王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

15
Thu
2016

満月的関係は

昨日の妄想劇場のつづきです。

160915_kinluck1.jpg
金四郎「カリ姐さん、ロックぼっちゃん・・・ 」  楽瓶「キン坊えらい心配されとったな」


160915_kinluck2.jpg
金四郎「あのふたりがいた時はホンマ楽しかったなぁ.... 」  楽瓶「ふーん・・・ 」


160915_kinluck3.jpg
金四郎「はぁ..... つまらんわ 」   楽瓶「もうひとりおるやん、いつもイライラしてる三色」


160915_kinluck4.jpg
金四郎「あぁ、ビブな・・・ 」     楽瓶「アイツとも付き合い長いんやろ? 」


160915_kinluck5.jpg
金四郎「付き合い長い分だけ、嫌われてんねん・・・ 」   楽瓶「なんや、辛気臭いなぁ 」


160915_kinluck6.jpg
金四郎「ボクも仲良くしたいんやけど..... 」 楽瓶「チャンスちゃう?えらいスキだらけやで 」


160915_viv.jpg
                   


160915_kinluck7.jpg
金四郎「でも嫌われてるし・・・ 」   楽瓶「ほな、ボクがちょっと様子みてくるわ 」



160915_vivluck1.jpg
                ビブち「   楽瓶「ビーブーコーちゃーん♡」     


160915_vivluck2.jpg
  ビブち「 うわっニャンキー、来んな! 」     楽瓶「なんで逃げるん〜〜」  


160915_vivluck3.jpg
          ビブち「 アタシはひとりがいいのっ 」  楽瓶「外出たいなー・・・」  


今夜は中秋の名月。東京地方は曇り空の予想で、お月見はできそうにないけれど。
今年も満月じゃないんですってね。

ビブちと野郎どもの関係も、満月のようにまるっとはいかないけれど、
キンラックん野郎同士は、なかなかいい感じになってきています。

ただ、ラクベーのやんちゃキャラをみていると、
ロックンとキン坊ほどのベタベタ関係にはなりそうになさそうだから、
キンラックんふたりの満月的だんご風景を眺めるのは、やっぱり無理だろなぁ。(^∀^;)



himeojigi.gif よろしければ、ぽちぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
         =^. .^= ありがとにゃー
関連記事

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/15 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ラックン!それはニャンパだと思うのにゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ
三毛にゃんは乙女ちゃんが多いですからねー、ビミョーなおんにゃ心が分からない、お子ちゃまニャンキーラックンと、イケニャンだけど、にゃんとかの惑星・・・野郎共はもっと修行しないといけないのにゃあ!
べったりりんラブラブまんまるりん十五夜さんの関係より、伸び代がある十三夜、先が楽しみだと思うのにゃあ!
ふたりとも修行せーよ!(((*≧艸≦)ププ…ッ
あっ、TibiTibiもにゃあ!
ラックンと金ちゃんの関係もつかず離れず、いい感じだと思うのにゃ。

2016/09/15 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

天気がすぐれまへんなあ。
夜には晴れてほしいです。
虹の橋の猫さん達のパワーで
なんとかしてもらいましょう(=^x^=)

2016/09/15 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

三毛はねぇ~ v-41

「自分の世界」というものを持ってますからねぇ~ v-41

2016/09/15 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

海月  

桜が今頃咲いてるって、天気予報でも言ってたなあ。
カリたんとロックんが肥料やりにきたんだろうか。
今咲くとそのぶん来春の花が減るらしいけど、先払いで年2回楽しめてお得かも。

金ちゃんはビブちとラックんともそこそこ平和に過ごせて何よりよ。
ビブちとラックんのぷりけつ、離合してもふたりともしっぽはぴんと持ち上げているから、わりといい感じに思えるよ。
月見だんごと猫だんごをかけたのね。座布団一枚( ̄∀ ̄)

2016/09/15 (Thu) 11:54 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

鍵コメさん
了解でっす!てか、やはりメールいたしますです。

Gaviちゃん
ニャンキーのニャンパかー!(^∀^;) そうそう、猿猫の惑星出身のキン坊は、
やっぱり猿入ってるからか、猫の気持ちがイマイチわかんないみたいねー。( ̄∀ ̄||)
十三夜.....よくわかんなかったので調べたら十五夜の1カ月あと?にくる名月なのね。φ(.. )
おねえの影響かGaviちゃんもいろいろ詳しいなー。^ ^

2016/09/15 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   

REI  

ラックンだけで1人満月に見えない事も・・・。

うちも三毛が不穏な雰囲気になってます。 
メイのヒメいびりが少なくなっとと思ったら、マックとななが不穏な雰囲気。
三毛って難しいのねえ。

↓ 金ちゃんのお腹は毛玉? 胸の垂れ下がったのも毛玉?
ぱんとらさんも大変ですねえ。 狸姉妹は毛玉は切らせてくれるのよ。

2016/09/15 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

クニ  

ラックんと金ちゃんいい感じですね
きっと年齢を重ねるごとに仲良くなると思いますよ
嫌い同士だと側にも寄りませんからね

確かに三毛さんは一人が好き!家のチビがクロ姉さん、パンちゃんと仲良しだったのは
同じ場所で育ち姉妹と思ってたからだと思います

しかしラックんの座り方ってスコ座りですね
そして、どう見ても猫には見えない、ワンコの性格を持って生まれたのかな~
これからもっともっと面白猫さんになりそうで興味津々です~

2016/09/16 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

満月は土曜日らしいですね^^いずれにしてもお天気はき悪そうだし見られそうにないな。

キンちゃんとラックン、漫才コンビになれそうだね。そしてビブちゃんは相変わらずハータンに似てるし^^三毛猫って、どうしてこうも偏屈なのかしらね~

そういえばあちこちで桜が咲いてるらしいですよ。気候がおかしくなってるんだろうね…

ぱんとらさんの入眠アドバイス、納得です~^^!
でもさ、それって睡眠と言うより…行き倒れじゃん?たぶん一番手っ取り早く、試すだろうな~へへ!

2016/09/16 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

やらいちょうさん
虹の橋ネコさんたちには、十五夜の月どうこうするつもりなかったみたいですね。(笑)
十五夜を見られなかったヒトのためにと、
ニュースで、わざわざ月のアップを映し出してましたよ。なんだかなー。


ゲンタくんのパパさん
身をもって知る発言でつね。
ミューンちゃんの世界は特に特殊解。(^∀^;)


海月さん
桜が咲いてるってニュース、私もみた。葉っぱが散ってしまっての反応だとか。うちのは葉っぱついてんだけどね。^^;
キン坊は、最近ビブに対して柔和策?太陽政策?(笑)に転向してるからね。(笑)
ラクベとの関係は、ラクが大人になってきて落ち着いてきた感じ。
月見だんごと猫だんご掛け、いまひとつスッキリしてなかったんだけど、気づいてくれてありがとう。^ ^

2016/09/16 (Fri) 07:12 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

REIさん
ラクベひとり満月!(笑) そう言われて気がついたけど、ラクベはいわゆるアンモニャイトを
やったことないかも。つか、あの腹周りのせいでアンモニャイトになれないのかも。(*≧∪≦)
マックんとななちゃんが不穏? マックんってば、地蔵猫らしく大人しくしてりゃいいのに。(笑)
キン坊の毛玉、腹は毛玉やけど胸のって? あのふっといやつのこと?なんでやねん!( ̄∀ ̄||)

2016/09/16 (Fri) 07:22 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

クニさん
そうなんです、ラクがオトナになってきてるのか、金四郞が隣りにきても
まったりすることができるようになりました。(笑)
チビたん、パンちゃんを姉妹と思って仲良くしてたのかー、案外気があうといった
相性的なのもありそうな気もします、特に三毛の場合は。(^艸^)
スコ座り、意外なところでロックンもしてましたよ。ラクはああ見えてまだ小さいってのと
お腹周りの豊かさで安定感あるからスコ座りの方がラクチンなのかも。(^∀^;)


まめはなのクーさん
金四郞は、あの風貌で得していて、必ずコンビの相方に選ばれますね、
以前はロックンとのコンビだったし。( ̄∀ ̄||)
桜が咲いてるのは、どうも強風のせいだとか。この季節繁ってるはずの葉っぱが
風で飛んでなくなって、でもってあったかいから、春だと勘違いしてるとか。(笑)
お酒で入眠、おっしゃる通り、行き倒れです、気絶ともいう。(^∀^;)

2016/09/16 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment