王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

02
Tue
2016

楽しく太ましい朗らかなヤツ

CATEGORYラック坊主
変わらず、お仕事逃避中の管理人でがす。
前回の記事リリーママさんちちび〜ず4姉弟の新しいおうちは
もつろん絶賛募集中ですんで、よろしくお願いします。最下段に適当バナーwも貼ってます。

れにしても蒸し暑い。(;´Д`A
いや、事務所にいれば冷房きいてるんで、暑くはないんだけど、
なんだろねー、なにもやる気にならん。
ビール飲みたいなー。( ̄∀ ̄||)

てことで(?)気分転換に、
スマホで撮ったものの、イマイチ使いようのない写真をあげておきます。(^ω^;)

160802_luck1.jpg
楽太朗「あっづ〜〜〜・・・」

膝に乗ってるから、そりゃ暑いわ。
それにしても、顔もおっさんクサなってきたなー。( = ∀ = )


160802_luck2.jpg
楽太朗「なことないで、ほら見てみ.....」

ほんまや!えらい美少年やんか!( ´▽`)


160802_luck3.jpg
楽太朗「美少年って..... ホンマのことにしても、照れるやん♡」

こらこら、どこに顔突っ込んでんの。(^∀^;)


160802_luck4.jpg
楽太朗「・・・クチャイ」

(#`Д´)っ


コメントのしようのない記事、お粗末。(〃ノωノ)

本日のラックん、楽太朗と名乗らせました。
しくましいらかなヤツ・・・
なんだかこの名前が一番しっくりするかも。(^∀^;)



himeojigi.gif よろしければ、ぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
 
         =^. .^= ありがとにゃー


****

リリーママさんが保護された
4にゃんず姉弟ちび〜ずです。
とってもかわいいですよー(^艸^)
banner_lilymama300.jpg
新しいおうちを探しています。
詳細は、バナーをクリックしてリリーママさんのブログで見てね。

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

ほんなあほな。  

なっ♪
だから私は、初期に「樂太郎」って書いてたんだよ~
予知能力ってやつね^^vww
いいじゃん、太ましい子は可愛いから~♪

2016/08/02 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

ぱんちとおそろなステテコ持ってるー
らくち、甘えん坊だなあ。

2016/08/03 (Wed) 00:58 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

ほんなあほな。さん
せやったっけかー。千里眼やなぁ。<喩え古っ( ̄∀ ̄||)
最初は、我が家に4番目に来て金郎となったキン坊を気遣って(笑)
太郎ってつけるのはどうかなってのと、まだ太ってなかったからさ。
ラクの場合、ほほ肉ついてまうほど太ったら、誰かさんみたいには
かわいくはならんやろなー。三ちゃんは特別。(*´v`)

矢羽さん
ステテコちゃうー、リラコやー。(笑)
ラクべー、どんだけ甘えん坊か。私の脇で仰向け赤ちゃん抱っこで寝るんよ。
油断してたら、噛むけどね。( ̄∀ ̄||)

2016/08/03 (Wed) 06:36 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ビール飲みたいww
来週が楽しみです!

2016/08/03 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

お顔はオヂサンくさくなんてないよねー( ̄▽ ̄)
格好がオヂサンなだけよねd( ̄  ̄)
そして ラックん…
どこに… どこに顔突っ込んどんのぢゃー(笑)
バナー もらっていきますね♪

2016/08/03 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ビールもいいですね~
日ごろは飲まないけど、ここ数日、ジムから帰ると、グビグビ~と…ランチが済んで、午後のひとときに昼酒を…自堕落な生活満喫中~社会復帰がだんだん不可能になっていく予感…

 ラックンって、楽太朗?名は体を表すって言うじゃない^^
まさにその通りのお坊ちゃまになられたようで~私の名前は明るく、美しいと書きますが…名は体を表さなかった…v-8いいじゃん、例外のない例はないんだ~

 コメントのご指摘、ごもっとも…ありがとうございました~

2016/08/04 (Thu) 02:21 | EDIT | REPLY |   

海月  

名は体を表すというか、あとから出世魚方式で名前が増えて行くのね。
こんなでっかいのが脇の下で寝てたら、暑かろう(笑)
コマやフユも、股や脇の下が好きなのよ。
最近フユを抱っこ寝できないんで、風呂に連れ出してべたべたしてるよ。

4ちびーずのバナーお借りしました。
きょうだいで嫁げるといいねー。

2016/08/04 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

糸違いのリラコや~~~(*'▽')
Tシャツも持ってるで~ って、関係ないか(笑

ラックン、名前もちやな~~~
その場面場面で使い分けるのねん♪
おまえたさんやな!
暑い時に限って引っ付いてきたりするしね。
↓の3にゃんがのどかでエエたぁ。
で、4にゃん、私も男の子と女の子と反対に思ってたわ。
それにしてもベッピンさん揃いやね~
きっとすぐに幸せがくるよ。
保護された方も凄いです! 頭が下がります。
因みにマスクちゃんがきになる( *´艸`)ウフ

2016/08/04 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

やらいちょうさん
今もビール飲みたい。(笑)
そろそろメールにも反応してくださいねー。

nekobellさん
格好がオヂサンだったかー・・( ̄∀ ̄||)
バナー、適当でなんだかなーですが、ヨロシクでっす!

まめはなのクーさん
ジムから帰ると!!!ってすごいー。( ´▽`)
ジムに行くヒト、尊敬するのです、とことんめんどくさがりやなもんで。( ̄∀ ̄||)
昼(ランチ)ビールは、この年になると当たり前ですね、もちろん勤務中でも。(笑)
いえいえいえ、コメントでは言いたいこと言いっ放しですみません。
クーさん影響力あるので、野党(特に民進)のAB政権倒す気ほんまにあるんか?!ってところにも
鋭く切り込んでもらいたくてねー。よろしくです。

2016/08/04 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

海月さん
出世魚方式なのかしらん。(笑) 太ましいのが出世とは思えないんだけれどー。( ̄∀ ̄||)
コマちゃんは、股脇に限らず、腕の上でもべったりよね、実はラクもそうなんですよ。
フユもちゃんとケアしてあげてんだ・・ 優しい。(*´v`)
一瞬、きょうだいでげるって書いてあんのかと思ったよ。ローガン進んでるなー。( ̄▽ ̄;)

茶々にゃんさん
おー、リサラーソン@ユニクロT、私も持ってる〜。ほとんど着てへんけど。^^;
せやねん、ブログ上での名前だけはたくさんあるけど、
実際は、母はラックん、私はラクと呼んでます。ラックんと呼んでるのを聞くと
どうしてもロックンに聞こえて、ロックンに悪い気がしてねー。( ̄∀ ̄||)
リリーママさんの4にゃんず、かわいいよねー。
でも、世の中かわいい子猫で溢れてるからなぁ。(´・ω・`)
マスクちゃん、人気らしいです。(*´v`)

2016/08/04 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment