王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

30
Fri
2016

にゃんず驚く

160930_viv1.jpg
ビブ子「今日はひさびさに晴れるってゆーてたよね・・・」

うん、日中は秋晴れらしいよ。( ´▽`)ラララーン♪


160930_viv2.jpg
ビブ子「 げっ! 管理人どないしたんっ・・・」


はいっ。管理人、5年ぶり?で、髪の毛短くいたしましたんよ。
けっこうバッサリ、ショートボブってくらいかしらん。

つて、管理人をご存知ない方には、だから何?分からんがな.... ってな話ですわね。( ̄∀ ̄||)


160930_viv3.jpg
ビブ子「 まぁ確かに、前より バカく 若く見えるかも・・・」

そーお? それって褒めてる? ありがとーねー。(^艸^)


160930_kin.jpg
金四郞「 てゆーか、おばさんらしなったともいえるな 」

むーん、さすが管理人に厳しい金四郎さん、なかなか鋭いとこ突いてきよる。( = ∀ = )
確かにおばさんに多い髪型やね・・・

つーか、
前より若く見えるってのと、おばさんらしなったってのを総合して鑑みると、

なにかい? 髪を切る前は........


ばーさんっぽかったってこと? ( `Д´)ノ


で、ラクちゃんは、何をびっくりした顔して黙ったまんまなんよ・・・


160930_luck2.jpg
楽瓶「 いや.... 若く見えるとかおばさんらしいとは、全く別の世界やと思う・・・」


って、どゆこと?



160930_luck.jpg
ラクち「 ヒトちゃう........ 
            パンダ やん!!






............... (●오●;) ドッキーンッ !



で。週末に、

つづきまス〜ン (;ΘェΘA



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
        =^. .^= ありがとにゃー
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

iomoca  

パンダ??パンダ??パンだ!??

あれれ?ぱんとらさんって~髪長かった?
iomocaがお会いした時は短かったような?
といっても・・もう数年前ですが・・・(;^ω^)
またお会いしたいな~~
頭痛が良くなったら・・東京に出て行こうかしらん?
って~めちゃ田舎者(笑)

ところで・・・朝早く?夜遅く?にコメントありがとうございます
とは関係ないんですけど~~~
ぱんとらさんの家って1階じゃないですよね?
音対策ってされてますか?
ま~うちみたいに古いマンションではないから・・・
うちとは比べちゃいけないと思うけど
ラックン夜中に暴れたりしません???
ほんとマリンくんには困ってまして・・(´;ω;`)ウッ…
何か良い対策があればと思って~お知恵拝借できないかしらと
思った次第です

ふ~~~~(一一")

2016/09/30 (Fri) 05:25 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

髪の毛切るとv-333

寒くないっすか? v-466

2016/09/30 (Fri) 07:08 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

えー?
バッサリと?
見たいなあ。
次にお逢いする時は
きっと伸びているでしょうね( ´ ` )

2016/09/30 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

おばさんパンダか~
なんとなくわかったような…
とにかくおじさんじゃなくてよかった(´Д`;)

2016/09/30 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

クニ  

ラックん、ぱんとらさんことパンダってどーゆーこと?

私が会った時のぱんとらさんって長めのボブだった気がします
若々しい雰囲気な方だったですね
ヘヤースタイル変えるのって勇気入るけれど、まぁ直ぐ伸びますからね

オバサンいえ!もうおばあさんな私なのにショートヘヤーに抵抗をするも
癖毛と硬い毛質にどうする事も出来ない私です

2016/09/30 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

え~っ!
ラックン、ばんとらおねえちゃんのショートボブ、パンダさんみたいになっちゃったにゃあ?@@!
パンダって頭白いよねー?
も、もしや・・・プラチナブロンドショートボブ!?
ANKOおねえちゃんがスキンヘッドにしたときとおんなしくらいショーゲキなのにゃあ!

2016/09/30 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

iomocaさん
iomocaさんと最初にお会いした時には短めって感じだったなー、で、最後に会ったのが.....
ポンパパさんがiomocaさんが忘れた財布を駅まで走って届けた時だから...(笑)
その時はもう肩より長かったのですよ、写真があった。(^ω^;)
ともかく、体調戻るようしばらくはおとなしくしんさい。(^∀^;)
音対策かー、思えばラクべは、あまり走り回らないかもしれない。だから痩せない?^^;
トイレハイのときは5分間くらいどすどす走り回るけど、毎日じゃないし。
苦情出たらその時に考えようってスタンスです。( ̄∀ ̄||)
キン坊が若かりし頃はすごかった。高いところから頻繁に飛び降りるし走るし。(;´Д`)
その時は、タワー周辺と長い廊下にコルクマットを敷いてたけど、
年のせいか、今はあまり飛び降りないなぁ・・・

2016/09/30 (Fri) 15:39 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
脳内経路が常にショート気味なんで、
寒くないですよー。
v-42v-48

やらいちょうさん
やらいちょうさんと初めてお会いした時は、短めだったかと。
翌年には既に伸びてたかもしれませんねー。(笑)


矢羽さん
いやぁ、短くなったから、ますますおじさんっぽいかも。
おじさんとおばさん、どっちがいいかってぇと選べないなー。( ̄▽ ̄;)

2016/09/30 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

ばーちゃんっぽいって…笑った(≧∇≦)
髪切ったんですね♪
これから 寒くなるというのに(^◇^;)
風邪ひかないでくださいよー!
どんな髪型になったんだろ♪
楽しみ〜( ̄▽ ̄)

2016/09/30 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

私はもう20年くらい短いまま…20年前からオバサンぽかったってことね^^

昔々、うちにはどこの馬の骨かもわからんワンコたちが7頭もいたころ…
刈り上げ寸前にカットして帰ってきた私に、ワンコが一斉に吠えたてた…
ショ~ック!
誰のおかげで、ここでオマンマ食ってんじゃ~と言ったら、その声で「ご主人様じゃった~」とみんなでシュンとして、いきなりシッポ振ってごまかしましたとさ~^^

 今年の秋は、おかしいよね~「秋」って、もっとさわやかで過ごしやすいはずなのにさ。
明日から10月!これで秋が来てくれる…のかしらね?
 ハータンも、お日さま出ればご機嫌で、ニンマリしてるんですけどね…

 それにしてもビブちゃん…ハータンに似てる…^^

2016/09/30 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

クニさん
パンダって..... そーゆーことでした。<次の記事参照 (^ω^;)
若々しい雰囲気でしたか、バカバカしいの間違いではなかったですか?(笑)
私、髪の毛を切ることにあまり抵抗なく、夏が終わると切りたくなるんですが、
それが5年ぶりってのに自分で驚きでした。
クニさんって癖毛でしたっけ?気づかなかったわー。確かに私もおばあさん年齢ですけど、
孫がいないんだからずーっとおばさんです。( ̄∀ ̄||)


Gaviちゃん
頭白いって・・(爆) プラチナブロンドてか、白髪でオッケーじゃね?( ̄∀ ̄||)
で、ANKOさんスキンヘッドにしたことあるんだー!と驚きつつも違和感ないだろうなと。
頭の形よさそうだし、美人さんだしねー。似合ってただろうね。( ´▽`)

2016/10/01 (Sat) 07:24 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

nekobellさん
髪切るのにあまり抵抗のないのに5年ぶりに自分でびっくり。(笑)
切るタイミングはいつも夏が終わった頃なんです、暑い時は長い方がまとめられて涼しいけど
秋冬は襟元もこもこなるんで髪は短い方がスッキリするんで。
でも髪型は、いたってフツーー。おばさんヘアです。( ̄∀ ̄||)


まめはなのクーさん
短いからおばさんじゃなくて、おばさんになると皆短くするよなーってことでっせ。
クーさんの細さと行動力には短い方がまちがいなく似合ってるなー。
髪の毛カットでわんこが吠えたって、見た目で飼い主かどうか判断してるわけじゃ
ないだろうから、苦情だったんじゃない?そこまで切るなって。 (笑)
ハータン昨日は晴れ間が出たからニンマリご機嫌だったかしら。
今日はまた雨模様ですよねー。はぁ。(;´Д`)

2016/10/01 (Sat) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment