王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

01
Sat
2016

にゃんず呆れる

て、前回のつづき。

ラクべにパンダやん と驚かれた管理人

............... (●오●;)ドッキーンッ !

の実態やいかに!(大仰)



160930_kinpanda1.jpg
金四郎「管理人、マジかいな・・・ 」   大熊猫とら「キン坊、えらい醒めた目やなぁ」


160930_kinpanda2.jpg
金四郎「パンダに失礼ちゃう?頭陥没してるし」   大熊猫とら「え?ほんま?」


160930_kinpanda3.jpg
金四郎「あかん、じっと見てられへんわ 」   大熊猫とら「目そらさんとってよー」


160931_luckpanda1.jpg
大熊猫とら「キンちゃん冷たいわー」    ラクち「てか、マジでパンダのつもりなん?」


160931_luckpanda2.jpg
大熊猫とら「そのつもりやけど、何か?」   ラクち「世のパンダに申し訳ないんちゃう」


160931_luckpanda3.jpg
大熊猫とら「それ、どーゆーことーー??」    ラクち「ぜんぜんかわいないもん」


160931_luckpanda4.jpg
大熊猫とら「え〜 かわいないか〜〜??」    ラクち「あ、なんか飛んできた!」


160931_luckpanda5.jpg
大熊猫とら「けっこうイケてると思てんのやけどなー 」  ラクち「ちょうちょや〜♪」



161001viv.jpg
ビブ子「管理人、どんだけヒマやねん!」


ビブ子さん、違います。その逆で、休日がなくなりそうで、壊れてるだけです。(;´Д`)


今日から10月ですってよー。
10月はイベント目白押し、あらためて告知致しますです。

そういや10月は、ラクんのうちの子1周年月。1年、早いねぇ・・・
あ、ビブ子の誕生月でもあったわ。(;ΘェΘA



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
        =^. .^= ありがとにゃー
関連記事

8 Comments

Gavi  

そっか・・・ラックンはキャッチ&リリース!
大物バスさんみたいな出会いだったものね!
秋がうちの子記念日だったのにゃあ!
ビブちん12歳、ラックン1周年月おめでとお!

・・・(¬_¬)チラッ パンダみたい・・・って・・・
パンダさんそのまんまにゃあ!
お仕事忙しくて、アピールにそれ被ってお仕事してるにゃあ?
そういう時はトラさんになるのもいいと思うのにゃあ!v-284
体調崩さないようににゃあ!

2016/10/01 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

イベント目白押し!
お祝い事は嬉しいですからね。
家族の絆も深まるし。
いい季節だしね〜(ΦωΦ)

2016/10/01 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

ぬーーーって迫られても金坊だって困っちゃうよねー。
うちにはかわいいミニミニ白黒パンダと白黒庭師(またつぼみ出た!)いるから、かぶってこないでよ~w

2016/10/01 (Sat) 09:45 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

今年の夏v-278

どこへ消えちゃったんでしょう・・・ v-352

2016/10/01 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ぱんちらさん、家ん中でも、パンダ愛用なんだw
ラックん、生パンダも、よ~く見たら、結構怖い顔してるねんで~
オチリ周りもアレやし( ̄▽ ̄;)

ふふ、ぱんちらさんの髪型楽しみ~^^/
で、やっぱり横分けかしら?
あ、私も、何十年かぶりに、パーマ、あててんww

2016/10/01 (Sat) 12:09 | EDIT | REPLY |   

REI  

忙中閑あり というか、 追い詰められるとつい違う事をしてしまう。
とりあえず見ない考えないという、自分を守る方法ですね、パンダ化は。
ラックンはちょっと不安げに見えますよ。 ぱんとらさんが心配なのか、
酔拳パンダが怖いのかは不明ですが。

もう1年ですか。 速過ぎる・・・。

← ご推察の通り、子離れかもしれません。 今朝も母猫しかいませんでした。
拠って狙いは一匹だけになりました。 お騒がせ致しましたが、複数の時は
なる様になる!と判りました。 (という事なのか?)
ただ本当に子離れなのか、ちょっと心配です。 見た目は綺麗な子猫なので、
他の人に保護されていれば一番良いのですが。


2016/10/01 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

Gaviちゃん
Gaviちゃん、おたおめありがとー。ニャンキーの1周年はどうでもいいけどにゃ。
パンダそのままっていったら、パンダさん怒るよ、二段重ねヒドイもんにゃ。
管理人、体調は大丈夫と思うよ、ヒマがあったら寝ててトラさんになるヒマもないにゃw
ビブ子より

やらいちょうさん
イベントは困ってる猫さんのためのもの。
猫ブームと言われてるけど、
おうちを探してる猫さんは山ほどいるのよねー。


矢羽さん
正直なところ、キン坊は意外と平気だったけど、
ラクべには、逃げまくられたんよ、この姿だと。(笑)

2016/10/02 (Sun) 14:32 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
今年の夏、今日チラッとぶり返してるけど、
大丈夫、あと1年経てば、今度は
来年の夏 が来るにゃー。
v-284

ほんなあほな。さん
せやねん、パンダの被りもんとトラのパンツ愛用・・・ なわけないがな。( `д´)ノ
えーっっっ!ほんなさんがパーマ?!ほんなさん見た目クールビューティで
しゃべったら大阪のほんわかねーさんタッチがナイスやってんけど、
まさかパンチあてるとはなぁ。。。 え?パンチちゃうて? なんや。(´・ω・`)←違


REIさん
逃避行動は頻繁でそれで結果的に首締める状況を生んでるのですが、
まぁこの時はヤケクソですね。今は諦めですけども。
で、ラックんはマジでビビってました。キン坊は、けっこう平気だったけど、
ラクにこの被り物で正面向いたら、逃げ惑ったんですよ、ぬいぐるみに被せてた時は
平気だったのに。はははは。

美親子猫のこと。まずは親猫ですよねー。ただ親離れが始まってるということは、
2匹のうちメスがいたかどうかですが、子猫たちもとりあえず捕まえたいですね。
ほんと、誰かに保護されて家の子になってればいいけれど。

2016/10/02 (Sun) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment