写真がぼんやりと(笑)載ってるので、見てみて。


んかねー、思わずピカちゃんとの出会いを思い出しましたよ。
去年の7月最後の週あたりから、その前年にシマシマ〜ずを捕獲したエサ場に
母猫と子猫2匹が出没しはじめ、
8月1日、初めて子猫のうちの1匹の撮影に成功。(*´v`) その写真が↓コレなんだけど、

160530_150801pika.jpg

白い部分があるので、ピカちゃんってことで。(^∀^;)
生でみると、2匹とも同じように見えて区別つかんかったんよねぇ、
思えば、ラクの方が般若顔だったかもしれん。(笑)

それから20日ほど経って、やっとピカを捕獲、
我が家で保護して1週間ほど経って、甘えるようになってきて.....
そんな8月28日の写真が↓これ。

160530_150828pika.jpg

里親募集用にも使った写真、美猫モードです。(*´v`)

それから3週間後、
9月20日ちゃびお。さんちにお輿入れ。その時の写真↓であり、

160530_150920pika.jpg

管理人のカメラでピカちゃんを撮った最後の写真であり。
きれいな子だよねぇ。( ´艸`)<保護主バカモード


こんなにかわいいピカちゃんの雑誌デビューだから、
「ねこのきもち」を10年ぶり?に入手したくはあるのだけれど、
そーなんですよ、単発で1号だけ買うってことはできないからなー。

今調べたら、どうやら申し込んだその月の1冊でやめることはできないけど、
翌月にはやめることが可能みたいなので、
7月号と8月号だけとってみようかしらん。(笑)


160530_luck.jpg
ラクベー「クソッ!ピカに先越されてもた 」


いやいや、先もクソも、キミには今後もそーゆー機会はないからさ。
ニャンキー特集でもあれば、わからんけども。(^∀^;)



himeojigi.gif よろしければ、ぽちっとお願いします ฅ(ΦωΦ)ฅ
  
         =^. .^= ありがとにゃー

関連記事
スポンサーサイト

13 Comments

海月  

ピカちゃんグラビアデビューかあ。
ちゃびおさんのブログでご近影拝見しました。
幸せそうやね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ピンクぽんぽん、めんま君やこたつ君と一緒だわ...
ねこのきもちはブックオフでよく見かけるよ。
ニャンキー特集にも需要があるかも。
Bad catカレンダーなんかどうかしら。
募集要項が英語だったんで応募あきらめたんだけど、どの子も粒ぞろいの極悪顔よ(笑)

前記事のクロ現、見るべき層はこんな番組見てないだろうから、どうにかして広く情報が届くようにせんとね。
学校で上映会とか、ジャニーズでドラマ化とか。
でも私も見そびれてしまってまとめサイトを見たの^^;

2016/05/30 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/30 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

すごいですね~~雑誌デビュー???
おめでとう~~ヽ(^。^)ノ
幸せになって~ほんとうに良かったね

あ~~~~~~~~うちのマリンくんもデビューさせたいな(笑)
一緒ににゃんきー特集でデビューしよ~~\(^o^)/

そうそう昔はこの雑誌購読していたんんだけど
やめちゃったんですよね
1冊だけ購入できないのが難点
本屋さんで売ってないしね
たまに付録にヨダレがでてるんだけど・・我慢してます(笑)

2016/05/31 (Tue) 01:57 | EDIT | REPLY |   

コメントありがとう  

海月さん
ピンクぽんぽん、こてつくんもそうなの?!あんなはっきりしたキジトラなのに?
毛が薄いってことかぁ。ニャンキーの腹毛は、ふっさふさよ、腹自体はぽってりだけど。^^;
Bad Catカレンダー、ググったら、なんだかそれっぽいコスプレさせてますなぁ。(^ω^;)
それっぽいコスプレといえば「なめ猫」を思い出すけど、あれ、顔はコワモテちゃうかったよね。

引き取りビジネス..... ブームときけば、その対象物が命だろうがヒトの口に入る食品だろうが、
みんな単なる「商品」になってまう今の世の中、なんとかならんのかねぇ。

鍵コメさん
ほんと?!でも無理しないでね。^ ^



2016/05/31 (Tue) 07:28 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

おめでとうございます!
定期購読ですからねぇ〜。
雑誌を手にする事は出来ませんが
ぜひ入手してアップしてくださいww
可愛いですねぇ〜・・・。

2016/05/31 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ピカちゃん、ちゃびちゃん雑誌掲載おめでとお!
ピカちゃんグラビアにゃんドルちゃんなのにゃあ!
こうして見ると、ラックンとお目々からお鼻にかけてがそっくりりんにゃあ!
美にゃん、美女、兄妹ちゃんなのにゃあ!

2016/05/31 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   

ちゃびお。  

わぉーーー!
ご紹介ありがとうございます〜ヾ(´ー`)ノ
ちゃびとピカちゃんデビューしちゃいました!
でも実は、ちゃびは既に他の雑誌で全国デビューしてたりするんですけどね。
その時も、男の一人暮らし的な内容でした(爆)
ピカちゃんのお外写真!スマホに保存しちゃいました!
今では考えられない光景です。
そうそう。里親募集のお写真!
この可愛さにコロッとやられちゃったんですよねぇー!←親バカ全開(笑)
また、ピカちゃんに会いに来て下さいねぇ〜ヾ(´ー`)ノ

2016/05/31 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ピカちゃんおめでとう!
ちょこっと拝見してますよ~
ちゃぴお兄ちゃんも優しくて良いよね。

「ねこのきもち」もう購読止めちゃったわ・・・
残念。。。

やっぱりピカちゃんとラックン似てるよね!
ラックンもお話しが飛び込んでくるかもよ~~~ヽ(^o^)丿

クローズアップみたよ。
凄いなぁ・・・
ネコノミクスモも怖いな。
ドイツみたいに厳しくすればいいのにね。
神奈川と熊本だけかな、殺処分0は。

↓交野ってオサレやね♪

2016/05/31 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/01 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

あら~ぱんちらさん、7月号と8月号だけ買ったら、見せてwww
(ちゃっかりの上乗せ~♪)
ピカちゃん、おめでとう~~
ミーハーじゃないけど、知ってる子が、雑誌にのったり取材されたり・・って
やっぱ、近所のおばさんとしては、嬉しいもんだわ^^vvv

2016/06/02 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

コメントありがとう  

iomocaさん
ピカちゃんに白羽の矢がたっての雑誌デビューではないんですが(^ω^;)
保護主としては、嬉しいことです。(*´v`)
この雑誌、とりあえず猫を飼い始めたヒトは講読するのかもしれんね。
うちも大昔にやめてそのままだけど、おまけは今も使ってるものあり。(^艸^)

やらいちょうさん
ページスキャンをいただきました。(^艸^)
アップするのは、著作権問題でダメなんだってー。

Gaviちゃん
ピカちゃん、取材に、ただただびびってたみたいだよー。(笑)
Gaviちゃんは何回も雑誌に出てるよね、ニャンドルにゃ!
ラクが美にゃんかってぇのは、どうだかなー。おっさん街道まっしぐら。(^∀^;)

2016/06/03 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

コメントありがとう  

ちゃびお。さん
優雅な男性一人暮らし的(笑)なちゃびお。さんのおかげで
ピカちゃんもメジャー雑誌デビューを果たすことができました。(^艸^)
で、記事画像、ありがとうございました。
ピカちゃんの外写真、この時だけ撮れたんです、他に2枚?あったかな。
みつけたらお送りしますね。でも、すごく汚くて貧弱で(^ω^;)
外で見た時には、こんなにきれいな猫だとは思わなかったんですけどねー。
あらためて、優しいちゃびくんのいるちゃびお。さんちにお迎えいただき、
ホントに感謝しています。ありがとう。末永くよろしく。^^

2016/06/03 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

コメントありがとう  

茶々にゃんさん
ほんとちゃびお兄ちゃんが優しいのよ〜。( ´▽`)
この次の記事で似てるかどうか並べてみたけど、
並べると似てないのよー。(´・ω・`) でも、外で走り回ってた子猫の時は、
エサやりさんもどっちがどっちか区別つかなかったって言ってたけどねぇ・・・

殺処分ゼロのからくりが、引き取りビジネスってことよ。神奈川のゼロなんて・・・

交野市駅前・・・ 一応大手スーパーや有名ファストフードが少々並ぶ以外なにもない、
驚くほどよくある田舎って感じの駅前に、突然のオサレ店で、びっくりでした。(^艸^)

鍵コメさん
ありがとうございます。掲載部分は画像で見せてもらいました。^^
それより、あなたの掲載されたというコメントがみたいかも。(^艸^)
あとでメールします。

ほんなあほな。さん
知ってる子が・・・ってか、ほんなさんは、ピカをちゃびお。さんにつないでくれた
キューピッド、仲人さんなんだもん!そりゃ見てもらいたいわー。
ちゃびお。さんを取材したって記事だけどね。(^艸^)
今度お会いするときにでも。

2016/06/03 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment