王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

15
Sat
2016

明けないのは夜だった (゚ー゚;A

そうでしたわ、まめはなのクーさん
明けないはない、ですわね。まちがって〜ら。(^∀^;)
さりげないご指摘、ありがとう。

ことで、↑昨日の記事最後の表現の修正から入りましたんで(笑)
昨日の言葉足らずだった部分のつづきももう少し。

微妙な距離を保ちつつもせっかく3にゃんが一緒に寝てるので、
この状態にもっと慣れてさらに仲良くなってくれるようにと
もうしばらく管理人はソファで寝ようと思っているんですけど、
結局、ネコよりニンゲン.....特に管理人らぶなラクべは、
昨日も早々に3にゃんずで寝ることをやめて、
リビングに戻って寝てるんであります。( ´艸`)

が、管理人が寝るソファには入ってきません。たぶん何かあったんでしょう、
狭いソファで管理人に蹴られたとか、下敷きにされて死にそうになったとか。(笑)
なので、管理人が目覚めてから、ソファにやってくる楽ち、
昨日、久しぶりに羽根おもちゃで遊んでやりましたぜ。

の様子、逆光のぼわぼわ写真でご覧くだされ。(;ΘェΘA


161015_luck1.jpg
なんですか?


161015_luck2.jpg
咥えろと?


161015_luck3.jpg
歯に当たるって


161015_luck4.jpg
これで歯ぁ 磨けってか?!


161015_luck5.jpg
やるんかやらんのかはっきりせえ!


161015_luck6.jpg
わかった・・・・


161015_luck7.jpg
どすどすっ! ←背もたれに駆け上がる音( ̄∀ ̄||)


161015_luck8.jpg
※一部の方へのサービスショットです・・・


161015_luck9.jpg
※引き続き、一部の方へのサービスショットです・・・


161015_luck10.jpg
ロックオン!

隣で足袋ネコさん作 ロックッションも横になってみておりまつ。( ´艸`)

が、この続きはありません。(話もラクも)落ちずに終わります。( = ∀ = )


しかしながら、今朝起きたらビブ子までリビングにいて、
結局、キン坊がひとりで管理人のベッドを占拠。(´д` )

てことで、今晩から管理人もベッドで寝ることにします。(〃ノωノ)
風邪っぴきをご心配くださったみなさん、ありがとう。

これにて一件落着。


なんだろか? (´・ω・`)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
        =^. .^= ありがとにゃー



いよいよ明日!10月16日(日)12:00〜17:00は、
むさしの猫のマルシェで!
九 Tails - for happy nine lives -
9tailesbanner_280.jpg
詳細は↑クリック!みなさんお運びくださいね〜♪
関連記事
スポンサーサイト

13 Comments

やらいちょう  

徐々に表情が強張っていくw
そのグラデーションが面白いです。
猫さんとは
本気で遊んであげないとね(=^x^=)

2016/10/15 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ありゃ、指摘したつもりもなく、思い込みで書いただけ…だったんですが、失礼いたしましたσ^_^;

せっかくベットをお譲りしたのに、すでに集会は解散?
でも、文句タレつつも集合できてるなんてスゴイことです。ウチなんてニアミスしようものなら、即乱戦勃発だったもの。
ビブちゃんも分別ある大人のオンナに、ラックんもワンパク紳士になってくれるでしょうし…金ちゃんも孤高の哲学者になって、奇妙なバランスで行かれるんだろうな~と思いますよ。

ハータンは…ネコ嫌い…むしろイジメられた経験から、ほかの子が怖いのだと思うのでダメそうだけど、ビブちゃんなら大丈夫よ〜(*^^*)


アホなのに風邪気味となった私…急に寒くなって参った!
ホカぺは、できれば月末まで堪えたかったんですけどね〜(T_T)

2016/10/15 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

まりまお  

ラックんはぱんとらさんラブなのか~
いいなあ。
うちのハチワレは誰にも馴れようとしませんぜ。
ずいぶん寒くなったよね~
一気、って感じ。
猫が身近に寄って来る季節だからWelcomeではあるけれど。(^m^)


2016/10/15 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   

海月  

らくちの牙チラ、かわいいー。野性味あふれとるね。
サービスショットありがとう。元気百倍(笑)
ベッドでの集会は解散になったか…また見られるといいね。
パソコンちょっと持ち直しました。
新しいのが届いたせいかしら( ̄∀ ̄;)

2016/10/15 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

ベッドで仲良く寝たらいいのにね~
なにが彼らをそうさせるのか・・・猫の事情は複雑ですね。

たまたまBS放送で、ノーベル文学賞の発表を生中継で見ていて
ボブ・ディランと聞いて驚きました。
もう影響を与えることの無い、過去の人となったということかな~
I shall be releasedも懐かしい!岡林信康も唄っていましたよ。

2016/10/15 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

さーむーいーーー
ホカペ&エアコン解禁というかふつーに稼働中。
らくびん、ほんとにぱんちが好きなんだね。

2016/10/15 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

クニ  

ぱんとらさんラブのラッくん嬉しいですね~
一部の人へのサービスに大笑い!

ベッドで3にゃん勢揃いにニヤニヤ・・・・
寒い夜は猫達を仲良しにさせるんですよね♪

昔、猫達が私の布団で寝て身動きならず寝不足で遅刻してしまい
それ以来、冬は猫ベッドにヒーターを敷く様にしています

2016/10/16 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

一部とな。それは主に私も含まれてますね。
もちろんぷりけつでお借りいたしますよ。

そうかー、またベッドを使えるようになったのですね。
うーん、まあでもよく考えたら他の場所では耐えられぬほど寒いとか、
居心地がよくないというのが無く、好きなところに寝れるって
いい環境ですよね。

武蔵境、ちょっとだけ行けましたよー!
もっと大人買いしたかったけどつつましい買い物もできました。

2016/10/16 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Chikaぽん  

やほ~。いつも読み逃げごめんね。
姐さんは忙しそうだけど充実した日々を送ってそうっすねぇ~( ´艸`)

只今お昼休憩でルーティーンのブログめぐりしてたんだけど、
ロックンに似た柄の子を見かけたので、ちょいと教えておこうと思って~。
保護猫ちゃんで里親募集中の子だよ。女の子だけどww
練馬の登録ボラさん「ねりまねこ」のこちらのページの「なぎさ」ちゃん↓
http://ameblo.jp/nerimaneko/entry-12210084374.html
鼻の辺りの柄が似てると思う~。ちゃんと「7」になってるよ♪

飲みに行く機会は中々無いかもだけど、我が家のハーデンベルギアを挿し木したのが育ってるんだけど、いる?前に「好きだわ~」って言ってくれたお花なんだけど…

2016/10/17 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

やらいちょうさん
遊び下手だと思ってたら、けっこう遊べるようになってきました。
やっぱり遊んでやんないとだめですねー。(^ω^;)


まめはなのクーさん
いえいえ、失礼じゃなくて、ありがとうございます、です。マジで。(^∀^;)
集会は、あのあとも開かれてますが、開くけどすぐに解散です。(笑)
ここまでくるのに足かけ9年です。長かったわ・・・
ビブも猫嫌い。でもってマイペース。ミケだからしゃーないね。(;ΘェΘA

2016/10/17 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

まりまおさん
ハチもきっと慣れますよ、姿見せてくれたし。(^艸^)
つて、キン坊のことではそう自分にも言い聞かせてるのであった。
でもって、昨日、お疲れさま!昨日だけじゃなくいろいろほんとにお疲れ!ありがとう。


海月さん
顔はワイルドなんだけど、振る舞いはデレデレなんで、
近くにいるとイマイチ野性味感じないのよね〜。^^;
ベッドでの集会、とりあえず5分ほど毎日開かれてます。でもすぐに解散。(^ω^;)
パソコン復調なにより!


クロpapaさん
ベッドに管理人が入ると、結局解散しちゃうんですよねー、わたしゃずっとソファか?^^;
岡林信康!チューリップのアップリケ!同世代でも知らないヒトけっこういますよね。
そういえばテンプレに入れた「風に吹かれて」に気づいたのクロpapaさんだけだったわ。
ボブディラン、受賞後連絡とれてないらしいですね・・( ̄∀ ̄||)

2016/10/17 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

矢羽さん
お疲れでした!さすがカトマンズだったかチベットだったかだよねぇ。( ̄∀ ̄||)
ラクちはほんとにデレデレで、写真もそんなのばっかりで
ネタとして扱いづらいったらない。(^∀^;)


クニさん
一部のヒト.... 実は私もその中に含まれるんですけど(笑)、
そんな好きな方々の期待に応えるのも楽しいです。
猫ベッドにヒーターを敷く・・ ホカペみたいなものでしょうか。試したい。

2016/10/17 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

めんまねえちゃん
はい、一部の方の中にもちろんねえちゃん入ってます!(`・ω・´)キッパリ!! 
ぷりけつとは言えないだろうけど、どうもありがとー。(^艸^)
で、九Tailsに行かれたんですよね!矢羽ちゃんが、ねえちゃんサイコー!と
絶賛してました、何か芸でもしたの?(^▽^;)


Chikaぽん
うわー、すんごい久しぶり!ブログにはときどき行くけど、私もコメ残さずよ。^^;
バラきれいに育ててるよね。(^艸^)
なぎえちゃんね。7にはなってないなー、そこんとこ厳しいのよん。(笑)
実はIGをやろうと思った動機が、ロックンに似た柄の子を探す....ってものだったんだけど、
面倒になって今はIGもお休み中。( ̄∀ ̄||)
ハーデンベルギアってこれからの花だったっけか?

2016/10/17 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment