王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

19
Wed
2016

それは私です。

CATEGORYラック坊主
イニングの椅子で爆睡中の楽ち。

161019_luck1.jpg


ラックん、そんなところで寝てたら風邪ひくよ。


161019_luck2.jpg
寝てへんで。これからやることあるねん!

とゆーた先から・・・


161019_luck3.jpg


起きていようとがんばってはいるようやけど・・・


161019_luck4.jpg

ま、こうなるのは見えてたけどね・・・


この楽ち、なんだか自分を見てるみたいでこわいわ。(;ΘェΘA

「寝てるんやったらテレビ消すよ」
「(ぱちっ!)起きてるよ!テレビ見てるねん・・・(ぐー)・・・ 」


それは私です。


もとい。
この時のラクべ、結局、

161019_luck5.jpg

爆睡。

春だけじゃなく、秋も眠くなるけれど(日照時間が短くなるからとか秋バテとか)、
つて、猫は、寝子だけに年がら年中寝ててもかまわんとはいえ、
若大将よ、若者らしく もうちょっと活動せんと太るよ?


161019_luck6_.jpg


あかん、もう十分太ってたわ。 (・◇・ )


これも自分を見てるようで・・・ (;ΘェΘA



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
        =^. .^= ありがとにゃー
関連記事

4 Comments

めんまねえちゃん  

猫はねるのも重要なおしごとですからね。
やることも寝ることもどっちも大切。
ちょうどそのへんで転がって寝てても風邪はひきにくいような
気温ですし。

この、ラックンのアメショ的ふっくら感は
自然でいい状態なんでしょうねえ。なんか健康優良児という単語が
頭をよぎりました。

2016/10/19 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

ふふふ( *´艸`)
うちのマリンはだから太らないんだな~~(笑)
ほんと暇さえあれば~動き回ってるもん
マリンがずっと寝ていると心配になっちゃう
って~本当に眠いだけみたいなんだけどね

ラックン!マリンを派遣するから
もっと飛びまわって遊ぼう!!
ぱんとらさんを夜中寝られないくらいに
どうどうどう???

2016/10/19 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

ゴロゴロ

e-9 ラックんのゴロゴロ見ていたら、こっちも眠ぅ~くなってきちゃったぁー。
 ラックんって、指の筋目がはっきりしているから、指が長く見える…というか、本当に長いのでは…と思っちゃいます。
 指がめちゃかわいぃー。 さーりたいっ
e-2   <ののちゃんより>

2016/10/20 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

めんまねえちゃん
ははは、実際はそこで寝てたら風邪ひくよ、なんて思わないですけどね、猫だし。(^ω^;)
そんな風に声をかけたくなるような、寝相でした。( ´▽`)
言われたら確かにこの角度の顔のカタチは、アメショっぽいですねぇ。
健康優良児にしては、寝過ぎですけどね、もっと運動しろよ、と。(^∀^;)


iomocaさん
よく動き回るというのは、やっぱり持って生まれた性格なんですかねぇ、
イオリさまはお姫様だし、そんなことなかったでしょ?(^ω^;)
それとペルシャ系の子の動きって、ちょこまかしてる気が。金四郎も落ち着きなく見える。
わたしゃどんな環境でも寝られるヒトなんで、マリンくんいつでも来てね〜。(^∀^;)


kitcatさん
ほんとだ、言われてて見て気がつきました、指のこと。
もしかしたらこの写真だけかも..... 普段はまったくわかりません。( ̄∀ ̄||)
この写真の指だと豹とか、スラッとした猫っぽいけど・・コレやもんねぇ。(^ω^;)

2016/10/20 (Thu) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment