王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

02
Fri
2016

3猫が一緒に見つめる先に

160902_viv.jpg

aviちゃんから、前回コメントで座布団20ガビビンガもらい損なったため、
猫ベッド4段重ねでなんとか落ち着いたビブちです。(^∀^;)

160902_vivluckin2.jpg

後ろのベッド散乱は洗濯したのがそのままになってる図で、見ないようにしてください。(^ω^;)
んなことより。
3にゃんずが近い距離で一方向を見つめているのが珍しい。


160902_vivluckin.jpg


何を見つめているのか、その視線の先には・・・・



160902_rocknrose_cho1.jpg


アゲハチョウ。
キアゲハかな。


160902_rockrose_cho2.jpg


そして、このアゲハチョウがとまっているバラはというと・・・


160902_rocknrose.jpg

ロックンローズ! (*´v`)(先週の土曜日の写真)
説明しよう!(Gaviのおねえ風w)ロックンローズとは、2015年6月ロックンが虹の橋にわたる際に
手向けの花としていただいたバラを挿し木にして育ったバラのこと。元はシルバーファウンテン。



160902_090809rock.jpg
ロック王子「 ほほー、バラになってもボクってモテモテやねんな 」

海月さんの嗜好を意識して選んだこの写真(笑)は、2009年8月のもの。
ロックン、もうすぐ2歳ってところ。

やっぱりロックン、かわええなぁ〜。( ´▽`)


himeojigi.gif よろしければ、ぽちぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
         =^. .^= ありがとにゃー


***

リリーママさんが保護された
4にゃんず姉弟ちび〜ずです。
蓮くんぷっちちゃん、里親さま決定!ローズちゃんお試し中。(^艸^)
banner_lilymama300.jpg
キジ白凜くんの里親さま募集中です。
詳細は、バナーをクリックしてリリーママさんのブログでご確認ください。
関連記事

11 Comments

ゲンタくんのパパ  

そのうちバラの香りのするネコとかv-352

発売になるかも・・・ v-1

2016/09/02 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

To ゲンタくんのパパさん

パパさん、既にバラの香りのするワンコさんには遭遇したことありなり。
薔薇の香りレノア〜みたいなニオイしてたから、
そんな香りのシャンプーがあるのか、シャンプーしたあと柔軟剤使ったとか?( ̄∀ ̄||)

2016/09/02 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

海月  

3ニャン同時に何かを見つめるなら、鳥か虫だろうと思ったわ。
でもとまったのがロックンローズだとしたら、それはきっとロックんやね。
夢か幻のようなできごとだわ。
アゲハの雌雄が尻でわかるらしくて目をこらしていたら(結局よくわからなかったけど)、ロックんのサービスショットが( ̄∀ ̄)
ロックん、グッジョブ。
うちにも来てくれるかな、ロックンローズがもうすぐ咲きそうだし。

2016/09/02 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

うちも洗濯したーい! 毎週末 天気が悪くて
猫物洗濯たまりまくりのんですけどー!
凄い!ビブちゃん 猫ベッド四段重ね( ̄O ̄;)
ビブ姫… 座り心地も良さそうだけど
眺めも良さそうね〜( ̄▽ ̄)
ロックんが みんなを繋いでくれてるのね〜♪
今までも これからも この関係はずーっと
変わらないんだろうな♪
ロックん アンヨの柄も可愛いー!!!

2016/09/02 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

視線の先には…横倒しのハイポネックス!( `Д´)/

2016/09/02 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ビブちん、座布団20ガビビンガよりも、ベッド4段重ねのほうが牢名主さんっぽくってかっちよいいにゃ!
野郎どもをしたがえちゃってるのにゃあ!

ロックンローズきれいなのにゃあ!
ロックン、あげはさんになってちょこっと戻ってきてみたんじゃないのにゃあ?

2016/09/03 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとう

海月さん
ロックンローズにロックンがとまりにきたのかしら。
案外、カリたんアゲハだったんじゃ?とも思ったりしてね。
海月さんを思いながらが、この写真を選んだんだけど、よくみるとけっこうアレがナニよ。^^;
ロックンローズ、今夏は3箇所で元気に咲いてくれてて嬉しいわ。^ ^

nekobellさん
そうなんよ、ネコグッズ関連ってなかなか洗濯できなくて(ウチだけ?^^;)
実は、まさか四段重ねのところにビブ子が乗るとは思っておらず。^^;
ロックンの柄って、見えにくいところが特に愛らしいんよ〜。(親ばか)

2016/09/03 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

矢羽さん
ハイポネックス、ばれて〜ら。( ̄▽ ̄;)
別にそこまで→( `Д´)/ 怒らんでも。(笑)

Gaviちゃん
そうなのにゃ、野郎どもが牢名主前線で守ってるみたいでしょ?(^艸^)
ロックンローズに遊びに来てるのは、カリアゲハさんかと思ってたんだけどねー、
今年はカリたんカンナが咲かなかったからー。(´・ω・`)

2016/09/03 (Sat) 14:41 | EDIT | REPLY |   

REI  

牢名主! ビブ嬢は自分で入ったのでしょうか?
こうやって3匹比べると、やはり若は大きいですね。
チョウチョがロックンかな。

私もハイポネックスに目が行きました。
丁度私も買ったばかりだったから。
ただ薄めるのが面倒だったので、直使えるのを買いました。
こういうのをぐうたらと言います。

2016/09/03 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

凛ちゃんって、女子と見まごう美形の子ですよね、あれっちがったかしら。
でも、後1匹...良いお家が見つかりますように(さらに情報更新しました、
ありがとうー)。

そして、ちょうちょがロックンのバラに...。
呼んでくれたのかなあ。

というか、というか、ビブちゃんどんだけお姫様なベッドなの???
なんかすごい気持ちよさそうなんですけど...
私が乗ったらぐらーっとどっちかに傾くんだろうけど寝てみたい。(笑)

2016/09/03 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

REIさん
はい、ビブ子自分で入りました4段重ねベッドに。
リアルでみると3匹さほどの大きさの差がないように見えるんですよ、
だから若は体格がいいってことはないみたい。
そうか、薄めるのが面倒でぐうたらか.... それでいうと私はケチがまさってるってことだ。(笑)

めんまねえちゃん
凜ちゃんのこと、ありがとう。いつもすみません。
今、凜ちゃんにも知り合い関係でお話がきてるんですよ。( ´艸`)
このアゲハは、オスなのかメスなのか、そこを知りたくなっていて、
ベランダーブログで一応オス?とよんでるんですけどねー。(^▽^;)
この4段重ねベッド、ビブのためのベッド重ねではなくて、
洗濯したののとりあえずの置き場として放置してたってだけなんですよね。^^;
でも入ってくれるなら、ここを牢名主ビブ子の場所にしよっかなー。

2016/09/04 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment