王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

01
Thu
2008

おけいこ

CATEGORYロック王子
080501-1.jpg
あれ?王子、 なにしてんの?



080501-2_.jpg
「 ・・・見てわからんか・・・けいこや・・・・ 」

なんの?


080501-3.jpg
「 ゴマフアザラシのけいこに決まってるやん! 」

は??? ふーーーーーん・・・・( ̄∇ ̄;)ナンノタメニ...



王子のこのポーズをみていて、ゴマフアザラシの赤ちゃんに関するニュースを
先月けっこう見たのを思い出した次第。( ̄ー ̄)



 himeojigi.gif  2つのランキングに参加しています。 プチッと応援ヨロシクです 
     RB_b_150-60.jpg


 ***************************************************************
 anime_oendan.gif( ←応援団 ) 右カラムで里親さん募集中!あなたを 待ってる 猫たちがいます
関連記事

7 Comments

やらいちょう  

「ゴマフアザラシ」?
なるほど~、両足がしっぽですね~。
たしかに仰向けで両足が揃っているのって
珍しいですね。
王子の場合は
「ゴマシオアザラシ」かな?

2008/05/01 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

アルフ  

王子、『ぷるぷる』しておられるのはもしかして
腹筋が弱っているからでしょうか?
(そりゃ私のことで…失礼いたしました)

いつも見事な胴長の肢体の数々を見せてくださり
ありがとうございます…銀座百点…王子百態。。。

2008/05/01 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

シェリートパーズ  

おけいこ!
プルプルで腹筋を鍛えてるのかと思いました(^.^)
でもそれはおけいこじゃなくて訓練か…!
白い色が大目だから、そのうちにゴマフアザラシっぽく
なれるかも…♪♪(ムリムリ)

2008/05/01 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

似てます、王子!
でも額に「7」はないですぞ(笑)

生アザラシの赤ちゃん、見てみたいなあ(*´ω`*)

2008/05/02 (Fri) 01:49 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

あはは!ゴマフアザラシって
確かに両足がそうなってますよね^^
でも体型もなんとなくそんな感じに・・・おっと(笑)

2008/05/02 (Fri) 07:41 | EDIT | REPLY |   

いぼんぬ。  

ストレッチの体勢は、猫をお手本にしたいものです。

2008/05/02 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

コメントありがとうございます

やらいちょうさん
その通り、ゴマシオです、
アゴのあたり特に・・・ ^^;


アルフさん
実は、我が家の胴長王は、ビブなんですわー。^^;
椎間板ヘルニアを気にしてしまうぐらいのダックス並み胴長。
王子は、どうも胴体伸縮自在みたいなんですよねー。(爆)
ところでアルフさん、湾岸のねこさんたちとお知り合いだったんですね。^^


シェリートパーズさん
いや、確かに腹筋訓練ですわね。^^;
ゴマフアザラシのおけいこって・・・
意味不明やん。( ̄∀ ̄;)
そうそう、ゴマフアザラシの赤ちゃん、
確かおたる水族館で誕生して公開中だったかと。


らちあにさん
おお、さすがのらちあにさんも
ナマあざらしの写真はお撮りになったことないですか。
みてみたいです、王子と違って文句なしにかわいいゴマちゃん。 ^^;


ぴぃさん
その通り、体型がまさに!ですよ。^^;
ゴマフアザラシのつぶらな瞳なんてのはみられないし・・・
てか、よく見ると目がいってますね、王子。^^;


いぼんぬ。さん
ヨガにも導入、新種の猫のポーズです。( ̄∀ ̄)

2008/05/02 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment