王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

03
Mon
2016

ヘソ天デモ

CATEGORYラック坊主
日、ビブ子の腎臓療法食を8割方も横取り食いしたぶーたんラックん、
前記事でも書いた通り、腎臓療法食はタンパク質が少ない代わりに
カロリーの高い肥満食(^ω^;)なため、若くて健康体かつ、
これ以上デブるとあまりよろしくないラクべには百害あって一利なし!ってんで、
昨夜、予定通りに晩ごはん半分の刑を執行したのでありますが、
どうやらそのことがかなり不服だったらしく、メシ返せ!のデモ行動に出よりました。

しかも、座り込みデモならぬ ヘソ天デモ! (^∀^;)


161003_luck1.jpg

この場所、ちょうど玄関やトイレに行くための通り道なんですわ。(;ΘェΘA

ラクち〜、そんなところでヘソ天してたら明日の朝ごはんどうなるかなぁ〜・・


161003_luck2.jpg


あれだけビブちゃんのごはん食べたら、
朝ごはんも半分でも多いぐらいやと思てるしーー ( ̄ω ̄)


161003_luck3_.jpg

やめてはこっちのセリフ。
通り道でヘソ天するんはやめてんか。( ̄∀ ̄||)


161003_luck4.jpg

ポーズ変えずにまさにフリーズやね。( ´艸`)



161003_viv.jpg
「 あんなマズイもんを完食するんが信じられんわ 」

文句ばっかり言ってないで、ビブちはちゃんと食べなさい!


実は、ラックん、昨夜の自分のごはんは完食せずで、
なんと今度は、キン坊がほんの少し残していたウェットを盗み食い。(;´Д`)

どうやら自分の食事(鶏肉など肉類メインの自然食)に飽きがきていて、
猫が食いつきやすい味に仕立てられたカリカリやウエットに目覚めてしまったのかも。

まいったなーー。(´・ω・`)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
        =^. .^= ありがとにゃー
関連記事

11 Comments

やらいちょう  

まさかのヘソ天デモw
迷惑だけど可愛い(=^x^=)
こういうデモならたまにはいいかなw

2016/10/03 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

足先でうにうにすると v-350

気持ちいいですよねぇ~ v-411

2016/10/03 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

やらいちょうさん
たまならいいんですけど、最近ジャマになる場所で
ヘソ天にすぐなるんですよ、若大将。
そもそも開脚姿でいるのがフツーみたいなヤツだしねぇ。(^ω^;)


ゲンタくんのパパさん
そうそう、気持ちよくって、
うっかり足先に体重かけちゃったりしてねー (°O゜)☆\(^^;) バキ!

2016/10/03 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   

海月  

目先の変わった味って人気よね。そして2日続くと飽きるという…^^;
猫の味蕾おそるべし。
らくち、寝そべるとボリューム感がすごい。
くうたんも6.1kgだし、でっかくなる家系なのかも。

矢羽さんって絵をお描きになるのね!
九尾の猫さんナイス。いろんな猫生をくりかえしたことがうかがえます。

パンダのかぶりもの、待ち合わせの目印によさそうやね( ̄∀ ̄)

2016/10/03 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

REI  

もしかして、ラックンって三ちゃ系?
ビブさん、お気をつけ下さいね、中に小さいおじさんが入ってるかもしれないですよ。

2016/10/03 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ラックン、そのポーズ、アピールっていうより誘っちゃってるにゃあ!
説得力ないけど・・・ばっちりりんおやつもらえちゃうにゃあ!
うんうん 人のごはんはおいしそうにゃあ!

太らせたいビブちと、金ちゃんもいるから難しいと思うけど、時々断食するのもいいかもよぉ。

2016/10/03 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

ラックン、それはデモでも、
ちょっと目の保養になりすぎですよ。逆にうれしいっていうか。(笑)
まあ、隣の芝生は青く、隣の猫の御飯は美味しいのでしょう。
うーん、手作りのほうも美味しいと思うんだけど、
ドライやウエットはなんかやっぱりこう、猫特化されたなにかが
あるのでしょうね。
うちは猫用のドライやウエットしか無理かも...
(その中でもウエットのほうは食べないものも率が高いからカリカリ恐るべし)

2016/10/03 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

にゃんずおどろくのときのビブちゃんぷりけつ
お借りしますねー。とこっちに書いておく。
矢羽さんの絵も素敵ですねえ。
二股どころか9本生えるまで長生きしてほしいものです。
リンク先のおもちゃやシュシュなどもナイスなクオリティですね。
そういえば別のブログでモデルを頑張っている写真とか
拝見していたわ...

2016/10/04 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ラックん、そんなとこでデモってたら、踏まれるで~~
家で、邪魔な位置で、小デブの坊ちゃんが開いて落ちてたら、
足で、ずずずぃ~~っ!って、隅に寄せられますよw
足でモップの様に動かす人間も人間だけど、
されるがままおな小デブも小デブ・・・なんですけどね(´-∀-`;)
ラックん、取り敢えずは、腹モフとか、顔面ダイブはされても文句は言えないと思うの~♪

2016/10/04 (Tue) 01:28 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

海月さん
昨日もこっそり飽きずに盗み食いしたラクベ、2日で飽きてくれたらいいんだけど。^^;;
くうたんでかいよねー。あそこは基本ドライだからなんとなくわかるけど、
うちは肉オンリーの究極の穀物フリーよ。(笑) なのにこれ。(;´Д`)
矢羽さんちは父上もアーティストだからねー。
待ち合わせに被り物・・ 待ち合わされた方も恥ずかしくない?( ̄∀ ̄||)


REIさん
三ちゃんみたいなまったり感はないんですよー。ちょっかい出すとすぐ噛むし。(^ω^;)
しかもヘソ天ばっかりで、うつぶせでたれパンダポーズはないし。
中に入ってるのはやっぱりヤンキーやろね。( ̄∀ ̄||)

2016/10/04 (Tue) 06:53 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

Gaviちゃん
Gaviちゃ〜ん、おやつもらえてへんでー!それどころか、次の朝ご飯も夜ご飯も
少なめで、またビブちゃんのごはんこっそり盗み食いしたってん。(Ф∀Ф)
断食なー、こないだ自分でゲロリンチョして1食抜いたで。
ラックんより

めんまねえちゃん
もう頻繁にヘソ天してると、ありがたみも減ってしまうってもんで、
あぁまたか・・って感じ。何事もほどほどよね。(笑)
そうそう、カリカリ恐るべしです。でも世の中にはカリカリはあまり好きじゃないって子も
いるみたいだから、猫さんの好みも多様化してるわね。(^∀^;)

ビブ子のぷりけつ採用ありがとー。我が家でいちばんのぷりけつはビブ子です。
内股っぽくプリプリしています。(^艸^)
九Tailes もよろしくです〜。みなさんの手作りグッズ、とっても素敵です。


ほんなあほな。さん
あはははははは、ひらき三ちゃん、足でずずずいーって目に見える。
床で開いてる時に足でずずーいってのはカリにはよくやったんだけど、
ラクは、気絶状態?の時はずずーいできるんだけど、なんせニャンキーですから、
普通はずずーいでずらすとだいたい噛みにくるんよね。
文句は言わんけど態度で反抗するからなー。(;ΘェΘA

2016/10/04 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment