王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

30
Wed
2008

ビブちぃ Happy Day♪

CATEGORYビブ姫
昨日、お猫たちゆかりのお客様来訪、
我が家の接客係といえばカリ太后なのだけど、
昨日は、珍しくビブ姫が、自ら積極的に接客を担当。

080430-0.jpg
賓客のバッグを我がものとばかりにヒシと抱きしめるビブ姫


080430-4.jpg
おもちゃで遊んでもらって後の、甘えたちゃんっぷりに管理人目点・・・


080430-5.jpg
管理人が呼べど、視線そらしてるし・・・ ( ̄∇ ̄;)


080430-3.jpg
初めての人になでてもらうなんて!くるりんシッポで悦び炸裂だし・・・


080430-1.jpg
姫「 ワタシ、この客人ちの子になるっ 」щ(゚Д゚щ)


080430-.jpg
王「 客人てボクの実家のかーちゃんやのに、ビブたん寝ぼけたことゆーてるわ 」



そうなんです、王子の実家の美人かーちゃんwadaさんに、
元気におっさん街道ばく進中の王子をナマで見てもらいたくて、
お休みのところを拙宅にお呼びしたんでありますが、
予想していた通り、王子は押し入れに入ったまま隅っこでフリーズ。(T △ T)

接客担当のカリ太后は出てきたものの、
いつもは顔は見せても積極接客には参加しないビブたんが、
しかも苦手なカリ太后がいるってのに、押しのけて・・・つか、
カリをまったく無視してwadaさんにべったべたの甘えん坊。

さすがです、猫慣れしてらっしゃるからなんでしょうか、
というのもあるでしょうが、猫にはわかるんでしょね、猫好きの人が。
部屋に入って、ほんとすぐに寄ってきましたから。
こんなこと、これまでの来客ではカリ以外にはやらなかったことです。

あご下のアクネまで掃除してもらい、
なんと口を開けて歯のチェックをされてもジーッとしてたビブ。

管理人、ぷち嫉妬。(笑)

いつもならKY王子がづかづか割り込んでやってくるところ、
押し入れおこもりのまま出てこなかったので、
ほんとビブたん天国の1日でございました、とさ。
wadaさん、いろいろありがとー。とっても楽しかったでっす!

最後の写真、実は、めちゃ珍しい3ショットだったり。
ビブたん、少しばかり自信ついたのかも。(⌒ー⌒)


 himeojigi.gif  2つのランキングに参加しています。 プチッとヨロシクです 
     RB_b_150-60.jpg


 ***************************************************************
 anime_oendan.gif( ←応援団 ) 右カラムで里親さん募集中!あなたを 待ってる 猫たちがいます
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

mii's mum  

本気っぽいです

管理人さまには大変失礼ですが、ビブちぃ、移籍希望、本気のお顔に見えます。「このバッグに入ってゆくわ」とお顔がいっています…。あたしってラブリーでしょ♪とアピールして(なでこなでこしてもらってるお顔、くるりんしっぽとともに で~らかわいい(←やっぱり使ってみたかった)、「さ、連れて帰ってもよくてよ。」ですヨ。

どーするぅ?! 

どーーーするぅ?! 管理人さんっ!

って、どーもしませんネ。「ビブたん、ママたん、ビブたんだいしゅき♪ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ。」ですネ。(キャラ違う?)

2008/04/30 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

az  

ビブ姫がハッピーだというだけで、
なんだか嬉しくなるな。w
バッグに乗った顔、凜としてかわいい!
ちっともブワコワじゃないよ~。ww

2008/04/30 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

ミィママさん
それって誰キャラっすか?(爆)
おっさる通り、バッグに入れて連れて帰ってモードでした。( ̄∇ ̄;)
遊んでもらってる時、ほぼ100%、管理人のことはOut of 眼中で。
もしカリ太后ならば、来客中はべたべた接客だったとしても、
客様が帰られたらすぐ、管理人にべったりしにくるんだけど、
ビブりーは管理人に寄ってくるでもなく、そのまんま。
マジで、うちを出たがってんのか?なんてな。( ̄□ ̄)


azさん
ありがとうございやす。
やっぱビブは不憫な子・・・と映ってるんですなぁ。
不憫なのは管理人って気もしてきてるんですけどねぇ。( ̄∀ ̄)

2008/04/30 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   

wada  

とらさん
昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
あっという間に時間が過ぎてしまい、
気が付いたら、ビールがかなり空いていましたね。
すみましぇん。。。
もうビブ姫に歓迎され、大感激でっす。
うちの子?わぁ~い♪
でも本当にうちに来たら、
100%後悔することになるでしょう(涙)
カリ大后以上のお局が5匹もいるんですから。( ̄∇ ̄;)

2008/04/30 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

wadaさん
こちらこそ、お休みのところ呼びつけちゃったりして、
その上、肝心の王子はおこもりフリーズで、ずびばぜーーん・・・
と思ってたら、ビブたんのごろごろっぷりに、
管理人、ちと妬けました。(笑)
ビールですが、飲み足らなかったっすね。( ̄∇ ̄)


ちなみにビールはギネスだったんすが、
ミィママさんのギネス写真に刺激されて何度か買ってるやつでした。(笑)v-275

2008/04/30 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

ビブちゃん可愛いですよ?!
ほんとこうやってバッグに乗られたらこのまま連れて帰りたくなっちゃう^^
王子はすっかり忘れてしまったんですかね。
それともこの日の接客はビブちゃんに譲ったのかな?

2008/04/30 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

シェリートパーズ  

ビブちゃん、楽しい一時を過ごせたようですね~。
かばんにしっかと乗ったり、
おもちゃで遊んでもらったり~。
しっぽくるりんで撫でてもらってるお顔が
とってもプリティ(´∀`)
王子君は、PanToraさん意外は駄目なのでしょうか…?!

2008/04/30 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

へぇ~、wadaさんって凄いんですね。
羨ましいなぁ~、猫オーラ。
ビブ姫のあまえっぷりも凄いです。

でも王子はフリーズなんですね?

2008/05/01 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

ビブ姫、めっちゃ甘えてますね。かわいいっす(*´ω`*)
ラッキー君は宅配便のお兄さんも「オレの客う!」って玄関にダッシュするほど営業精神旺盛ですが、それでもやっぱり猫好きの人と、そうじゃない人とでは微妙に甘え方が違います。
分かるんでしょうね~。
人見知りする子は、他猫さんの匂いが付いている人が来ると押し入れにダッシュしちゃうらしいですね(笑)

2008/05/01 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

ぴぃさん
ビブはけっこうフォトジェニックなんですよねー。
実物は・・・ コホン( ̄∀ ̄)
でもまぁ、小さい時からみたら
ホントかわいくなりました。はははは・・・( ̄∀ ̄;)


シェリートパーズさん
王子、ワタシには慣れてますけど、
つか慣れてないとちと悲しいですが(笑)、
基本、ニンゲンはあまり好きじゃないみたいで
いつも来客時はどこかにおこもり、
で、お客さんが帰った途端に
「あ~やれやれやっと帰ったかぁ」とばかりに
居間に出てくるんですわ。
ま、そーゆーねこさん多いみたいですけどねー。(゚∀゚;)


やらいちょうさん
え?wadaさんの酒量がすごいですと?(゚∀゚)
ほんと、猫オーラってんですか?すごいですわー。
カリもするする出てきてwadaさん操るおもちゃに
遊んで~とばかりにじゃれてましたし。
王子は、実家のかーちゃんなんで
敢えてでてこなかったのかも。反抗期で。(笑)


らちあにさん
ええーーっ!ラッキーくんって
「オレの客ぅ」接待なんてしてくれちゃうんですかーーっ!
らちあにさんちに遊びに行きたい・・・。(笑)

うちの王子は、猫臭のついてないニンゲンがきても隠れます。
ピンポ~ンには即ダッシュでワタシの寝室に逃げます。( ̄△ ̄)

2008/05/01 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment