王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

26
Sat
2008

のびのび王子

CATEGORYロック王子
080426-1_.jpg


080426-2_.jpg


080426-3_.jpg


080426-4-.jpg


080426-5.jpg

月齢7ヶ月。のびのび伸び盛り。



 himeojigi.gif  2つのランキングに参加しています。 プチッとヨロシクです 
     RB_b_150-60.jpg

 ***************************************************************
 anime_oendan.gif( ←応援団 ) 右カラムで里親さん募集中!あなたを 待ってる 猫たちがいます
関連記事

8 Comments

Y  

のびのび!

なが~~~~~~~いっ!! (^^)
育ち盛りですね。

2008/04/26 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

ほんとに伸びちょりますねぇ^^
育ちざかり、伸びざかり^^
1枚目から2枚目にかけてなんて何かを吸っているように見えますね(笑)
大人だわっ!^^

2008/04/26 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

Yさん
はい、性格ものびのびしております。(・∀・)
カラダは、胴長疑惑が浮上しております。(苦笑)

ぴぃさん
育ち盛りの割に、けっこうスマートなままな気が・・・。
て、7ヶ月だからこんなもんか。
ははは、何かを吸ってるかぁ、確かに!葉巻....でしょーか。(笑)
決してお縄になるようなものではないか、と思いまふ。( ̄∀ ̄;)

2008/04/26 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

伸びてるのびてるww
王子!質問ですっ!
下半身をベッドに残す理由は?

2008/04/27 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

すごい!
特撮か画像修正かっ!!ってくらい伸びてますね(@o@!)

猫さんの伸び縮みって本当に凄い。

2008/04/27 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

やらいちょうさん
そうそう!確かに王子はベッドに下半身残すこと多いんです。
理由?難しいこと聞きますねぇ(゚∀゚;)
たぶん"残す"んじゃなく、"残っちゃう"のかと。( ̄∇ ̄)ハハハハ・・・


らちあにさん
特撮か・・・って。(笑)
そりゃ、胴長疑惑に追い打ちですがな。( ̄∀ ̄;)

2008/04/27 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

gorochan  

はじめまして

Yさんのところから、おじゃましました。ロックちゃんの牛柄に、ロックオンされちゃいました。珍しい柄でかわいいですね。うちは、黒白と茶トラの2匹を飼っています。気ままな更新のブログですが、時々覗いてみて下さい。
時々お邪魔しますので、宜しくお願いします。

2008/04/27 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

gorochanさん
はじめまして!コメントありがとうございます。(⌒∇⌒)
今、白黒八われゴロちゃん拝見してきました。
7kgですかー!なかなかの貫禄ですネ。(゚∀゚)
つて、うちには体重計がないため、
みんながいったい今何kgなのかわかりましぇん。<いいのか!?
てことで、管理人の体重もわかりません・・・<よくないだろ (゚д゚)マズー
ことほどさようの(?)ナンセンスブログですが、
またお越しくださいね。

2008/04/27 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment