王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

17
Mon
2016

猫踊り祭りの練習

CATEGORYラック坊主
161017_luck1.jpg
楽べー:みんな昨日は、おおきに!お疲れ〜!



161017_luck2.jpg
むさしの猫のマルシェ大盛況やってんて。よかったわぁ

昨日の九Tailsの様子は、ほんなあほな。さんのブログで見てみてね。(^∀^)



161017_luck3.jpg
え?お前は家で何をしとったんや?ってか.....

実は、秋の猫踊り祭りに備えて、

余興の練習しててんけどな・・・





161017_luck4.jpg



161017_luck5.jpg


画像を逆さまにしてみると、けっこうピコ太郎っぽい。( ̄∀ ̄||)


※注意:秋の猫踊り祭り開催の予定はありません。



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
=^. .^= ありがとにゃー
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

めんまねえちゃん  

ふふふふ。かわいいじゃないですか。
これ、お腹に顔をつけるとすごくいいにおいがしそう。

えっ矢羽さんが?えーと、何したかしら。何もしてないから
笑われたとか?(笑)ちょっと売り子を手伝ったときにへんなことを
いって接客していたとか...(自分で自覚してないとか)

2016/10/17 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

REI  

ええっ、無いんですかぁ、秋の猫踊り祭り?
へそ天踊り見たかったのにぃ。

2016/10/17 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

いやー、めんまねえちゃん、最高。そして最強。
大好きなキャラだ~←ムダに正直( ´艸`)
今年中に矢羽庵で園芸オフ@みんなで草刈、しますわよ!
海月さんも来られるといいけど・・・

2016/10/17 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

ラックん だ~ちゃんと一緒に合同練習する~?
しかし なんだな・・・
ラックんも だ~ちゃんも どっちかと言えば洋風なのに
社交ダンスには見えないよね。
どー見ても 盆踊り(≧ω≦。)プププ
ぱんとらさんからの ブツ! しっかりと受け取りました!
ありがとうでーすヽ(≧∀≦)ノ

2016/10/17 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

海月  

マルシェのようすが気になっていたの。ほんなさんのブログで見られてよかった。
らくぶーのピコ太郎、違和感ないわ(笑)
これ、またたびってるわけじゃなくしらふよね。

おとといメールしたので、もし届いてなかったら言ってねー。
いや返事を催促しているわけではないけど、パソコン不調だった頃なので、もしかして届いていないかもと^^;

2016/10/17 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ピコ太郎ラックン?あれ、ウケてるみたいですね~
ラックンはひとりネコ踊り祭をやってるのかな?

 例のモコモコの毛皮、ハータン完全無視ですね…ハータンは、「弾けないオンナ」なんだよね。クールというかシラケてるだもの。
 唯一食いつくのが、携帯の充電器のコード…あんなが面白いかね…

 

2016/10/18 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

えー、秋の猫踊り祭りは開催されないのー!?
うちは準備万端なんですけどー。嘘w

猫マルシェ、大盛況で何よりです。
関わったみなさんお疲れさまでした。

2016/10/18 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

pie  

いや〜、踊ってる踊ってる^^
秋の陽を身体いっぱいに浴びて
めちゃめちゃ楽しんでますなぁ〜
ピコ太郎って名前は聞いたことあるけど
実物をまだ見てないので、早く確認しなくちゃ(笑)
猫イベント大盛況だったんですね!
最近そういうの行ってないので
何かの機会にまた行ってみたいと思います。

2016/10/18 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ラックん、
あぽーのおっちゃんより、怪しくないよな~^^
ピコ太郎さんと、鼠先輩がかぶるのは、私だけかしら?(;´▽`A``

めんまねえちゃんさんは、ず~っとあのままのめんまねえちゃんさんで居続けて欲しいと切に願うww
矢羽さんと「めんまねえちゃんを護る会」でも、発足しようかしらw

2016/10/18 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

めんまねえちゃん
ラクのお腹に顔をつける.... まちがいなく噛まれたり叩かれたりされるのでありますよ。
そのくせ、しょっしゅうお腹出してんだけどねー。(;´Д`)
あはははは、めんまねえちゃんを守る会もできそうよ!アイドル誕生。( ´▽`)


REIさん
ヘソ天踊りなら、ヒメちゃんも得意そうだもんね、競演もありだったか。
祭りにマック地蔵ってのも、風情あるかもなー。(°O゜)☆\(^^; )


矢羽さん
最高の上に何が最強?? さすがめんまくんのねえちゃん、強いのか。(笑)
って、私は会ったことがあるから最高はわかるが最強はどのあたりなんだろ・・・
草刈り〜〜(;´Д`) 腰に悪そう。矢羽ガーデンには行きたいよぉ。

2016/10/18 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

nekobellさん
だ〜ちゃんとの合同練習、まず、だ〜ちゃんキッカーでやってみる〜。(笑)
だ〜ちゃんはまちがいなく洋風だけど、ラクベーは、ふんどし締めてる感あるよ。(^ω^;)
いやいや、だからー、秋の猫踊り祭り開催の予定はありませ〜ん。(^∀^;)


海月さん
ピコ太郎、違和感ないよね。(笑) 立って踊らせたいわ。
実は、まだマタタビの粉を直接嗅がせたことはないのです。
またたびキッカーには反応してるけど、まだおこちゃま反応レベルね。( ̄∀ ̄||)


まめはなのクーさん
ピコ太郎のアッポーペンは、ジャスティンビーバーがSNSで一番クールなんていったから
ここまで広まったんだろね。ラクは、試しに踊ってみたってことじゃなでしょか。(笑)
充電器のコード!うちのラクも食いつくんで扱いに困ってます。
妹んちの2にゃんずもコード好きでダメにしてる本数もハンパない。( ̄∀ ̄||)

2016/10/18 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ANKOさん
ソランくんとウランちゃんはどんな踊りを披露してくれるのかしら。(^艸^)
盛況で何よりでした。みんなお金(=寄附金)おとしてってくれたかなー。( ̄∀ ̄||)
まぁぶっちゃけそこですもんね、ただで猫を保護したりシェルター維持はできないから。^^;


pieさん
およよ、pieさんがピコ太郎をご存じない。ジャスティンビーバーが
火を付けたようなもんなのです、今のブーム。長く続かない気はするけれど。(^ω^;)
外猫の現状について知ってもらうというのと、やっぱり寄附金集めという部分
大きいと思います。保護活動続けるのにもお金はいる、大変です。


ほんなあほな。さん
ピコ太郎と鼠先輩被る!さらに、昔のまっちゃんがやりそうな....と思ってたら、
松本人志本人もテレビでゆーたそうですな、昔やったらやってたかも・・・みたいに。(^ω^;)
めんまねえちゃん守りたい対象なんや!!そこんとこ今度聞かせてねー。(^∀^;)

2016/10/18 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment