王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

25
Thu
2016

今日も元気だ若大将!

んと、自分でもびっくりですよ。
今日で4日連続更新! どないしたん。(^∀^;)
ま、仕事やりたくないからなんですけど、
こうやって自分で自分の首をしめてるだけで、仕事が消えるわけじゃなく、
どないしよう。(;´Д`)  <知らんがな

いうことで(?)
今朝の若大将の様子をごらんください。

ビブがタワーでまったり外を眺めていたら、あとからやってきて、

160825_vivluck1.jpg

すっかり寛いでおります。(*´v`)

と思ったら、突然、

160825_vivluck2.jpg

ハンモック上で暴れはじめました。(笑)

そんなうざいラク瓶を下に見て、ビブちん、そろそろ小さく唸り始めております。(^ω^;)

160825_vivluck3.jpg

ビブ子の唸り声にもどこ吹く風、ますますひとり手足をバタバタ広げて暴れるラクち。

ついに、ビブ子の堪忍袋の緒が切れて、

160825_vivluck4.jpg
ビブち「 このデブ野郎、うるさいっ!あっち行け!!」

とシャーフー言いながら猫パンチ連打。(笑)

若大将は、反撃するわけでもなく、
ただただ、ハンモック上でジタバタ。ヽ(≧∀≦)ノ

ビブ子、もうこんなデブ、相手にしていられない... とばかりに、

160825_vivluck5.jpg

タワーからさっさと飛び降りて、
隣室に去っていったのでした。(´・ω・`)



160825_vivluck6.jpg
若大将「ひゃーー! オババめっちゃ恐かったわ 」

と、しばらく茫然としたものの、それも一瞬のこと、

すぐさま、再びガサガサし始めて、


160825_vivluck8.jpg
若大将「顔ぐるんぐるんの術や〜〜♪ 」

えらい楽しそうやけど、顔と身体のバランスおかしいで。
なんや表情も気持ち悪いわ。(^∀^;)



若大将「ほな、コレでどーや! 」




160825_vivluck7.jpg
若大将「ラックんのωスペードビームや〜!! 」

ごめん、張り切ってるところ申し訳ないけど、
ωがちゃんと写ってなかったわ〜・・ ( ̄▽ ̄;)



160825_viv.jpg
ビブ子「 ふたりとも、ほんまにサイテーー・・・」


ずびばぜん・・・ ( ̄∀ ̄||)

気を撮り直して、金曜日もがんばっていこー!更新含む。w(^∀^)ノ



himeojigi.gif よろしければ、ぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
         =^. .^= ありがとにゃー


***

リリーママさんが保護された
4にゃんず姉弟ちび〜ずです。
蓮くんぷっちちゃん、里親さま決定!(^艸^)
banner_lilymama300.jpg
ローズちゃん近日お見合い予定。凜くん、里親さん里親さま募集中です。
詳細は、バナーをクリックしてリリーママさんのブログでご確認ください。

関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

みきぽん33  

お久しぶりです~
ラクちん、おおらかでかわいいな~
お顔ぐるんぐるんなんてかわいすぎ!
ビブ姫に唸られても意に介さず。。。ww

2016/08/25 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/26 (Fri) 07:53 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ほんと!
連続更新どうしたのww
猫さん達がこうしてネタを提供してくれているから?
いずれにしてもよい事でございますww

2016/08/26 (Fri) 07:58 | EDIT | REPLY |   

海月  

不本意とはいえ、ビブちも近くで過ごせていて何よりだす。
突然暴れ始めるのって、ウンコハイかしら。
表情見ているとまだまだ子猫よね。体重はともかく( ̄∀ ̄;)
せっかくのωビームが隠れていて残念。
いいもん心の眼で見るから。

2016/08/26 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(¬_¬)チラッ そういう突然のはしゃぎ方・・・
お家のTibiはなゴブリン子鬼さんとおんなしにゃあ!
ラックンのほうがかわいげあつたりしそうですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
ビブちん、そこからラックン飛び越えておんりできるなんてすごいのにゃあ!
・・・Gaviちゃん、やっぱりめっきり年とったみたいなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

2016/08/26 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとう

みきぽん33さん
マサくんシゲくんみていても思うけど、やっぱり男子の方がおっとりしていて
愛すべきオバカさんですよね。<褒めてる(^ω^;)
若大将は、まだまだおこちゃまのようです。(^艸^)

鍵コメさん
貫徹ですかー。今お昼寝中かな。鍵コメにお返事書きたいけど
鍵コメにされてる意味がなくなりそうなので^^;、別途お返事いたすです。

2016/08/26 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

やらいちょうさん
にゃんずは代わり映えしないネタの提供しかしてくれないんだが、
やるのがイヤな仕事のおかげで、連続更新中。
更新続く方がいいんだかどうなんだか。^^;


海月さん
若大将が近づいてくるのがどうしてもイヤみたいよ、ビブ子。
昔の写真見てたら、ロックンとの2ショットはけっこうあるんだけど。
この時はウンコハイではなく、単なるおこちゃまハイだったみたい。(笑)
あはは、心眼使えるのかー。実は、ωがちゃんと写ってなかったわ〜のあとに、
海月さんごめんねーって書いてたんだけどね。(^ω^;)


Gaviちゃん
TIbiTibiと若大将は同い年だから、まだまだおこちゃまよー。
おこちゃまレディだから、かわい毛なんて毛ははえてないのよ、はなびちゃんには。(*´v`)
あ、ビブ子が飛び降りたのは床にじゃなくて、すぐそばのソファになの。
さすがにビブ子ももう床に直接は飛び降りないよ。
高いところから飛び降りるの全然平気だったキン坊も、最近飛び降りないなー。
てか、タワーに乗ってるのすら見ないかも・・・(TДT||)
Gaviちゃんだけだけじゃないよ、これだけはしょうがないよね。( ´v`)

2016/08/26 (Fri) 14:42 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

なぜそこで ジタバタ(^◇^;)
相手してもらいたかったのかしら〜?
ビブちゃん 男ってお子ちゃまで困ったちゃんだわね〜。
しかも 表情も気持ち悪いわ…なんて言われちゃって( ̄◇ ̄;)
私は仕事もブログも製作も おチリがカチカチ山になってまーす!
そして なぜ今⁉︎ というタイミングで ちゃっぷの赤ちゃん返り…
ラックん パワー持て余してるなら サルの遊び相手してやってー(笑)

2016/08/26 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

昔むかし、高校の国語の老先生の口癖が「若いのはいい!若いのはいい!」
でしたが、ラックンを見ていて、その言葉を思い出しました。
若い時に、のびのび育つことが大切です。最近、痛ましいニュースが多いよね。
その先生は、いつもニコニコしているのですが、あまりに私語が多いと、その
生徒にチョークを投げるのですよ。素敵だったな~ラックンのスペードビームの
ようでした。

前回のテンプレートで、ディランの詩を久しぶりに読みました。
今も色あせていませんね。



2016/08/26 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

うん、若い男の子ってめんどーだよね、びぶちん。
うちには大学3年、1年、高校3年の甥っ子がいますが
もうあかたんの頃とは大違いで(アタリマエ)
私をAちゃん、とちゃんづけで呼ぶし、ワインのもーぜーとかいうし(これはうちの教育のせいデス)、髪の毛は金髪、長毛で、もう傍若無人なんですの。
まあこれから沢山泣くんだろうと思い結局甘やかしておりますww
とはいうものの、小学生くらいまでがほんとに華!すごくかわいかったー。

2016/08/26 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

nekobellさん
相手してもらいたかったんですかねー、かまってちゃんだったのか。(笑)
ブログ毎日更新、ほんとにすごいと思います、しかも毎日おもしろいし。( ´▽`)
ちゃっぷたんの赤ちゃん返り、それこそねこべーさんが忙しそうだから
かまってちゃんになってんのよね。たまらんなー、愛すべき毛玉たち。(^艸^)

クロpapaさん
ラクベーのおまたスペードビームを見て、そんな素敵な高校時代の先生のこと思い出すって、
いいことなんだかヒンシュクなんだか。(笑)
おー!!ボブディランの「風に吹かれて」の一節、気づいていただいてましたか!
あのテンプレ、あの場所に自由に言葉をいれられたので、
いろいろ思い浮かんだ中で「風に吹かれて」の
"見ないふりをしながら、人はどれくらい顔を背けるのか"の部分を抜粋しました。
気づいてくれて嬉しい。The answer is blowin’ in the wind♪

矢羽さん
あはは、Aちゃんって呼ぶのは、そりゃ甥っ子さんたちの気遣いじゃん!
おばさんと呼ばれるよりいいでしょ。(笑) 優しい甥っ子さんたちだ。
猫も、男の子は優しい.....ってか、甘えん坊でかわいいよー。
女の子はマイペースでフシギちゃんだけど。って、それってビブ限定かもだけど。( ̄∀ ̄||)

2016/08/27 (Sat) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment