王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

19
Mon
2016

あっち向いてホイ!

お見合いの応援、ありがとうございました。

おかげさまで、無事お見合い成功!
ものすごーーーく素敵なご縁を結ぶことができました。
さすが!保護主のリリーママさんが既に記事にされてます!こちら。

管理人はというと、記事にまとめるのに時間がかかりそうなんで
(お見合いの後、楽しいお宅訪問もあったので ( ´艸`))
お見合いの様子&その後のお宅訪問は、後日記事にいたしますです。


ことで、今日は、今朝とれたての
我が家3にゃんずのあっち向いてホイ!写真をごらんくだされ。

キッチンの入口で、ごはんを待ってる3にゃんず、

さぁいくよ〜〜〜〜 ( ・∀・)σ


160919_vivluckin1.jpg


あっち向いて.....




ホイッ!σ



160919_vivluckin2.jpg
                       ビブ「え? なに? 聞いてなかった 」


はい!ビブの勝ち〜〜。(笑)

賞品は、ごはんに療法食増量+クリルオイル(腎臓にいいんだそう) 投入〜! (^∀^)


160919_viv.jpg
「 Gaviちゃん、クリルオイルけっこういけたわ。ありがとうね 」


ビバ!あっち向いてホイ!(σ´∪`σ)



himeojigi.gif よろしければ、ぽちぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
         =^. .^= ありがとにゃー
関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

Gavi  

うわあ!
みんにゃ、おなか空かせて怒ってるぅ!って感じにゃあ!v-356
クリルオイル大丈夫だったようでよかったにゃ!

2016/09/19 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

海月  

お見合いうまくいったのね!
カーテンをひきずりこんだり、洗濯ネットに入れられたり、楽しい記事でした♪
キッチンでごはん待ちの3ニャン、それぞれ性格出てるなあ。
金ちゃんの横顔シルエットに衝撃。
まさにさる…いや、げふげふ( ̄∀ ̄;)
正面から見るとアキに似ているときもあるんだけど、やっぱり違う。
ビブちにおいしくて体にいいものがみつかってよかった。
よその三毛に嫉妬メラメラのビブちが、何度読んでもおかしい(笑)

2016/09/19 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

REI  

当然ですよ、ビブ嬢が勝つのは。 男子組みは単純よねえ。(笑)

良かったですねえ。 それに早い!
ぱんとらさんのブログは、里親サイトよりずっと好成績!
皆さん、お疲れさまでした。 

2016/09/19 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

お見合い成功おめでとう!
ビブ珍、つよっ!
クリルオイルはうちは微妙な感じ(いくらのほうがいいっていうのよ~)
ほんとはあげたいんだけどね。。。

2016/09/20 (Tue) 07:44 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

良かったですね!
赤い糸がつながっていたようで。
幸せになって欲しいなぁ〜。

2016/09/20 (Tue) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

やはりねえ・・・v-31

三毛は自分というものを持ってますからねぇ~ v-41

2016/09/20 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   

pie  

お見合い成功おめでとうございます!
猫さんどんどん幸せになっていって欲しいなぁ〜
ガーデンブログされていたんですね!
素敵なベランダで羨ましいです。
ロックンローズなんて、なんて素敵な名前のバラ!
これはジャケ買いならぬ、名前買いしちゃいますわ。
そういや、ガンズもいよいよ来日!心穏やかじゃないわ〜(笑)

2016/09/20 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

みきぽん  

お見合い成功、おめでとうございます!!
幸せなご縁が繋がるところに同席できるって
こちらも幸せな気持ちになれますよね~

2016/09/20 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

Gaviちゃん
前の晩が遅かったから(笑) ちょうど12時間後ぐらいで問題なし。(^-^;)
それよりGaviちゃんたちお腹すいてたんじゃない?おばちゃん気づかずごめんねー。


海月さん
リリーママさんの記事もみてくれたのね。洗濯ネットにいれるかどうかは現場でも(笑)
かなり悩んだんだけど、キャリーの取っ手が心許なかったので、万が一のことを考えて、
ネットに入ってもらいました。
え?キン坊の横顔さるっぽい? ( ̄艸 ̄;) デコっぱちとは思ってたけど。
アキくん、面長だもんね、フユと似て。(笑)←なぜ笑う
今回サビにも会ったけど、やっぱサビもおもろいわー。ミケよりは賢いんだろなー。^^;;

2016/09/21 (Wed) 03:49 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

REIさん
ビブが勝つのが当然という感じはあまりしないんだけれど(^∀^;)
男子は単純ってのはその通りよねー。(笑)
ほんとちび〜ずは決まるの早かったよねぇ。うちはあまり関係ないけど。^^;
やっぱり可愛い子が複数いると目立つからかしらね。


矢羽さん
ビブ珍って・・・ (;´Д`)
クリルオイル、うちも正直なところビミョーかな。でも、最初からぷいっとすることも
よくあるんで、とりあえず口はつけてくれたから、まぁ合格ってところか。
若大将は、まったく無問題ですww


やらいちょうさん
幸せになりますよ、まちがいなく。(*´v`)
とっても素敵な方で、会ってちょっとお話しただけで、大丈夫!と安心しましたよ。

2016/09/21 (Wed) 03:57 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
三毛は自分というものを持ってるうえに、
ヒトの話を聞いてないこと、しょっちゅうですからねぇ〜〜
v-393

pieさん
今回のちび〜ずは、新しいおうちが決まるの、早かったですわ。
みんなそれぞれ個性の違う美猫さんだったからかもなー。
いやいや、ベランダはぜんぜんステキじゃなくて、カニ歩きだしオサレ感ゼロで、
今やうっそうと繁ってる感じ。( ̄∀ ̄||)
ロックンローズはワタシがロックン手向けの花にいただいたバラを挿し木して
育てたからつけたオリジナルの名前で、本名(?)は、シルバーファウンテン。
本来のスモーキーな色がなかなか出なくて。
そうそう、ガンズくるのよね。スラッシュとはほんとに大丈夫なの?(笑)


みきぽんさん
譲り受ける側と引き渡す側の両方の経験者としては、
お見合いの緊張ってすごくわかるから、うまくいってほんとに嬉しいです。
里親希望の方、会ってすぐにこの方なら大丈夫!と思える方で、
凜くん、幸せになることまちがいなしですわ。(*´v`)

2016/09/21 (Wed) 04:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment