王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

29
Tue
2008

ブサ寝GW

CATEGORYロック王子
気持ちよさそうに寝ておりますが、
毎度のことながら、寝顔ブサ王子・・・( ̄ー ̄)

080429-1.jpg
ポーズはかわいいんやけど・・・


080429-2.jpg
下半身がメタボやん・・・


080429-3.jpg
出た!必殺ツリ目ブサ寝顔


080429-4-.jpg
ひゃ~、おっさんくさ~ щ(゚∀゚;щ)


080429-4.jpg
わろてるやん・・・ ( ̄∀ ̄)



ズンズンおやぢ臭くなってく王子なのでした・・・。( ̄∇ ̄)


 himeojigi.gif  2つのランキングに参加しています。 プチッとヨロシクです 
     RB_b_150-60.jpg

 ***************************************************************
 anime_oendan.gif( ←応援団 ) 右カラムで里親さん募集中!あなたを 待ってる 猫たちがいます
関連記事

5 Comments

ぴぃ  

いろんなポーズで寝るロックくん。
腰がくねっと曲がると、腰のあたりの模様が
ハートマークっぽくなるんですね^^
笑って何かいい夢見てるのかな?
カートは時々ヨダレ垂らしながら寝てます^^;


2008/04/29 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

そんなおやぢ臭いなんて可哀想ですよ。
いろんな寝相が面白いですね!
王子はどの形が一番寝心地がよいか、
自ら試しておいでなのでしょう、いや~研究熱心!
このつり目が可愛いんですよ~!
なんか4枚目は人間みたい・・・。

2008/04/29 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   

シェリートパーズ  

あら~、すっごく可愛いですよ♪
その可愛さとおっさんクサさの微妙な線が
良いのかも…(´∀`)
スマイル顔も萌えっ☆

2008/04/29 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

mii's mum  

ひつもん

この白黒のコ、ほんとにニンゲンのことばしゃべらないの??

しゃべるでしょ・・・。

2008/04/30 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

ぴぃさん
ほんとだ、ハート柄にみえる。
と、ご指摘されるまで気づかない管理人。^^;
案外、他の黒柄にもおもしろい柄があったりして、
ロックっぽくスカル柄とか。<ナイナイ ^^;


やらいちょうさん
いやぁ、案外おやぢ臭いってのも悪くない・・・と
思えてくるんですよー、ロックンみてると。(笑)
そうなんです、このつり目といい、寝相といい、
ニンゲンにいそう!なんですよねー。( ̄∀ ̄)


シェリートパーズさん
あ、そうかもです、おっさんくささと
幼さの残るかわいらしさとの微妙なバランスがツボ・・・みたいな。(・∇・)
つて、飼い主親バカですね。^^;


mii's mumさん
えぇ、しゃべります、柄の悪い河内弁。щ(゚∀゚щ)カモーン
いや、マジで、河内弁の寝言いいそうな風貌ですわ。(笑)

2008/04/30 (Wed) 03:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment