王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

14
Wed
2016

狂い咲きと汚れモップ

京地方は雨だった昨日の朝、って今日も雨だけど、
土の湿り気加減をチェックしに、ベランダに出たら、

うっそうと茂った草花の影で、


なんとっ!


160914_issaizakura1.jpg


一才桜 ‘旭山’が、


160914_issaizakura2.jpg



咲いてるがな!! щ(゚Д゚щ)

葉っぱには穴あいてんだけど・・・



160914_issaizakura3.jpg


今年の3月4日、カリ太后の命日に、
ロックの実家のかーちゃんwadaさんからもらった一才桜‘旭山’で、
もちろん桜だから、春4月にきれい咲いて、とっくに花は終わってたからビックリ・・・

先日の、ロックンローズにアゲハチョウといい、
この一才桜の狂い咲きといい、


あんたら、ここんとこ頻繁に来てるんちゃう? (*´v`)



160914_090705karirock.jpg
カリ「まぁ、ちょっとアイツのことが気になってな」  ロック「 寂しがってない?」


( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ヤサシイ....

大丈夫やと思うよ、



160914_kin.jpg


ちょっと汚れたモップ状態ではあるけどね。(^∀^;)




himeojigi.gif よろしければ、ぽちぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
         =^. .^= ありがとにゃー
関連記事

6 Comments

やらいちょう  

ホントだ!
咲いてますね!
この時期に桜が拝めるとは・・・。
何らかの力が働いていますねww

2016/09/14 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

もしかして v-352

カリカリも減ってませんか v-411

2016/09/14 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

やらいちょうさん
まさかのこの時期に桜!ですから
やっぱりウロチョロしてるんですかねー。(^艸^)


ゲンタくんのパパさん
そういえば、カリカリもだし、
ニンゲンの食卓のものも消えてたり・・・
って、それは若大将が犯にゃんか。( ̄∀ ̄||)


鍵コメさん
まさにその日です。
あとで(って遅くなるかもだけどー)メールしまっす!(^∀^)

2016/09/14 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

ロックン来てるのかなあ、フフフ。
にしてもこの季節に桜ーーーー。
カリカリも減ってる???ああ、でも私も
若大将のお姿が脳裏に浮かんだわ。
ほんとにロックンが食べてても、わかんないなあ。(笑)

2016/09/14 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

めんまねえちゃん
実は、今の我が家の食事風景は、それぞれ個室でごはん、なんです。
というのも、若大将が他のにゃんずのごはんも食べちゃうから。(^ω^;)
だから、キン坊のカリカリが減ってたら、それはカリちゃんかロックンが食べた.....
ってことにしやすいです。(笑)

2016/09/15 (Thu) 06:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment