王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

25
Sun
2016

ニヒリズム

月に撮った写真を見返していたら、こんなのを見つけた。

ビブ子の唸り声に思わず振り返って撮ったiPhone写真。

さて、どういう状況でしょう。( ̄∀ ̄||)


160925_vivluck.jpg
ラク「お金貸して」     ビブ子「アンタに貸すぐらいなら、またたび年金支払うわ」


とかなんとか、よろしければ好きに想像してみてくだされ。(ФωФ)ノ


あと、こんな写真も。


160925_luck1.jpg

めっちゃコワイ顔。関西的には、メンチ切るって顔やね。


そして、この↑写真の次に撮ってたのが、さらに不可解な写真。
いわゆるセルフィーじゃなく、メクラ撮りってやつでこんなん撮れたーって1枚。


160925_luck2.jpg



ええっ?!水玉のシッポが生えてきた?!

ってんじゃないとは思いますけれど。(^ω^;)

海月さんへのサービス?(笑)
なんかかわいい。(๑˃̵ᴗ˂̵)و


てことで、久々に晴れ間も?な日曜の朝なのに、
すっきりせずとりとめもなく記事終了。ww
久しぶりのお日さまに期待して、洗濯外干しするにゃー!(Ф∀Ф)ノ



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
        =^. .^= ありがとにゃー

関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/25 (Sun) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

(* ̄m ̄)ウフッ ラックンハロウィン先取りなんじゃないのにゃあ!
チョイワル顔でいたずらたくらんでいそうなのにゃあ!
ちょっと紫のタペもハロウィン気分もりあげてましゅよお!

2016/09/25 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

REI  

年齢は逆だけど、うちのマックとななの関係みたいです。
三毛ってそうなのかしら・・。

ニヒルというより、ラックンから人間の腕が生えてる!様に見ました。
そして下のは・・タマタマ増えた? でした。(笑)


2016/09/25 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   

海月  

またたび年金って何よ(笑)
年利5%くらいでまたたびが現物支給されるのかしら。
見ないで撮った写真が股のクローズアップなんて、私が念写したとしか思えない…
REIさんの「タマタマ増えた?」がツボだわ。思い出し笑いしそう。

↓この頃なんだかアダルトな記事が多いわね。
ビブちと金ちゃんが同じ布団に( ̄□ ̄;)!!
らくちの寝乱れ方もすごいわ。おなかの上でこれをやられたら、動くに動けないでしょ。
腰を傷めないようにね^^;

2016/09/25 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

きゃ~~~~\(◎o◎)/!
18禁???
大丈夫かしら・・・(笑)

またたび年金なんてあるんだ~
てか・・・ラクくん!お金使えるんだ( *´艸`)
貸して!ってことは~返すあてもあるってことね??

2016/09/26 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

鍵コメさん
ありがとうございます。あとで確認します。^ ^

Gavi&TibiTibiはなびちゃん
GaviちゃんとTibiTibiちゃんは、おねえの被り物とかに驚いてるけど、
ラクベは、ハロウィン小道具で脅かそうと思っても、まったく動じないのだー。(;´Д`)
我が家にいるとコワイものに馴れるってことかしらん。( ̄∀ ̄||)


REIさん
このラクとビブ、ラクが下から現れて、のぼろうとしているところでビブ前進できず、
あとずさりしようとしてるところ。明らかにラクが優勢なんですわ。
マックンとななちゃんにもこういう図、ありそう。(´・ω・`)
タマタマ増えた....って! ナイス!たまたま10個贈呈 <いらんわな

2016/09/26 (Mon) 06:35 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

海月さん
またたび年金、老後の生活の足しにはならないがキモチよくはさせてくれる支給物だって。(笑)
マジでこの写真撮れた時には爆笑したよ、そうか念写やったんなら納得やわ。(^∀^;)
ラクちは腹の上でクネクネ寝たり、脇にぴったりひっついたりとベタベタちゃんなんで、
写真撮るのに自撮り棒が欲しい今日この頃。アダルト?よかった〜シニアじゃなくて。(笑)


iomocaさん
18金?? ってか。( ̄∀ ̄||)
そこです、貸してって。何に使うねんって。まぁ買い食いでしょうね。(笑)
返すあてもないでしょう、踏み倒しでしょう、なんせニャンキーなんで。( ̄∀ ̄||)

2016/09/26 (Mon) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment