王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

18
Sun
2016

ネコのお楽しみ

160918_luck1.jpg
「こんな朝早くから出かけるんや」

いつもより、ちょっと遠くまでお出かけやからね (〃▽〃)


160918_luck3.jpg
「ええなぁ、ボクも外で遊びたいなー」

今日は外で遊ぶんとちゃうよ、ネコさんのお見合いの付き添い (^∀^)


160918_luck2.jpg
「ふーん、お見合いのネコさん、ドキドキやろな」

大丈夫、まちがいなくうまくいくよ (*´v`)


160918_luck4.jpg
「そういやボク、お見合いしたことないなぁ」

うちに来たかったんちゃうの、同じ時に4度も捕獲器に入っといてからに (^∀^;)


160918_luck5.jpg
「いろんな経験でした方がネコとしての重みも増すような気ぃすんねんけど」

4カ月になるかならんかで耳カットされた経験で十分よ、体重の重みは増さんでええし ( ´艸`)


160918_kin.jpg
「ボクも見合の経験ないな........ そういや今日ボクの親戚にも会うんやろ」

キン坊とは未だにお見合い中みたいなもんやないの (*≧∪≦)
そうそう、キン坊の親戚筋で色の違うペルシャっこふたりとも初めて会うし、
さらに、楽しいミケさんたちにも会うのよねー、楽しみ


160918_viv.jpg
「はぁ? アタシをほっといて、他のミケと会うってどういうこと?」

ビブち、顔こわいて・・・ (((;´・ω・`))


160918_luck6.jpg
「ともかく、ごはんまでに帰ってきてや。朝ご飯早かったから絶対お腹すくもん」

蓄えたっぷりあるのにねぇww・・・ はいはい (´ω`人)


ということで、行ってきまーす♪
雨ひどくならないといいな。



himeojigi.gif よろしければ、ぽちぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
         =^. .^= ありがとにゃー
関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

やらいちょう  

行ってらっしゃい!
素敵なご縁がありますように(=^x^=)

2016/09/18 (Sun) 07:24 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

お見合い成功しますように( ̄人 ̄)
終電になりませんように( ̄人 ̄)

2016/09/18 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  

お見合い、きっとうまくいってる気がする〜〜(^^)
よそのおうちの猫ちゃんに会えるのってワクワクですね!

2016/09/18 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

三毛猫って・・・・・・v-406

2016/09/19 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

お見合い成功よかったにゃあ!
昨日はありがとお!
おねえ、いつもひとりでv-272つまんないからねー・・・
楽しい時間v-272とっても喜んでたにゃあ!
ラックン、金ちゃん、ビブちん、ごはん遅くなってごめんにゃ!
・・・おねえ弱くなったよねー・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
わださんにもよろしくお伝え下さぁい!

2016/09/19 (Mon) 09:44 | EDIT | REPLY |   

クニ  

お友達と猫さんのお見合いの付きそいですか?ちょっとドキドキですね~

そうだったんだ~
ラックんは4ヶ月で手術だったんですね、昔は6ヶ月経たないと手術は・・・なんて言っていたけれど
最近は早くて、手術が早い程、何時までも子供っぽくて可愛いと言いますね
私的には早い程、猫と言うよりラックんみたいにワンコっぽい気がします
お見合いが上手く行きますように!

2016/09/19 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

やらいちょうさん
応援ありがとうございました。無事良縁結びましたよ!( ´▽`)

矢羽さん
後ろ髪ひかれながらも、ネコごはんづくりの使命があるんで
終電にはならんかったよ、遅かったけど。( ̄∀ ̄||)

とろろ姉さん
そうなんです、他んちのネコさんに会うのってめちゃ楽しいし、
今回はキン坊の親戚筋にも会えたんでほんとに嬉しかった。
何よりお見合い大成功!!とっても素敵な里親さんで安心です。

ゲンタくんのパパさん
三毛猫って、賢くってキレイ....って言いたいんでしょ、ちゃんと言ってね!! ビブ子より。  
おそらくミューンちゃんのコトバでもあり。( ̄∀ ̄||)

Gaviちゃん
昨日はほんとに楽しかった〜〜!Gaviちゃんには鬱陶しかったかもだけど。(^ω^;)
いつもあったかなおもてなし、ほんとありがとう。また改めて記事にさせてね。

クニさん
お見合いは無事成功で、良縁を結ぶことができました。( ´艸`)

不妊手術、今では技術的には2カ月からできるっていいますもんね。
早ければ早いほど、子どもっぽくてかわいいというのは初めて聞きました。
ラクは、TNR前提のところでたぶん簡単に捕獲されて(笑)、リリースされ、
ふたたび、私の捕獲器に4回も入って来た懲りないヤツですけど(笑)
個人的には、とりあえず里親探してあげたいなと思う小ささでしたよ。
でまぁ、再リリースはしなかったわけですけど。
ラクとラクの妹のピカを捕獲した同じ時に、他の成ネコも数匹捕獲したんですが、
そのうちの1匹は、耳カットはなかったんですが、避妊手術済みでした。
捨てられたんですかねぇ・・・ (´・ω・`)

2016/09/19 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment