王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

05
Wed
2016

白昼夢ではなく

よいよ今度の金曜日7日から、秋の八王子古本祭り始まります。
はちねこさんが、バザーで参加&期間中3日間はちねこ!カフェも同時開催です。
バサー品も広く募集してらっしゃいますので、詳細はこちらをご覧下さいね。

その翌週16日の日曜日には、むさしの地域猫の会主催のむさしの猫のマルシェ開催。
猫ブロガーさんたちの手づくり猫グッズのチャリティーショップ、
九 Tails - for happy nine lives - 出店しますよ。
9tailesbanner_280.jpg←グッズ一覧は画像をクリック!

むさしの猫のマルシェ開催場所は、境南ふれあい広場公園(武蔵境駅南口すぐ)
日時は、10/16(日) 12:00~17:00(入場無料) 
ぜひ、お運びくださいね。

***

て。

久しぶりに、

161005_140417viv1.jpg

遊びベタのビブちを

161005_140417viv2.jpg

羽根ぼうきで遊んであげてたら

161005_140417viv3.jpg




「 ボクも遊びたいなー 」





161005_140417rock.jpg

と、ロックンがタワーの上から見下ろしていて、どっきりんこ。


 ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


ってな白昼夢でなくほんまもんの を、
昨日 職場で昼寝中みました..... ってな話ですわ。(/∀\*)


仕事しろ。(;ΘェΘA



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
        =^. .^= ありがとにゃー
関連記事

12 Comments

ゲンタくんのパパ  

いやあ、いつの間にそんなところに・・・v-15

まあ、ゆっくりしていってよ!v-48

ごはん、ここに置いておくよ!v-272

2016/10/05 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

海月  

古本祭りや猫マルシェ、楽しそうだなあ( ̄∀ ̄)
ビブちは遊びベタなのか(笑)
仕事中に寝てて夢を見るとは、疲れてるんやね。
ロックんが心配して叱咤激励にきたのかしら。

長毛はおっとりしてるっていうけれど、金ちゃんもアキも他の子をいじめた前科があるので、攻撃される側になって思いやりが生まれないか期待しています。
うさばらしにビブちをいじめるか〜なんてことになるやもしれんので、ラックん、ほどほどにね(゚ーÅ)

2016/10/05 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

職場で昼寝???(≧▽≦)ぷぷ
それでも夢見るんですね~~
最高っす!!

ロックンが何か言いたかったのかもよん
ね~~~ロックン💛

2016/10/05 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

羽根ぼうき

e-9 ビブちゃんの、羽根ぼうきに、かわいぃ白手袋のお手々… ♪
 次に、ビンタ食らわすような猫パンチもカッコイィー
 悪い連中の横面を張り飛ばす勢い…
 そぅそぅ、ロックンに見られているような… そんな体験したことがあります。
 いや、本当は見ていたのかもしれませんね…
 e-343
           <ののちゃんより>

2016/10/05 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

まりまお  

そんな夢なら毎日見たいe-263e-263
切ないけど嬉しいもんe-265e-266
秋のイベント目白押しになるね。
古本まつり、何気にまだ行けてないんだなぁ。

2016/10/05 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
パパさん、案外やさしいのニャー v-10
って、ミューンちゃんにミケパシーで伝えるニャv-485
そしたらワームホール使ってロックン連れてきてくれるかもニャ〜v-19
              奥ゆかしいビブちゃんより

海月さん
そう、ビブちもロックンも遊び下手。ラクもイマイチうまくない。(^ω^;)
疲れてるってゆーか、単に睡眠不足やと思う。最近夜もヘンな時間に寝てるん。( ´△`)
前日ロックンのことちょうど思ってウルウルしてたから出てきたんやろなぁ。
長毛とゆーても、アキくんもキン坊もナンチャッテやから(笑) ワイルドなんやろね。
キン坊は年と共に丸くなってるって感じ。ビブにもイジメ的なことはしなくなったわ。(*´v`)

2016/10/05 (Wed) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

秋、楽しいイベント色々だねー!
楽しみなのにゃあ!

ビブちん、じゃれじゃれしちゃうなんてまだまだベーベーちゃんにゃあ!
アタシも最近ね時々じゃれじゃれするようになっておねえ喜んでるにゃあ!
ロックン(* ̄m ̄)ウフッ お仕事お疲れのぱんとらおねえちゃんに、カツ入れにきたったのにゃあ!
会社でイビキはやめときぃよぉ(* ̄m ̄)ウフッ

↓ラックンのあうあう毛だまん、黒いんじゃないのにゃあ?

2016/10/05 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

ロックン、仕事場で泥酔爆睡してるぱんつ見たらそりゃ心配だよね。
世話が焼けますのう。

だから~~~TAILS!

2016/10/05 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

iomocaさん
職場で昼寝、許されております。なので爆睡です。(笑)
といってもデスクで、ですけどね。
ロックンは遊びベタなので、虹の橋みたいにたくさんの猫さんのいるところでは
まともに遊べてないんじゃないかと。それで登場かと。(^艸^)


ののちゃん&kitcatさん
猫パンチ写真、なかなかいいでしょー。(^∀^) おもちゃで遊び始めると
金四郎が独占したがって、ビブはなかなか遊べないんですよね。
ののちゃんに見られているような...ってのは頻繁じゃないですか?
ののちゃん今も毎日お散歩してるだろうから。(^艸^)


まりまおさん
そんな夢なら毎日みたい....と思うけど、見るとマジで切ない。(T⌓T)
8日、仕事入ってしまって行けなくてごめん。(T⌓T)
泣きたいのはワタシやけどな。(༎ຶ⌑༎ຶ)

2016/10/06 (Thu) 05:25 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

Gaviちゃん
Gaviちゃん、やっぱりやんちゃなTibiTibi登場で、かなり刺激になってるのかな?(^艸^)
ロックンは喝なんて入れることできない優しいヘタレだから、
素直におもちゃで遊びたかったんだろねぇ。てか、もっと遊ばせてあげれば
よかったなぁなんて申し訳なく思い出しちゃった。(T⌓T)
あうあう毛だまん?確かにちょっとグレーっぽい。写真の再現性がイマイチだし。^^;


矢羽さん
さすがに職場で泥酔はないね、ほろ酔いはあっても。☆\(^^;)
すみません、Tails なおしました。m(_ _)m

2016/10/06 (Thu) 05:34 | EDIT | REPLY |   

REI  

職場で昼寝! 実は私も眠気に勝てず、裏でこっそり寝る事あります。 5分も寝ればさっぱりするからね。 
昨夜は何時に寝たかも覚えてなくて、おまけに会社がいきなり潰れて即追い出される夢みて、寝起きの感じ悪い事。
ロックンの夢は切ないなあ。 遊びたいんじゃなくて、ぱんとらさん、大丈夫なんか、毎日ブログ更新してて?って心配してるんじゃない。

2016/10/06 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

REIさん
弊社は短時間の昼寝をとやかくいう職場ではないので堂々と寝てるんですけど、
とはいえ自分のデスクでなんで熟睡はできんのですが、それでもおっしゃる通り、
5分でもスッキリしますよね。この時は15分ほど堕ちたって感じでしたが。(^ω^;)
はははは!毎日更新、ビックリでしょう、これも今PCに貼り付いてやる地道な
仕事を一手に引き受けてる賜かと思われます。外での打ち合わせ・会議など極力回避、
その分、地味な作業を請け負ってコツコツやってるんで、息抜きにブログ更新や訪問ですわ。
今まで見に行ったことのなかったジャンルのブログにもいってて楽しい。<仕事しろ^^;
年とともに、クライアントの担当者と会ってやりとりってのが億劫でねー、
だって担当者の多くが自分の子のような年齢なんだもん、相手だってヤダろうし。(´・ω・`)
と愚痴ってみましたとさ。(^∀^;)
ロックンの夢は、正直嬉しいってより切ないです。未だに明るく回顧もできんしね。

2016/10/06 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment