王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

02
Fri
2008

GWの風景

CATEGORY猫劇場
今年のGWは休みが前後半に別れてる人多数かと思ってたら、
けっこうべったり休んでいる人多いのか、都心は何気に空いてるような。
そんな(?)昨日、六本木で食事。


080502-1.jpg
RICOH GR DIGITAL:
グランドハイアットのレストラン・バーのオープンテラスから
六本木ヒルズ森タワーを見上げたところ。


080502-2.jpg
一転、眼前のテーブル上を撮影。
手ぶれ補正がないから、ぶれぶれだけど気にしない。( ̄∀ ̄)


一夜明け・・・


080502-3.jpg
「 プリンうっまーーーー!」

こら、カメラに近すぎるがな・・・


080502-4.jpg
王「 ぺっろ~~ん 」



プリン好きの王子、完食です。
上と同じくマクロ撮影ができるはずの RICOH GR DIGITALで撮ったんですが・・・
いくらなんでも近すぎるわ、王子。( ̄∇ ̄;)



080502-6.jpg
姫「 てか、そりゃどうみても腕のもんだいとちゃう? 」


・・・・・・・・・( ̄ー ̄;)


 himeojigi.gif  2つのランキングに参加しています。 プチッと応援ヨロシクです 
     RB_b_150-60.jpg


 ***************************************************************
 anime_oendan.gif( ←応援団 ) 右カラムで里親さん募集中!あなたを 待ってる 猫たちがいます
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

らちあに  

王子、プリン好きなんだ~(*´Д`*)
ラッキー君は食うのかなあ?
あんこや生クリームはめっちゃ好きだけどね(笑)

GRDの夜景、いいですね!
動いてる猫さんはGRDでは難しいです。ワタシもよくボケボケ写真を大量生産して肩を落としてます(泣)

2008/05/02 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

シェリートパーズ  

RICOHのGR DEGITALも良い色味ですね。
1枚目の写真、とってもシャープで構図もカッコ良い♪
動く猫とかは難しいのかな…(~o~)
王子くんは、甘モノ好きなんですね。
ペロっと完食とは…☆
ウチは、どうも苦手なようで助かるんですけど、
でもちょっと寂しいような…(^^ゞ

2008/05/02 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

あ~、このカメラ欲しいんですよ~。
って、当分カメラは買えませんが。
1枚目、素敵ですね~、アングルも面白い!
2枚目、雰囲気だなぁ~、ぶれがまたなんとも!
3枚目、王子だな~、
あっ、王子は三枚目ってことじゃないですよ!
お気になさるな王子っ!

2008/05/02 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ととろ  

えーと・・私もプリン好きです。
ブレブレでもボロボロでもかまいませんから私にもプリンをっ!

・・・あぁ、聞かれてませんね、そうですね。。

てか、ネコってプリン食べるんだ。。(゜Д゜)
そこに一番驚きました。。

2008/05/03 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

mii's mum  

きゃー!

あたくしを差し置いてこんなオサレなところでいったいどなたとランデヴ~♪ あたくしもゆきたいわぁぁぁぁ~っ! 
さらに「いいこにお留守番しているネコちゃんに持って帰ってあげて。」とプリンをお土産にもたせてくれるなんて、なんて素敵♪(or 病的猫バカ)
あったしもっ!あったしもっ!あったしもっ!

2008/05/03 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

コメントありがとうございます

らちあにさん
ええっ?ラッキーくん、あんこ好きなんですか!
渋い・・・。さすが"漢"だなぁ。(惚)

おかげさまで、GRDを使いこなしてみたいという
欲求が生まれてます。ありがとうございます。がんばろー。
動く猫には不向き・・・ですね。^^;


シェリートパーズさん
一番上のは、GRDの広角ならではの絵になってますよね。
うちも上2猫は、プリンにはまったく興味なし。
王子はアイスにカップケーキまで食べますからねぇ。
甘党のようです。(笑)


やらいちょうさん
GRDの評判やパフォーマンスをよく知らずに、
デザインだけで購入した管理人です。(苦笑)
ははは・・・ やらいちょうさん、
コメントでも笑わせようってかー。^^


ととろさん
プリン喰いを猫全般のこととしたら、
猫社会から文句が出そう。^^;
王子はおこちゃまなので、ミルク味のものが好きなんですわ、たぶん。
でも、キィウイはじめ、果物は食べないですねー。(笑)


mii's mumさん
ランデヴーって、戦前生まれか?(爆)
仕事関係でメンツ4人で出かけたんだけど、
ひっさしぶりに真性ゲイを目撃。
見た目はオサレなおじさまなのだが、
ちょっとした手振り身振りが、めちゃ女らしい。^^;
連れてた相手が、これまた若いハンサムくんで、羨ましかったなり・・・
つーか、ステキな男性2人とも女性には興味ないのかぁと、
もったいない感が溢れちびった瞬間であった。<おいおい

2008/05/03 (Sat) 05:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment