王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

06
Wed
2016

明日は七夕ロックンデー

CATEGORYロック王子
定外の仕事が入って、のんびりできるはずの今週頭バタバタで慌ただしく、
明日は七夕ロックンデーだってのに、うっかり笹を購入するのを忘れておりました。


え? なんで七夕がロックンデーなのかって?


そりゃぁの王子ですから。( ´▽`)  <って知らんかー

160706_rock7up.jpg

しかも歳でっちゃったし。(ノ△・。)

とまぁ去年の7月7日から、
我が家では七夕ロックンデーになったってことですけれど。(^ω^;)

しかも七夕といえば彦星(なのか?)だけれど、
その彦星ってのは・・・ ってじゃん!(笑)
しかも、彦星の仕事は、なんと牛飼い。(^∀^;)
ご存知、ロックンはだからねー。

んなこんなの(?) 七夕ロックンデーの笹をなんとか入手.........

したものの!

これ、飾れないかもー・・・ と我に返ったのでありました。( ´△`)


そう、植物好きのヤツが今年はいる・・・


案の定、


160706_luck_sasa1.jpg

持ってるだけの笹にじゃれつくラクぶぅ。(;´Д`)


とりあえずダメもとで設置するべく花瓶に笹を挿したら、

160706_luck_sasa2.jpg

この写真のあと葉っぱを咥えてひっぱってましたわ・・・ (´・ω・`)

期待に応えるラクぶーたん、でございました。


てことで、果たして明日のロックンデー、笹を飾ることができるのか?!

乞うご期待。


まずは、取り急ぎ更新にゃ。(Ф∀Ф)ノ
前回コメントのお返事もまだできてないんで、今日はコメ欄閉じまっすん。


himeojigi.gif よろしければ、ぽちっとお願いしますニャ ฅ(ΦωΦ)ฅ
  
         =^. .^= ありがとにゃー


******

ドキュメンタリー映画
アトムとピース ただいま渋谷イメージフォーラムにて公開中。
放射能の恐ろしさをいちばん知っていたはずの日本人が、なぜ福島の事故を起こしてしまったのか?
そしてなぜ今も原発にこだわるのか?
この疑問を胸に長崎被爆3世の瑠衣子が旅を続ける中で、
日本のプルトニウム保有の現状や政治家が隠してきた衝撃の事実が明らかになっていく・・・

AtomandPeace_title.jpg
6月18日(土)~ 11:00/21:00
7月 2日(土)~       21:00

関連記事
