王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

24
Sat
2016

ヤングにはわからない

160924_luck1.jpg
ラク男「え?マジで? へー、そうなんや・・・」


160924_2.jpg
ラク男「ふーん・・・ まったく気ぃつけへんかったわ・・・

    まさかあのふたりが、

    デキてたとは なぁ・・・

    えらいこと布団も乱れてるし、すみにおけん..... (ฅΦωΦ)ฅ 」





160924_vivkin.jpg
ビブ「乱れてるんは、ラクの脳みそと視力でしょ!」 金四郞「おデキできてないし 」


もつろん、このお見苦しい光景は、
洗濯のためシーツひっぺがし〜の布団ひっくり返し〜のの途中だからで
ビブとキン坊がホニャララ運動会.....の結果ではないのですが、(^ω^;)アタリマエー
この写真の直前には、キン坊もねじりヘソ天でビブとシンクロしてる状態だったので、
慌ててカメラを向けた途端、気づかれて姿勢を正しちゃったところ。残念。( ̄∀ ̄||)


160924_luck3.jpg
ラク男「 おっさんとおばはんのことはボクみたいな純粋ヤングにはわからん、お手上げや〜 」


160924_viv.jpg
ビブ「ニャンキーめっちゃムカツク!今度ヤツごはんに、こっそりピーマン入れたる!」

そりゃ、どうやって入れるかも見ものやね。(*≧∪≦)


なにやら殺伐とした雰囲気となってしまいましたが w
みなさまには、穏やかな週末をお過ごしくださいませり〜。( = ∀ = )



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
        =^. .^= ありがとにゃー
関連記事

8 Comments

ゲンタくんのパパ  

・・・・・・・・・・v-12

・・・・・・・・・・v-452

2016/09/24 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

金ちゃんもヘソ天するんだぁ!@@!
お家はおなか出すと、ふがふがされたり食いつかれるからねー・・・
こんなに近い距離でへそ天シンクロなんて、いい感じの証拠だと思うのにゃあ!^^b

2016/09/24 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

激しい情事の後・・・
な訳ないかww

2016/09/24 (Sat) 16:15 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

おできできてない(大笑)
そうだよ、できてたらうちみたいに手術だよー(´Д`;)
ビブちんも一緒でみんなで川の字!
らくぶーはお膝があるしぱんち愛されてますのう。

2016/09/24 (Sat) 16:16 | EDIT | REPLY |   

リリーママ  

雨の日に限って、布団にゲボをする我が家のにゃんこ
気圧の変化かな~?

ラクちゃんのお腹撫でたいわ

GAVIちゃんのママさんお料理、綺麗でおいしそう~♪
同市内とは、凛君御縁・・・なんか凄いな♪



2016/09/24 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

なんか、布団の加減がちょうどもたれるのにも
くつろぐのにも絶妙って感じですね。
特にビブちゃん...
もうこのままでいいじゃないですか。と言ってあげたくなる...

ビブちゃんや金ちゃんだって、十分ヤングよねえ。
と、人間の尺度で考えるとそう思います。

2016/09/24 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
v-452何の取り締まりでしょーか。
脅迫罪?それとも公然わいせつ罪・・ ( ̄∀ ̄||)


Gaviちゃん
キン坊けっこうヘソ天するんですよ。ただ、目撃されたらすぐに閉じちゃうんで、
フガフガはできないんよねー。(^艸^)
うん、ビブ子馴れてきたし、キンちゃんおとなしくなってきた。うれすぃ。(*´∀`)


やらいちょうさん
むにゃむにゃ・・・
な訳あったら本気でコワイ〜( ̄∀ ̄||)

2016/09/25 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

矢羽さん
おでき、カリたんは私の膝上でヘソ天で寝てた時に気がついたのよねー。
キン坊はただでさえ毛むくじゃらでわかりにくい上に、触れないからさー、
おできつくらんとってなー。(^-^;)


リリーママさん
あぁ、わかる雨の日ゲボリン。ちょうど換毛期と重なってか、
今もまた大物洗濯してるよー。(;´Д`)
凜くん、馴れてきてるみたいねー。(^艸^)


めんまねえちゃん
さすが目の付け所がめんまねえちゃん。(笑) 実はビブ子が敷いてるふとんは、
ビブ子用なんです、管理人とベッドで寝るときの場所なので、良い感じになってますが、
崩して、今日も洗濯ですよー。ゲロ多いー。(;´Д`)
ビブキンは、十分シニアでっせー。私よりちょっと上かもー。(^ω^;)

2016/09/25 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment