王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

23
Fri
2016

酔拳パンダvs.若大将

CATEGORYラック坊主
拳 パンダ でググったら、

こんなん↓が
160923_suikenpanda1.jpg

出てきたんですけど、これとは違って、


こいつ↓のことなんですけどね。


160923_pandaluck1_.jpg
                ラクベ「ふーーん」


160923_pandaluck2.jpg
                ラクベ「で、こいつ誰なん?」

今や動物ランドと化しているGaviちゃんちからやって来た、酔拳パンダよ。
管理人が世を忍ぶ仮の姿になる時の小道具ともいえる。(^∀^;)


160923_pandaluck3.jpg
                ラクベ「そういや、酒クサイな」

160923_pandaluck4.jpg


160923_pandaluck5.jpg


160923_pandaluck6.jpg
                ラクベ「 あれ?酔拳くりだせへんの? 」


160923_pandaluck7.jpg
                ラクベ「 なんや眠いやっちゃなー 」


160923_pandaluck8.jpg
                ラクベ「 もうええわ 」


ということで、酔拳パンダにまったく動じない若大将、
一応、管理人もかぶってラクベに迫ってみましたが(笑)、特に反応に変化なく。(〃ノωノ)


これって常日頃から、

ナマの酔拳パンダを見慣れてるからでしょーか。

160923_suikenpanda2.jpg
        アチョー!



知らんがな。( ̄^ ̄*)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
        =^. .^= ありがとにゃー
関連記事

13 Comments

矢羽  

んじゃ、今度から「ぱん青島」って呼ぶことにするね!(≧∀≦)
私はひよこをリクエストしよっと。るるん♪
(ぶたさんはないんだよね)

2016/09/23 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ナマの酔拳パンダは怖いですからね。
くわばらくわばらww

2016/09/23 (Fri) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

うんうん 生酔拳パンダにかなうものはいないと思うのにゃあ!
・・・トラさんのほうがよかったにゃあ?
こうしてパンダくんと並んでると・・・
やっぱラックンでかいのにゃあ!
@@!同期でしゅけどデカイでしゅよお!
おねえがまた飲もにゃあ!って・・・
酔って寄ってくれてありがとにゃあ!

・・・おねえがねー・・・
(((*≧艸≦)ププ…ッ アタシがああいうかわいいお顔するのおねえといるときだけだからねー・・・
おねえはお写真撮れないらしいのにゃあ!
真実のアタシ、お写真撮ってくれてありがとにゃあ!

2016/09/23 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

酔拳パンダの中の人、二日酔いはダイジョウブかしらw
ラックん、戦うべき相手はパンダ皮じゃなくて、中の人だもんね~

是非是非、これからも飲み会には、パンダでニィハオしてくださいね~^^
でも、パンダ着装だと呑みにくそうだw

↓私も、Gaviちゃんにお会いした時、「なんて賢くておねえの事やモノの道理が解ってる大人の猫さんなんだ!」って思ったモン、
おねえさんのGaviちゃんの声色は、あれがおねえさんの喋り方で、真似じゃないんだと思うww

2016/09/23 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

パンダ、お前v-31

GAVIちゃんとこから来たのかぁ~v-284

ちょっと酒臭くないか?v-275

2016/09/23 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   

海月  

酔っぱらったパンダのかぶりものかー。
立体裁断でよくできてるのお( ̄∀ ̄)
らくちの洗礼も受けて、次にかぶっていったら猫さんにらくちオーラを感じとられることでしょう。

ロックんの誕生日おめでとう。秋生まれだったのね。
絆というかぶっといナイロンザイルがつながっていると思うわよ。
GaviちゃんとTibiTibiちゃんとビブち、三毛どうしでもビブちの石破ぶりがきわだつなあ。ワニ目だからかしら。

2016/09/23 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   

REI  

うん、いつもと同じだからじゃない、と書こうと思ったら、
さすが関西人、自ら突っ込んでおりました。(笑)
ぱんとらさん家の全体モノトーンで猫さんまでモノトーンなので、
ヌイグルミの黄色のお腹が気になります。 何者?


2016/09/23 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

ははは、たしかに生パンダと日々生活しているわけだし、
かぶってもかぶらなくてもパンダなわけで(笑)
にしてもラックン大物です。はい。
もうすでに友達認定(家族認定)されてるのね...ぱんだ...

スカパーでカンフーパンダってのがあるので、(アニメ。ディズニー・チャンネルだか)
それをふと思い出しました。こないだ初めてみたら割りと面白かった。

2016/09/23 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

矢羽さん
パンチンタオ・・・ ( ̄[] ̄;)ホエー
ひよこじゃなくて、バンビなんじゃなかったっけー ( ̄ε ̄;|||


やらいちょうさん
えー?なんのことーー? (  ̄  ̄ ; )
そういや、落語家のヤバヤバ酔拳目撃情報も多数やよー (^∀^;)


Gavi&TibiTibiはなびちゃん
そーなのー、Gaviちゃんとはなびちゃん見て帰ってから、うちのやつらみると
ラクだけじゃなく、ビブ子もでかーい。( ̄∀ ̄||)
今回はお酒適量だったねー。前回がすごかったからなー。
すべてが真実のGaviちゃんだし〜、どれもみんなかわいいにゃ!(^艸^)

2016/09/24 (Sat) 06:24 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ほんなあほな。さん
今回は適量だったからねー、帰ってからビール飲んで、二日酔いもなし。(^∀^;)
このパンダの被り物って帽子だから飲食平気よ!w ほんなさんは鹿が良い感じ。(^艸^)
そうよね、Gaviちゃんほんとにオトナにゃん。おねえのこと心配してんだろなー。(^ω^;)


ゲンタくんのパパさん
うん、Gaviちゃんちに里帰りするのが楽しみで、
今日もその日を指折り数えつつ、酒飲むのぱんだー
v-275 酔拳パンダより

2016/09/24 (Sat) 06:41 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

海月さん
パンダの被り物、洗濯しないでくださいってなってるんよ。洗濯したら一気にボロボロになるのかも。^^;
ロックンにおたおめありがとう。そう秋生まれ。ビブも。ロックンってほんとに猫好きだったから、
人にはどうもお愛想感溢れてたのよね。(^ω^;)
ビブ子の石破ぶりって・・・(爆) ビブ子しゃべったら、あんなネッチリ感なのかしらん。(^∀^;)


REIさん
うちの家は決してモノトーンじゃないんだけど、確かにたまたまソファに掛けたクロスが
モノクロだからそう見えるかも。
で。そうなのよ、誰もパンダの被り物の中身について突っ込まないなーと思ってたら、
さすが(なのか?)REIさん。パンダ脱いだらミフィーなのでしたー。(^艸^)
ミフィーの耳で、あれだけきれいにかぶれたかもね。

2016/09/24 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

めんまねえちゃん
かぶってもかぶらなくてもパンダなわけで...ってどーゆーことー?(^∀^;)
ラクベ、大きさ的にはめんまくんになる日も近いかも。
そうそう、カンフーパンダ、面白いですよね。Part3ぐらいまでなかったか。
他に太極パンダなんてゲームもある。


鍵コメさん
わっ!お知らせありがとう!気づいてませんでした。^^;;
ずびばぜん・・( ̄∀ ̄||)

2016/09/24 (Sat) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment