王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

09
Sun
2016

カリロックンからの使猫

CATEGORYラック坊主
クベーってば、こっそりブログ見てるのかww
今やすっかり金四郎のモノとなっているこの椅子.....
昨日掲載した1年前の写真と同じこの椅子に久しぶりに乗ってポージング。

161009luck.jpg

椅子の柄と渾然一体化していて、わかりにくいですが。(;ΘェΘA

らためまして、
ラクのうちの子1周年におめでとうをありがとうございました。

思えば、自分の年齢を考えてうちの子にすることを躊躇していた管理人の
広い背中を蹴飛ばすほどに強く後押ししてくださったみなさんのおかげもあって、(^ω^;)
いままで我が家にはいなかったタイプのベタベタ甘えん坊キャラのラクを迎え入れて
楽しく過ごしたこの1年、彼の存在が、いまだに管理人の中に大きく横たわる
ロックンを亡くした喪失感を和らげてくれたことは
まちがいありません。

ロックンとあまりに性格が違うから、
ラクのことをロックンの生まれ変わりなんて風に
脳内お花畑的に思ったことは皆無だけれど、
でも、ロックンと特に家長カリが、自分たちがいなくなった後の我が家を心配して
うちの子に.....と遣わせた子ではないかとは、本気で思っています。(笑)

161009_luck2.jpg

柄は、キジトラのカリと同じくトラ柄で、
毛色は黒白ロックンと同じモノトーンの黒と薄グレーのサバ柄と、
両者のエッセンスがうまく抽出されてるしね。( ̄∀ ̄||)

ロックンが虹の橋に渡ってちょうど四十九日頃の7月下旬に
例のエサ場に、母猫に伴われて妹ピカと一緒に忽然と現れ、
妹ピカの捕獲から遅れること約1カ月後、
タイミング良くピカがちゃびお。さんちへのお輿入れの前日に、
捕獲器セッティングに不備があったからとはいえ、
ご存知、立て続けに4回も捕獲器に入って管理人に捕まったラク、
うちの子になりたがってる?誰かに遣わされてきた?と思っても
おかしくないでしょ。(笑)

んな、ラックんがうちの子になった10月、
今年の大熊猫とら家カレンダーの10月は子猫ラクベーが担当、

1061009_calendar.jpg

来年のカレンダーでも10月はラクにするとしたら、
成猫になったラクゾーでハロウィンモードの写真、撮らないとなー。

それよりも今気がついたけど、
サイドバーのうちの猫たちラクちを入れるの忘れて〜ら。(´・Д・)


161009_luck3.jpg
ラクべ「えーっ?! ボクまだこのうちの子として認められてへんってこと〜? 」


3連休中日の今日も雨ですなー。
でもって、管理人は今日も仕事ですなー。(;´Д`)

*てことで、本日コメント欄閉じてます


himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
        =^. .^= ありがとにゃー



**********

7日から、秋の八王子古本祭り始まってます。
hacihojifuruhonmaturi200.jpg 10月7〜11日10:00-19:00@八王子駅北口ユーロード
はちねこさんが、バザーで参加&期間中3日間はちねこ!カフェも同時開催。
バサー品も広く募集してらっしゃいますので、詳細はこちらをご覧下さいね。
関連記事
