王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

09
Fri
2016

ビブからの苦情

CATEGORYビブ姫
160909_viv1.jpg

なさん、こんにちにゃ。ビブちゃんです。
顔見てわかるにゃ? ちょっとムカついてまつ。

今日はそんなムカついてるアタシの話を聞いてくださいにゃ。

オリンピックが終わって、乱れきっていた我が家の朝ごはんタイムが.........
どうして乱れてたかとゆーと、管理人が夜中から朝方までテレビ観戦で起きてて、
 そろそろごはんっていう朝7時頃からウトウトしやがってごはんが遅れてたからにゃ!

それが、やっとまともタイムに落ち着いてきたにゃ〜とホッとしてた矢先の昨日、

管理人ってば、未明3時前からテレビに向かって、

ニシキゴイ〜っ!!


160909_nishikori.jpg
猫だから名前聞きまつがいw 顔が似てるとは言ってないしー ( ̄∀ ̄||)


とか、


ダチョーだからって、そんなに走りまわるなー!

160909_murray_dacho.jpg
ダチョーに似ているマレー選手(^∀^;) ※ダチョーの歯は合成です


とか、うるさく叫んで、こっちは眠れにゃいし、


160909_kei-murray.jpg
歴史に残る熱戦でしたねー( ´▽`)


朝7時前かにゃー、こんどはルンルン嬉しそうにしてるから、


そろそろごはんにしてにゃ?

160909_viv2.jpg


と、アタシが優しくお願いしたんだけれど、


ビブち、かわいいね〜〜♡


160909_viv3.jpg

と、脳天気にゃ態度で、

無造作に、わしわしと頭をなでるばかり。

それどころか、

気がついたら・・・



160909_viv4.jpg

寝てるがにゃ (llФwФ`)


アタシ、はっきりわかった、


この管理人にして、コイツ↓あり なのにゃぁ。(ФωФ;)




160909_luck.jpg


あ、一応ゆーときますけど、管理人こんな大股開きでは寝てませんからー。(´・Д・)」


ふぅ・・ (¬д¬) かわいそうにゃビブちゃんの話聞いてくれてありがとにゃ。

そうそう、
ニシキゴイが準決勝で対戦する相手は、熊さんだって。


160909_Wawricka_.jpg
熊に似たスイスのワウリンカ選手ww


また早朝の試合だってゆーから、ごはん、遅くならないといいにゃー。(´・ω・`)


ビブち、ごめんね。管理人、心を入れ替えますん。

160909_viv5.jpg

どーだかにゃー・・ (¬д¬)


(*≧∪≦)
それにしてもコイの対決だなんて、まるで日本シリーズを予感させるわ。←野球も好き

※日ハムのキャラクターは、ブリスキー・ザ・ベアー っていう熊なのだ

本日はナンチャッテGaviちゃんモードでお届けしてみましたが、
いやー、難しいわ。さすがだにゃ、Gaviちゃん&おねえ。(^艸^)




himeojigi.gif よろしければ、ぽちぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
         =^. .^= ありがとにゃー
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

やらいちょう  

オリンピックが終わっても
スポーツの秋だ!
でも海外の試合は
時間が合わないから苦労しますね。
それでも見たいけどww

2016/09/09 (Fri) 07:29 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

これはほんとに「しやがって」だねー、ビブちん。
らくちにそっくり!ぱんちらは超たれ目だけど(*≧m≦*)
それにしてもダチョウの歯、すごい。鳥とは思えない。

2016/09/09 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

けしからんですね!v-31

いったい誰の家だと思っているんでしょう!v-31

そこんとこ、管理人によく言ってあげないとね!v-31

2016/09/09 (Fri) 12:11 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

やらいちょうさん
スポーツの秋!ってまだまだ夏っぽいけども。( ̄∀ ̄||)
海外の試合は時間が合わないけど、逆に日本開催だと、
仕事してたらライブで見られないってことよね。(´・ω・`)


矢羽さん
わしゃタレ目でラクべは吊り目、じゃぁそっくりなのはどこよ!腹回り?(TДT||)
あ、ダチョウの歯ですが、あれ合成なの。ダチョウに歯はナシ。書いとくわ。


ゲンタくんのパパさん
すびばぜん、まかないの分際で、テレビ観戦で居眠りして、
まかないの仕事もまっとうせず・・・m(_ _)m
て、アナタどなた?あ、自分ちの三毛とは敵対してるヒトかww

2016/09/09 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

ハハハ、ビブちゃん災難でしたねえ。
ちょっと複雑な顔してるなあ...
ほんとねえ、でも私も「もうちょっとまってね」とか
言い続けてるからひとのことはぜんぜん言えないのですよ。(汗)
にんげんの「もうちょっと」は「かなーり待ってね」ですよ。ビブちゃん。って
わかってるか。

2016/09/09 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ゲ…ビブちゃんがハータンに見えてドキッとしたわ…
その目つきが似てるんだ~^^;

観ちゃうよね~オリンピックもテニスもね~

家のクールマットはプニュプニュの入ったタイプで、買ってきた当初は遠巻きに眺め、避けて歩いてた…
抱っこで乗せたら、ブンムクレてにらまれたし、食いつかれそうになったし…
そのくせ、今となったらちゃっかり乗って「それが何か?」って顔してやがんだもんね~
可愛いよね~^^

2016/09/10 (Sat) 01:35 | EDIT | REPLY |   

足袋ネコ  

私は肝がちっこいんでね、生の試合なんか観られないのさ。
打ち破りました! ってニュースが出てから安心してみるのが
体にいい(笑)
今回のオリンピックといい こり君(こり君!?)のテニスといい
日本人の心の成長と言うかなんちゅうか 目を見張るもんがありますねー
何もかもちっこい私は 真っ先に負ける人間でゴザンス。
最後まであきらめない人間にならんとダメなんすねぇ。
ビブちゃん、貴方もがんばってね!
勝利を(おいしいご飯を)早くゲットできますように!!

2016/09/10 (Sat) 06:19 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

めんまねえちゃん
ビブ子は、自分の食べたい時にごはん出せ!のワガママ姫なんですよね、
こっちの都合で出すとプイっと食べない時もあって。(^ω^;)
めんまねえちゃん「もうちょっと」なんて言ってめんまくんを待たせることあるの?!(笑)


鍵コメさん
うちの子たちは、ごはんはおとなしく待つ方かも。カリが、トントン叩いてみゃー!って
鳴いて催促しにきたけど。(^艸^)
ラックんご開帳、喜んでもらえて何よりです。(笑)

2016/09/10 (Sat) 08:52 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

まめはなのクーさん
あらら、ハータンに怒られますよ、ハータンそんな猫相悪くないにゃ!って。(^∀^;)
クールマット、プニュプニュタイプなのか。あれってビミョーみたいですよね。
でも今では使って当たり前ってシレッとした顔するのが、やっぱミケよねー。(笑)


足袋ネコさん
画面を凝視できずに家のなかウロウロ歩きながら、あるいは顔に手をあてて
指の隙間からチラ見しながらでも、やっぱり生で見るのが好きだすなー。(笑)
でも、準々決勝のファイナルセットの時は、解説の松岡修造も「本音ではボクはもう
これ以上みられない、あとで結果を教えてもらうのでいい、圭を子どもの頃から知ってるから」
って言ってましたわ。(^∀^)
ほんと、日本人選手のメンタルが強くなってきてるのにはびっくりですよね。
あと、インタビューの受け答えが立派すぎて、おばちゃんかないません。
ビブ子は、自分が食べたい時にごはんを出されないと、食べてくれないのですよ。( ´△`)
ほんとにワガママ姫さまでございまつ。^^;

2016/09/10 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment