王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

28
Wed
2016

かいじゅう中

またまなのかなんなのか、
リリーママさんちでペルシャっ子の親戚筋と会ってきてからというもの、
金四郞が、けっこうたやすく触らせてくれるようになってるんです。
そんな訳でこの機に乗じて管理人、金四郞に取り入ろうと(笑)擦り寄る毎日でございます。


金四郞さん、どないですか?肩など凝ってませんか?

160927_kin1.jpg
金四郞「 あぁ、ええ感じやね、そうそこそこ、その圧で」

それにしても、ムダに鼻筋が通ってますねー、さすがmix!( ̄∀ ̄||)


脇腹のあたりはいかかです、毛束で皮膚が引きつってたりしてませんか?

160927_kin2.jpg
金四郞「 うむ、そこはあんまり強くせんと、優しいタッチでな 」

はい。かしこまり。(^∀^)


160927_viv1.jpg
ビブ子「そんな見え透いたべんちゃらしても黒ザルやで、いざとなったら絶対逃げるわ」

そうかなぁ・・・ (´・ω・`)


160927_kin3.jpg
金四郞「 ふんっビブめ、べんちゃらしてもらえんで ひがんでるんかい 」

やっぱりふたりは、猫猿の仲。(;´Д`)


160927_luck.jpg
楽兵衛「あかん.... どっちの部屋も空気がめっちゃ不穏 」

ラクの背後側にある部屋にビブが、手前側のリビングにキン坊がいたんで、
様子見で(?)向こうへ行ったりこっちへ来たりのラクべー。( ¬ _ ¬ )


なんにせよ、苦節8年
ようやくここにきてかなり触らせてくれるようになってきている金四郎、
この調子で撫でまくり、触られることが当たり前に馴れた頃合いを見図らって、

さっと捕まえ ネットに入れて 刈り敢行!(`∀´)ノ

の予定。 ......... は未定ですけども。(^ω^;)


てことで、ただいまキン坊 懐柔ですねん。キン坊が怪獣中.....ではなく。(寒)

バリカンも買っとかんとなー。 お奨めあったら教えてくだされ。(^∀^)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
        =^. .^= ありがとにゃー
関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

やらいちょう  

おめでとうございます!
8年も経つと
心境の変化もあるのでしょう。
性格が丸くなったかな?(=^x^=)

2016/09/28 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

金坊、酔っ払いぱんだの相手大変だなあ。

2016/09/28 (Wed) 07:39 | EDIT | REPLY |   

海月  

え、自宅で毛刈り!?
数年前にアキを毛刈りしようとして電動バリカン買ったけど、作動音と振動にびびって逃げられ、結局トリミングばさみで少しずつ寝入りを襲って刈ったわよ(;´д`)
今は脇腹や尻にできる毛玉をたまに鼻毛切りばさみで刈る程度。
トリミングばさみで自分のヘアカットもしています。

金ちゃんが触らせてくれるのは嬉しいね。
つかまえて毛刈りしたらまた信頼関係がゆらぐ気がするけど、背に腹は代えられないってことか^^;
嫉妬に燃えるビブちと、珍しく空気を読んでおろおろするらくべーの群像劇がおかしい(笑)

2016/09/28 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   

足袋ネコ  

動物病院の先生は けっこう小型のバリカンを使ってましたなぁ
刃の幅は2.5センチくらいかな?
有無を言わせず じょりじょりー でした。早かった。
そうかぁ 金ちゃん丸くなってきたんやねぇ
クリスマスあたりには 赤いとんがり帽子なんかも冠ってくれるかもよ♪
あぁ楽しみだわ。
金ちゃんを抱っこして 満面の笑みの(ぼかしがかかった)ぱんとらさんのお写真が
UPされるのでないだろうか♪

2016/09/28 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

やらいちょうさん
8年も経ったんだから、気持ち変えてもらわないとねー・・・
つて、やっぱり毛刈りは無理かもなー。(ーー:)


矢羽さん
あいにく酔っぱらってまっせーーん、ここんとこ尻火消火活動で飲むヒマなし、
ビールしか。
v-275

海月さん
あ、なんか聞いたことあった気がするな、あれだけ抱っこも慣れてるアキでもダメだったって・・・
病院でバリカンで刈られてるときなんて、けっこう大人しくしてるんよね、バンザイとかして。
バリカンの前に、はさみかな。それはトリマーさんの専用ばさみ?それ買ってみるか。
そうなのよ、背に腹。背中にけっこう毛束ができてきてるから皮膚に負担かかってるかなぁと。
うーん、どうせ信頼関係揺らぐなら病院連れてった方がいいかなぁ・・・(´-ω-`)
群像劇なんてよく言い過ぎよ。ハズカシイ^^;;

2016/09/28 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

金ちゃんって、気難しいタイプか…
うちの拓郎もハータンも金ちゃんタイプかもなぁ〜

それでもハータンは8歳くらいから、少しずつまぁるくなったけどね。
歳を重ねると突っ張ってるのも面倒臭くなるんだろうな。
金ちゃんもそろそろまぁるくなって来るのかしら(^_^;)

2016/09/29 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

足袋ネコさん
刃の幅2.5センチということは、かなり小さい!でも早いのか。
確かにネコだと、脇とかおちりとかそれぐらいの幅じゃないとうまくカットできないのかも。φ(.. )
キン坊に赤いとんがり帽って想像しただけでにんまりですわ。(*´v`)
黒に赤、そしてあのさる顔、似合うことまちがいない! up待っててー。(笑)
自分で抱っこしてとなると、やっぱり自撮り棒かなぁ・・・(^∀^;)


まめはなのクーさん
んー、どうだろう.... 気難しいって感じじゃないかもしれません、キン坊。
むしろ単細胞かな。気難しいのはビブです。ハータンと一緒、ミケだもん。(笑)
ビブはまだまだ丸くはなってないなー。^^; なんだろ、気難しくもあるけど、
それより気分屋なので(笑)、丸くなったり尖ったり、それこそマイペースです。(^艸^)

2016/09/29 (Thu) 05:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment