王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

13
Thu
2016

金四郎の場合

いうことで。前回のつづき、

金四郎はビニちゃんに対してどういう態度に出たでしょうか?の結末です、

気がつけば同じ黒猫、ツルツルvs.ボワボワ対決でしたから、
結果もさぞかしツルツルボワボワっと・・・ ってなんのこっちゃ、知らんけど。


ずは、挑発する黒猫ビニちゃん

161013_kin1.jpg
                          金四郎「・・・・・・」



161013_kin2.jpg
                          金四郎「・・・・・・」



161013_kin3.jpg
                          金四郎「・・・・・・」



161013_kin4.jpg
                          金四郎「・・・・・・」



161013_kin5.jpg
                   金四郎「あれ? 楽べ、なにコソコソ逃げてんねん」


キン坊、反応うすっ! (^∀^;)

てことで、今度はビブ子に見せてやろうと、
ビニちゃんをソファから撤収したら、キン坊は窓辺の椅子に移動したので、
ビブに見せる前にもう一度金四郎のそばに置いてみた


161013_kin6.jpg
金四郎「 あれ?隠れてるつもりやろうけど丸見えやで、ラク 」


161013_kin7.jpg
金四郎「 しかし、すっかり秋になったなぁ・・・」


ってな感じで、パンチを繰り出すことも馬乗り(笑)になることもなく、

見事なまでにスルー だったキン坊。

思えば、管理人がパンダの被り物した時の反応とまった同じだったけど、

サービス精神ナッシングですな。( ・ω・ )


161013_kin8.jpg
金四郎「幼稚な管理人にとりあえず付き合うんも十分サービスやと思うけどな 」


案外 オトナ金四郎です。(*´v`)


あ。忘れてた。

ということで、結果は、

スルー、無視、なかったことにする..... でした。

ほんなさん、残念ながら おんぶお化けの様にかぶさって温める・・・という優しさ?は
キン坊には見られませんでしたわー。(笑)


次回はビブ子場合........ って風にはつづきませんこと、
念のために、お知らせしておきます。(^ω^;)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
        =^. .^= ありがとにゃー


********

10月16日(日)12:00〜17:00は、むさしの猫のマルシェで!
九 Tails - for happy nine lives -
9tailesbanner_280.jpg
詳細は↑↑クリック!よろしく〜♪
関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

海月  

ありゃ、キン坊は無反応か。おとなやのー。
来年のカレンダーが今から楽しみでなりません。
金ちゃんマルガリータはどうなるかしら。
九Tailsさんのイベント、盛況でありますように。
行けないけどレポ楽しみよー。

2016/10/13 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

多分、こんなかで、一番クロネコに反応して楽しんだんは、
ぱんちやねw
金坊、「しょ~がねぇなぁ|」ってお顔に書いてあるわw
ぱんちのこと、呆れてみすてんとってな~~

でも、黒猫ビニちゃんって、ビニ猫で、袋とじされてそうな名前やねw

2016/10/13 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

さすがキング金ちゃん、略してきん金、W金ちゃんにゃあ!
そうだよねー!
お家の人のおもちゃなんて全然コワイことないよねー!(`・ω・´)キッパリリン
ヤンキーラックンもそうみたいだけどさー・・・
お家の内弁TibiTibiはなびちゃんもねー・・・
しゃべるかぼちゃ大王様超コワイみたいなのにゃあ!
金ちゃん、ふだんは、アタシと同じく、ちびっこにいいようにo(≧ヘ≦o)クウッ あしらわれてるのにさー・・・
しょせんはちびっこ!びびりぃ小者なんだと思うのにゃあ!(* ̄ー ̄*)ワーハッハッ
もっと年長者を敬うにゃ! (* ̄ー ̄) フフン

2016/10/13 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

海月さん
来年のカレンダー、言ってはみたもののどうなることやら・・・というのも、
ずっと使ってきてた安くて発色もまぁまぁな用紙が製造終了。(;´Д`) 他探さないとなー。
キン坊丸刈りといえば、バリカン話のあとトリマー用はさみも購入して使ってみたけど、
よく切れるけれど鋏では無理だわ、あの毛束処理は。(´・ω・`)
で、九Tails、私も今回行けないのですー。欲しいのけっこうあるんだけど、残念。


ほんなあほな。さん
へへへへ〜、楽しんだけど、期待はずれで落胆もしたわ〜。(-∀-`; )
ビブにもやろうと思ってたけど、キン坊で興味が失せたってのがほんとのところ。
ビニ猫で袋とじって、同じ想像しとる。(笑)  実際も、透明な袋やけど、
中身はっきりわからんような袋とじ状態で売られてたよ。(^∀^;)


Gaviちゃん
わーっ!Gaviちゃんやー!! どないしてたん? ってあとで行きます。( ´▽`)
そうか、TibiTibiもコワイものあるのかー。なんかさ、考え無しの無敵だったチビから
だんだん知恵がついてきて、恐怖とか分かるようになってきてるのかもね。(^ω^;)
最近、楽べはビブにもビシバシやられてるよ。( ̄∀ ̄||)

2016/10/13 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

REI  

ワトソン君、ヒントは過去にあるんだよ。

って、もう回答されていた・・・。

まあ、ぱんとらさんの遊び相手をしてくれる仔が一匹でもいてよかったですね。(棒読み)


2016/10/13 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

わー、あたった!賞品は金坊のおけけで(≧∀≦)

ええ、ええ、強いでしょうけれどもね、性格はとーーーーっても悪いですw
ばかとか大嫌い。(ほらね?)
ハハは土曜日退院。リハビリに励んでもらわなきゃ。

2016/10/13 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

リリーママ  

ビニ猫、でかいですね(笑
普通こわいと思うんだけど、金ちゃん、いいなぁ。

ゴマちゃん、7才って書いたつもりで、

ぱんとらさんったら~、見てにゃいのかすら~
って思ってブログ見直したら

やったつもりですわ。
最近、そんなんばっかりな私です。

さびねこごまちゃん、猫らしくて可愛いよ♪

また会いましょうね~

2016/10/13 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

いやーん、当たった...っけ???
ちょっと前のことが思い出せないとはなんぞや(危険だ)。
たぶんなにも反応しない的なことをかいてたように思ったんだけど...
カレンダー欲しさの幻覚???(笑)
でも怖がらないっていいことですよね。
漢ってかんじ。オトコと読む漢...かっこいいわ。頼りがいがある。うむ。
うちなんて間違ったら転嫁攻撃されるかもしれないし。

2016/10/14 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

REIさん
そういえば、シャーロックSeason4、NHKでは来年のいつ頃するのかなー。
でもって、
期待した遊び相手をしてくれた仔は一匹もいなかったって感じですよー(棒読み) (^ω^;)


矢羽さん
おけけでよいの? ここんとこ隙を見ては毛を切ってるから簡単にあげられるけど。(^艸^)
性格は悪いってより、ムダに正直ってところですかね。(笑)
お母さま、祝退院。リハビリのケアをしてあげるんだよー。(^-^;)


鍵コメさん
ありがとう。メールしまっす!

2016/10/14 (Fri) 06:42 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

リリーママさん
そーなんです、ビニちゃんでかいんですよ。肩乗りなんですけどね。(笑)
顔も異様だし、コワイと思うんだけど平気な金四郎、パンダをかぶった時も平気だったし、
リアルじゃないことわかってんのかも。前から思ってたんだけど案外賢いんよ。
書いたつもりが書いてないってこと、私もしょっちゅう。(´д` ; )
また会いましょう....と言ったことまで忘れないように。(笑)


めんまねえちゃん
そーです、めんまねえちゃん当たりました。今回はずれのヒトの方が少なかったんだけど、
みんなキン坊のことわかってんだなーと。偶然か。(笑)
恐がらないのは、リアルじゃないってわかってるからかなと。案外賢いんよ、空間把握能力も高いし。
カレンダー作ったら、もちろんねえちゃんには送りますよん。^ ^

2016/10/14 (Fri) 06:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment