王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

11
Tue
2016

ひとつ問題です!

CATEGORYラック坊主
楽「あー 3連休もあっというまに・・」
161011_luck1_.jpg


楽「終わってしもたなぁ〜」
161011_luck2_.jpg


楽「次の連休は11月ってか・・」
161011_luck3_.jpg


楽「つて、ボクら日常的に連休やけどもー・・・」
161011_luck4_.jpg

まぁ、よく見るタワーでの楽ちクネクネおっぴろげ〜写真ですが、
これ、使い回しではないんですのよ。(*≧∪≦)
頻繁にこんな具合にここででクネクネおっぴろげてるもんんで、

そうだ、去年と同様、
1061009_calendar.jpg
(2016年大熊猫とら家カレンダーの10月ニャ(Ф∀Ф))

来年の大熊猫とら家カレンダーの10月も
ここでクネクネする楽べーのハロウィン仕様写真にしようと思い立ち、
ご近所ダ○ソーでハロウィングッズを購入、
とりあえずひとつ、ラクちがクネクネしているタワーに置いてみた。

去年はジャック・オー・ランタンとの2ショットだったんで、

今回は・・・



161011_kuroneko5.jpg

黒猫。

いや、リアル黒猫がうちにおるんやけども、まぁ。(^ω^;)


と。
ここで問題でっす!

このビニールの黒猫を↑のように
楽べーがクネクネするタワーに置いたところ、

楽べは、いったいどんな反応をしたでしょーかっ?(ФωФ)


ということで、明日につづきまっす。( ・ω・ )ェ?



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
        =^. .^= ありがとにゃー
関連記事

11 Comments

きみき  

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2016/10/11 (Tue) 06:59 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

遠巻きに見て
近寄らなかった。

違うかなあ?

2016/10/11 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   

pie  

わぁ!とても素敵な写真が撮れましたね!
うんうん、カレンダーにぴったり^^
ビニールの黒猫、お顔がちょっと怖い(笑)
う〜ん、ビックリして猫パンチ
そして爪が引っかかって空気が抜けたとか?
そんなマンガみたいな展開あるか?(笑)

2016/10/11 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

海月  

今日もらくちは惜し気もなく見せてくれるわね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんとだ、リアル黒猫がいるのに風船の黒猫(笑)
もうハロウィンの話題なのね。そして年賀状やカレンダーも。一年って早いわー。
らくちの反応は、かみついてぷしゅーと空気が抜けた説もたててみたけど、びっくりしておっぴろげのままタワーから落ちた、に1票。
単に自分が見たいという( ̄∀ ̄)

2016/10/11 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

REI  

叩き落したと書きたいところですが、
パンダパントラさんの姿を警戒した様なので、

ビビッた!

2016/10/11 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

無視?

あ!管理人と間違えた?

2016/10/11 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

うーん。ぷすっと爪か牙をたてたらシューと空気が抜けてしまった...
っていうのはどうでしょうか。
叩き落とすかも...

まあ、眼福。ラックンわかってるわね。ウフフフフ(変な笑い)。

2016/10/11 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

飛び乗ろうとして鉢合わせ、ビビッてラックン見事に落下してシャーして…遠巻きに再びシャー…

かしらね~?

2016/10/11 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ちゃびお。  

うーーーん。。。
ピカちゃんなら間違いなく、何もんでちかっ=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!
とやっちゃうところだけど、ラックんは……
なんかおるけど、知らんがなぁ~ฅ(´□`。)ฅウニャアア
と華麗にスルーとか???

2016/10/11 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

きみきさん
あいにくオンラインゲームにはまったく興味がありませんので、
相互リンクは辞退いたします。m(_ _)m

2016/10/12 (Wed) 06:22 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

問題にお答えくださったみなさん!

ありがとうございます!

やらいちょうさん
クライマックス良い試合でしたね。無関係だと安心して楽しめました。( ´艸`)

pieさん
え?え?素敵な写真って大股開きのですか?(笑) 去年の10月カレンダーの写真ですか?
ありがとうございます!pieさんに写真褒められるとうれしいわ。
で、細かい推理、ありがとうございましたー。( ´艸`)

海月さん
結局おっぴろげかい。(笑)

REIさん
答えにいたる推理がすごいなー。私がそこに気づいていたら、
もうちょっとやりようがあったかも。(´・ω・`)

矢羽さん
???
管理人と黒猫ビニちゃんをまちがったって?パンダじゃなく?(笑)

めんまねえちゃん
眼福って。海月さんと似たような。(^∀^;)
ぷりけつというより、ぷりωじゃないですかね、これは。(笑)

まめはなのクーさん
あらためて気がつきましたよ、楽べのシャー聞いたことがないかも・・?
あまり言わないことは確かです。(^ω^;)

ちゃびお。さん
細かな推察ありがとうございます!( ´艸`)
そっかー、ピカちゃんならそう出ますかね。
ピカちゃんの方がお姉ちゃんかもー?(^∀^;)

2016/10/12 (Wed) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment