王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

06
Thu
2016

ニャンポー?

くわからん写真、続きます。( ̄∀ ̄||)


楽兵衛「まず、踏ん張んねん 」
161006_luck1.jpg


ラク「はいっ! 正面向いて・・・ 」
161006_luck2.jpg


ラク「伸びーーっ! 足揃えるんがポイントや」
161006_luck3.jpg


ラク「で、カメラ目線っ!」
161006_luck4.jpg


ラク「前方着眼!」
161006_luck5.jpg


ラク「2度目のチラ見をして・・・」
161006_luck6.jpg


ラク「ここで、ガン見!」
161006_luck7.jpg


ラク「次は なんやったっけかな・・・」
161006_luck8.jpg


ラク「そや、左足先着眼っ」
161006_luck9.jpg


ラク「で、フィニッシュ、股開きつつのカメラ目線!」
161006_luck10.jpg


ラク「ふぅ.... そんなところかな、足もつれたわ」
161006_luck11.jpg


ラク「やれやれ、久しぶりの模範演技は疲れるなー」
161006_luck12.jpg


「撤収!」
161006_luck13.jpg



金四郎「むぅ.... アイツなかなかやりよるわ・・・」
161006_kin14.jpg


だから、なかなかやりよるって、ナニを? ( ・ω・ )
模範演技ってナンの?


161006_luckin.jpg
ラク「管理人が知らんてマジか」 金四郎「 猫の忍法 ニャンポー猫体操 知らんの?!」


ニャンポー? 知らんニャー (ФДФ)

ラクの模範演技はどうみても
ゴロゴロ デブリン体操って感じやけど、

忍法でもニャンポーでもデブリンポーでも何もやらんよりはマシやと思うよ、
ぶーたんラックん、がんばって。(^∀^;)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
        =^. .^= ありがとにゃー
関連記事

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/06 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

海月  

2枚目の写真、半目だとくうたんに似てる…
らくちの模範演技、楽しいわ。
おなかのあんこが重くて立ち上がるのに難儀している疑惑もあるけど(笑)
金ちゃんもやってみて!

2016/10/06 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

鍵コメさん
そうなんです、肉オンリー食なんで、穀物フリーの食事なんですけど、
この腹回り・・(;´Д`) ワクチンの時に一応検査する予定です。^^;;


海月さん
そうそう、くうたんとれおくんをヤンキーにした顔なんですわ、ラク。
お腹のあんこ!!щ(゚Д゚щ) あんこ入り過ぎ、皮のおもちのびすぎって感じやね。
足もつれたわの写真なんて、マジでやばいよ、重さで足やられたか?みたいで。(;´Д`)
おそらくキン坊がニャンポー猫体操やったら、もっと軽々伸びやかやと思います。(^∀^;)

2016/10/06 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   

REI  

お腹がぷっくりに見えるのも、にゃんぽうの技でしょうか?

2016/10/06 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

REIさん
お腹ぷっくりなんて甘いモンじゃないですねぇ、
改めてみたら、ぼってりだわ。(;´Д`) これがニャンポーの技としたら、
さしずめニャンポーぼた餅の術ってところかしらん。(^ω^;)

2016/10/07 (Fri) 03:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment