王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

07
Wed
2016

ネコはがんばらない

CATEGORYラック坊主
ばい、やばい。
まったくやる気になれず後回しにしていた仕事の締め切りが迫ってきて、
お尻に火がついてきましたよ。 (´д` ; )


160907_luck1.jpg
なにっ!おケツに火? 管理人、かちかち山の悪党タヌキやったんか!

違いますっ。かちかち山の話じゃなくて(残酷かちかち山のお話はこちら
事態が差し迫って、追いつめられた状態になること

お尻に火がつくというの。


160907_luck2.jpg
なんにせよ、おケツに火。おケツ専門家めんまねんちゃんに相談や!

めんまねえちゃんは、ぷりけつコレクターであって、
おケツに火対策アドバイザーではありません。


160907_luck3.jpg
ぷりちーなおけつ? ふーん、管理人とは無縁やな

ほっとけ。( `д´)ノ


160907_luck6.jpg
しかし、おケツに火つけてまでがんばらんでも、ええんちゃうのん

あー・・・ 痛いとこ突いてくるなぁ。(´д` )

まぁ、来年になったらそこまでして働かんでもええようになる....... とゆーか、
それはそれで先々への不安みたいなんもあって、年金もしれてるし.........
あんたらのごはん、特に大食いラックんの日々の肉代もバカにならんし、
ビブ子はじめキミらの医療費のこともあるし・・・

ぶつぶつぶつぶつ・・・・ (´・ω・`)


160907_luck4.jpg
ンガーーー・・・ zzzzz


寝とるんかい! щ(゚Д゚щ)



160907_luck5.jpg
ま、がんばらんでええから。そもそもがんばるってなんや?

それをいうなら、ヤンバルクイナ。<なのか?(^ω^;)

ネコにはがんばるなんて概念ないからなぁ。
生きる ってだけで上等よ。シンプルでよろし。


あ〜、仕事するために早起きしたってのにブログ書いてる管理人ってば、
シンプルにダメにんげーん。(;´Д`)



himeojigi.gif よろしければ、ぽちぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
         =^. .^= ありがとにゃー


***

リリーママさんが保護された
4にゃんず姉弟ちび〜ずです。
蓮くんぷっちちゃん、里親さま決定!ローズちゃんお試し中。(^艸^)
banner_lilymama300.jpg
キジ白凜くんの里親さま募集中です。
詳細は、バナーをクリックしてリリーママさんのブログでご確認ください。
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

やらいちょう  

お尻が丸焼けになる前に
早めに消火してくださいww
私も仕事が追い込み状態です。
後もうちょっとの辛抱と言う事で・・・。

2016/09/07 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

ブログをやる時間は十分にあるんですね・・・v-411

2016/09/07 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー

やらいちょうさん
ほんと、早く消火しなきゃと思って早起きして、コレだからー。(;´Д`)
やらいちょさんも..... そうですよね。がんばってください。^ ^

ゲンタくんのパパさん
そーなんですよっ、ブログやっちゃうのはまさしく逃避行動なんだけれど、
やれてる時間があるのは事実だから..... まぁなんとかなるんだろーなー( ̄∀ ̄||)<他人事

2016/09/07 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

あー、仕事に関していえば、前倒しにやってあとラクしたいタイプ。
なので、あまり火はつかないなあ。というか常に火事かも(=д=。)どよーん。
てきとーが一番健康!

2016/09/07 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

すすす、すみません。さすがにおしりが好きだからって
尻につく火についてはあまり知らなくて。
っていうか私もお尻に火がつかないとなかなか
発動しないという困ったタイプなので、
ひとに「こうなんですよ」とか偉そうに言える立場が全くありません。
なんとなく私のイメージではロケットみたいにびゅーんと
お尻に火がつくと飛ぶんじゃないか的なイメージなんですけどね。(笑)
どこに飛ぶのかはちょっと...変な方向に飛びそうな。

2016/09/08 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー

矢羽さん
おーっ!夏休みの宿題は7月中に片付けるタイプなのね。
私は、9月に入ってからやるタイプ。( ̄∀ ̄||)
ほんと、てきとーが何より。適して当たってるってことだから。(^艸^)

めんまねえちゃん
尻につく火にく=ロケットみたいにぴゅーんと飛ぶイメージって言えてるかも。(笑)
一気にパワー全開になる感じ。だから疲れるし。( ̄∀ ̄||)
どこに飛ぶかわからなくても、どこかには着地するだろうから、それでよしと。(^∀^;)

2016/09/08 (Thu) 06:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment