王子降臨☆気まぐれ猫魂

究極の選択?

2016/09/10/Sat
ロックが天に戻ったあと 14
ニクロ vs. ヨネックス 日本企業ウェア対決観戦中!ww
全米オープンテニス準決勝、ユニクロウェア錦織クンの対戦相手ワウリンカくんの
ラケットとウェアがヨネックスなんですよ、それで日本企業ウェア対決。^^;


160910_luck.jpg
パコーンて、おまたを開く音やと思てたけど、ちゃうねんな


160910_viv.jpg
アタシを見るか、ごはんをつくるか、どちらかにしなさいよっ!


160910_kin.jpg
さすがビブやな、そりゃ今の管理人にとって究極の選択やで


全米オープンテニス開催中の今日のニューヨーク(現地9月9日)は、
NY9月9日の観測史上最高の暑さなんだそうだ。湿度もかなり高く蒸し暑いらしい。

修造の解説も熱くなりそうだわ。(笑)
声はえらく落ち着いたトーンながら、すでに、
マイケルチャン勝ちなる意味不明なコトバも出てるし。( ̄∀ ̄||)


錦織がんばれ!


さ、ビブの暴動おきないうちに、ごはんごはん。(^ω^;)


追記:錦織クン、残念でした。
「疲れて思考能力が低下していた」と試合直後のインタビューで語ったとか。
若い内からそんなに無理して、年取ってからカラダ大丈夫なんかね.....
とまさに老婆心。(^∀^;)


himeojigi.gif よろしければ、ぽちぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
         =^. .^= ありがとにゃー

Comments 14

There are no comments yet.

海月

股を開く音、そして缶詰を開ける音( ̄∀ ̄)
ビブちのごはんを切望するまなざしも熱い。
暑い中でスポーツしてる人達、気の毒になるわ。
今よりもっと温暖化する東京五輪は大丈夫なのかしら。
ダチョウの画像、口の中は合成画像なのね。
らくぶーの寝相に毎度癒されるわ。
ぱんとらさんのおひざでテニス観戦…セットが決まるたびにもみくちゃにされてるんではあるまいか(笑)

2016/09/10 (Sat) 10:19

ゲンタくんのパパ

はっきりさせていただきたいのですがe-466

お猫様とテレビと、どちらかひとつを取るならv-55

いったいどちらを取りますか?v-31

2016/09/10 (Sat) 11:50

REI

そりゃあ、お猫様のお食事が最優先ですよ!
ビブ嬢の体重が減らない為にもね。
うちは置き餌だから要求される事は余りないけど、夜食だけはお待ちかねなので、
自分の夕食より当然お猫様の夜食(ウエット+魚or肉)が先です。

↓ ダチョウに似過ぎ! (爆)

2016/09/10 (Sat) 11:56

矢羽

パンダ的なところが似てます!( `Д´)/
合成かー、びっくりしたよ。あれじゃ草食べられない!って。
ユニクロのって暑くないのかな。
汗をどうのとか高機能繊維なのかもしれないけど、着た感触よくないよね。
一番いいのはブルースリーが愛用してた利工民の金鹿だと思う!
ほんとにすっごい、汗がすぐかわいてサラサラ、しかも綿100。
こういうのも作れるんだけどねえ、、、

2016/09/10 (Sat) 12:01

管理人ぱんとら

海月さん
ビブ子は、ごはんが欲しいとき、「早くごはん出しなさいよ!」という高圧的態度に
出てくるんよ、まぁ大概のネコがそうなんかもしれんけど。^^;
東京五輪は既に暑さ対策いろいろ検討してるらしいけど、そもそも秋にやればいいのに、
他のスポーツとバッティングして放映権料にうまみがなくなるからとか。(;´Д`)
五輪ってほんとに金まみれやわ。
おひざでテニス観戦、そう長くはつづきませんでしたとさ。(^ω^;)


ゲンタくんのパパさん
はっきりさせておきましょう v-219
お猫様とテレビ、ひとつ取るなら、そりゃ、ねこテレビですv-91
え?答えになってないって? なら、テレビねこでもいいですよv-355


REIさん
そーなんですよ、ビブ子の体重が減らないためにも欲求には即座にお応えしようと
してるんだけど、あいつはほんとに気分屋だからー。(;´Д`)
REIさん、従順なまかないさんだね。(^艸^) 私も当然ながら自分の食事前に
彼らのごはんを出すけれど、それはそうしないとニンゲンがゆっくりごはんを
食べられないから、なんだけどね。(笑)

2016/09/10 (Sat) 14:55

管理人ぱんとら

コメントありがとー♡

矢羽さん
だからー これ→( `Д´)/ 別に怒らんでも・・( ̄∀ ̄||)
ユニクロはヒートテックは東レの素材だけど、こういう高機能戦意素材は
やっぱり東レなんだろな。おそらく商品化してるのとは違うんじゃないかしら、
錦織やジョコが着用してるのは。利工民の金鹿?? さすが台湾通。(笑)
ところで、レイナさんのところにコメントしたんだけれど、
ネコマルシェと九Tailsの告知をしようかなと思ってんですが、
レイナさん撮影のステキ写真って、使ってもよいのかしら?教えてね。^ ^

2016/09/10 (Sat) 17:18

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat) 17:50

にゃおぐらふぁー

ぱんとら 様

コメントありがとうございました
うちも朝からWOWOWの中継を見ていました
あと少しの処で残念な結果になってしまいましたけど
来シーズンに向けて期待の持てるいい試合でした
でも決勝のユニクロ対決を見てみたかった・・・
ゆきちゃんはやぶ蚊にアレルギーがあって、蚊の季節は
樹上で過ごす時間が長くなります
それにしてもバランス感覚の良い子であんな格好で撮影に
応じてくれます
今後ともよろしくお願いいたします
p.s. マレーとダチョウ爆笑でした

2016/09/10 (Sat) 22:56

矢羽

香港な、ブルスーリーだから。

写真ねー、ちょっと待って!
日曜にはとんちゃんの写真くるはずなので、それを加えてから
ネコマルシェ実行員会とみなさまに九Tailsの紹介文含め
いま持ってる分の写真と文章を配布しばす。
むさしののブログには既に猫壱アウトレット紹介があるんだけど
あんな感じで掲載、FBその他でも拡散されるはず。

てかさー、今日出かける間際に近所の人がいきなり
「子猫つかまえたー。どうにかして」って相談してきて、えええええーって。
いや、この状況なんで何かする余力はないため、地元保護会に連絡するも、直接連絡つかなくて明日に持ち越しとなっております。ううう。
3か月くらいの元気な美キジトラ。どっから来たんだよって感じ。
うちのまわりはみな私が保護したり手術してるから、、、

2016/09/10 (Sat) 22:56

iomoca

圭くん・・残念でしたね
うちはWOWOW入ってないので~見れなかったけど・・
テキストで勝敗を追ってました
ま・・・だいたいは具合悪くて~寝てたんですけど(;^ω^)

実力は十分あると思うんだけど~体力的に・・厳しいのかな?
ジョコビッチなんて~人間じゃないですよね(笑)
あれだけ勝ち続けるには人間を超えないといけないのかも?(笑)
にゃんて・・

圭くんには今年もまだ試合あるけど~ファイナルも出てほしいし
でも・・全豪に期待します\(^o^)/
早すぎ???ふふふ

2016/09/10 (Sat) 23:12

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/11 (Sun) 02:04

やらいちょう

国際大会で
メイドインジャパンが選ばれると
実に誇らしいですね。
それにつれて
選手も世界レベルの実力に。
錦織はあと一息ですね( ´ ` )

2016/09/11 (Sun) 07:06

管理人ぱんとら

コメントありがとー♡

鍵コメさん
詳しいですねー、高機能素材について。(^艸^) アウトドアの本格高機能素材のものは、
値段は高いけど、効果も高いとは聞いたことあります。
夏のナンチャラに関しては、情報番組等で着用した場合と直接Tシャツと
どっちが涼しいかなんて実験していて、ほとんどが着用した方が涼しいという結果だったけど。
アレもスポンサーの関係ですかね。( ̄∀ ̄||)


にゃおぐらふぁーさん
コメントありがとうございます。錦織くん残念でしたが、
本人も今大会はかなり手応えを感じたようなので、これからがさらに楽しみです。^ ^
ゆきちゃんの写真には、ほんとにほっこりなごみました。樹上というのが涼しげだし。
また遊びにうかがいます。^ ^


矢羽さん
リーダー、了解しました。
3カ月のキジトラちゃん、どうしたかしら。お疲れさま。

2016/09/11 (Sun) 10:40

管理人ぱんとら

コメントありがとー♡

iomocaさん
具合が悪くて寝てたのですか・・ iomocさんって、体長崩してるか、
あくちぶに活動してるか、日々両極端な生活送ってる気がしますわ。
体調良好でだらけてることってないよね?(^ω^;)
錦織くんの全豪に期待(笑)する前に、相撲に日本シリーズにW杯最終予選もあるからなぁ。
あー忙し。(笑)


鍵コメさん
あれれ? 到着した直後に、お礼の鍵コメントいただいてますよー。(^∀^)
お忙しいのは十分に了解していますんで、
お気遣いなさらずに.....とお伝えください。^ ^


やらいちょうさん
国際大会でメイドインジャパンが選ばれて誇らしいかというと、
んー、誇らしいって感覚はないかも。私は歪んだニンゲンなんで(笑)
金どれだけ積んだのかなーって思いますけどね。^^;

2016/09/11 (Sun) 10:54