王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

02
Sun
2016

告知とラクち

CATEGORYその他
まずは告知から。

秋の八王子古本まつりに、はちねこさんが参加します。
hacihojifuruhonmaturi.png
↑八王子古本まつりについては、画像をクリック♪

はちねこさん、バザーで参加&期間中3日間はちねこ!カフェも同時開催します。
ついては、バサー品を広く募集してらっしゃいますので、ぜひご協力を!
詳細についてはこちらをご覧くだされ
はちねこ!カフェには、REIさんが保護した、全盲ながら元気でかわいい
ブッキーちゃんもご縁を待ってますよー。(^艸^)
バザーの売上金はもちろん、保護猫の医療費や野良猫の手術代として使われますよ。

ひとつ。
こちらは、むさしの地域猫の会が10/16(日)に開催するむさしの猫のマルシェに出店の
九 Tails - for happy nine lives - のご案内。
9tailesbanner.jpg
これ↑リーダー矢羽さんのイラストです。うまい。

九 Tailesは、矢羽さんをリーダーとして趣旨に賛同した猫トモさんたちが
手づくりしたおもちゃやシュシュ、猫枕、ランチョンマット等々の販売ブースです。
ほんなあほな。さん提供の布地ので作られたnekobellさん手作りのおもちゃや
キャンプ猫GAVIのおねえ手作りの猫まくらなども並びますよー。
九 Tailesで販売する手作り商品全容はこちらをご覧くだされ。めっちゃかわいいよ!!
売上金は全額むさしの地域猫の会の猫さんたちに寄付されます。

ということで、
10月8・9・10日16日は、東京の武蔵野地方へぜひ、お越しくださいませ。


て。
今朝のデキゴト。

にゃんずの食事はいつも、それぞれ隔離してあげています。
というのも、大食らい&早食いラクのビブとキン坊ごはんの横取り食いを防ぐためなんですが、
今朝、うっかり目を離した隙にビブ子がごはんを食べてる部屋にラク男侵入、
ビブ子の朝ごはんまできれい食べてるじゃないですか。щ(゚Д゚щ)
ビブ子はチビチビ食いなので、おそらくビブ子が8割方残していたのを完食したかと。(;´Д`)

161001_luck1.jpg
ラクべ「 やばっ!怒られる・・・ 」

と、管理人が驚きながらお皿を片付けてるのをみて、隠れたつもりのラクち。


食べ過ぎだろうってのもあるけれど、
ビブ子は腎臓療法食を食べてるんですよ、
つまりタンパク質は少ないけどカロリーの高い食事なわけで、

ラクちん、ますますデブるやないですかーっ ヽ( ̄д ̄;)ノ


161001_luck2.jpg
ラクべ「 管理人、ごめんなぁ〜〜 ♡ 」


いくら甘えても、晩ごはん半分の刑や! (`・ω・´)ノ


と、落ち着かないカタチで終わりまつ。( ̄∀ ̄||)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
        =^. .^= ありがとにゃー
関連記事

7 Comments

クロpapa  

告知とラクち、ぱんとらさんは、いける口!

秋はイベントが多いですね。保護猫、地域猫支援のイベントも
増えて、うれしい限りです。
矢羽さんはイラストも描くとは!上手いな~
一度、記憶力お絵かきクイズにお誘いしたい!

ラックン!悪事が発覚して、隠れるところが可愛いです。
きっと晩ごはん半分の刑は、執行猶予だったと想像します。

2016/10/02 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

イベントがたくさん!これでみんなが幸せになってくれたら言うことなしですね~!
大食いラックンは、なんでもいいんだね~へへ!説教されることがわかって隠れるところが可愛いじゃないですか~^^オベンチャラで許してもらおうって?それまたカワイイ~

 あ、うちにいた、7頭のトンチキワンコ族、みんな「嗅覚」ってもんがないらしく、母が犬の散歩途中に私を駅にお迎えに来るとGパン履いた、薄汚い学生風の兄ちゃんの後を追いかけようとしてたくらいですからね…彼らには「視覚」しかなかったんじゃないかと…><

 私のお誕生日のお祝い、ハータンのご心配ありがとうございました~
ひとまず検査はパスしたけれど、なにがあるかわかりませんからね…心配は尽きませんね。

2016/10/02 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

クロpapaさん
おー、最後いける口とくるとは、さすが!勝手口ってされるかと思ったわー。( ̄∀ ̄||)
矢羽さんは草花にも詳しいし、バレエも踊られるんですよー。( ´艸`)
記憶力お絵かきクイズは、絵がうまいより下手な方がおもしろいかも。(笑)
昨夜、刑は執行されました。なのに、ヤツは懲りてません。(;´Д`)


まめはなのクーさん
クーさん、八王子古本まつりにいらっしゃるんですか?
8日に八王子近辺に行く予定だったのでついでに寄ろうかと思ってたんですが、
8日の予定そのものが仕事で消えてしまってがっくりです。(;´Д`)
ワンコなのに視覚で判断って、笑える!案外薄汚い学生風の兄ちゃんのニオイが
好みだったのかもよー。(笑)
検査... ビブ子も連れてかないといけないんだけど、彼女の外出ストレス半端ないからなぁ。

2016/10/03 (Mon) 05:47 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

ぱんちー
告知ありがと!8日・・・ぶーぶー

どうしても後ろ姿にしたかったのよ!
なぜでしょ~(*≧m≦*)

2016/10/03 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

矢羽さん
告知は当日まで、適宜掲載する予定。
今日はうっかり載せるの忘れちゃったけど。^^;
8日はごめん。つか、私が一番ぶーぶーですよ。(#`Д´)っ

後ろ姿にしたかった理由?
9つのシッポの顔がひとつになったら
そりゃ妖怪化け猫の顔になっちゃうからー。(^∀^;)

2016/10/03 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

ちがいまーす。
九尾にボブテイルを絶対にいれたかったから!

2016/10/03 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

あ!
Tails( `Д´)/

2016/10/03 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment