王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

26
Wed
2016

人気者

161026_kinluck1.jpg

これは↑ 先日のチッコテロで汚されたシーツを洗濯して取り込んで、
無造作にベッドに置いていたところ、すかさずキン坊とラクべに占拠された様子。

もともとベッドの上は、ビブが優先的に使用していた場所なんだけれど、
朝晩ひんやりしてきてからというもの、野郎ズがこうやって我が物顔で陣取るようになって、

161026_viv1.jpg
ビブち「あそこはアタシの場所でしょ、バカ野郎ズをなんとかして!」

と、ここんとこ頻繁にビブからの陳情を受けていたこともあり、
また、管理人の疲れもピークに達してきていたので、
まずは管理人がベッドの真ん中にデーンと寝れば、
野郎ズの占拠は回避できるだろうってことで、
このあいだの日曜の夜、久しぶりに管理人、ベッドで寝ることにした。

はい、それまで管理人はソファで寝ておったのよ、
ソファベッドではあるのだけど、ソファのままで。(;ΘェΘA

161026_viv2.jpg
ビブ「 早く来なさいよ」

って、キツイ言い回しでアテレコしてますが、
実際は、キモチ悪いほどの甘えた声で啼くビブち。(^ω^;)

てことで、1枚目の写真のキン坊がいる枕のあたりを頭にして
管理人がベッドの真ん中に上を向いて横たわり、その右隣、
写真ではラクのいる上あたりにビブが寝たのであります。

掛け布団はというと、被害にあったブツは被害箇所に

pasteuriser77.jpg

ドーバーパストリーゼ77を噴霧&揉み込んで未だ洗面所に安置していたので、
買ったまま使ってなかった、つまりまだ誰のニオイもついていない
IKEAのポリエステル製の掛け布団を引っぱり出して、ビブ子とふたりで就寝。


、ここから画像が暗くなります、なんせ深夜の寝室、
灯りは枕元のスタンドライトだけだったので。

右肩あたりにビブ子を感じながら、上を向いて寝ていた管理人、
ややしばらくして、左腰あたりにモソモソしたものを感じて目がさめた。

ラクべぇだろうと思った通り、ラクがペッタリ腰から腿あたりにひっついてかわいらしい。
そのままウトウトしていたら、足首あたりに移動したのか重たいんだけど・・・
が、左手を伸ばしたらまだ腰のあたりにラクべの頭がある・・・

もしかして?

ってんで、頭をもたげて足下をみてみたら・・・


161026_luckin2.jpg

足下にキンちゃん!ラクと管理人にひっついてるし!ヽ(≧∀≦)ノ
思わず iPhone撮影。あの暗さでよく撮れるもんだわ。(゚∀゚)

か、それよりも、


ラクの額の柄が目に見えてコワイ んだけど (笑)


161026_luckin1.jpg

なんにせよ、これまで管理人のいるベッドに乗ってこなかったキン坊が
こうやって乗ってきて、さらにひっついてきてくれたことが嬉しい。(*≧∪≦)

つて、新しいニオイのない布団だから気にせずきたのかしらん。( ・ω・ )


で、ビブ子はどうしてたかというと・・・


161026_viv3.jpg
ビブ子「 落ち着いて寝れやしない 」

おかんむりの様子。(;ΘェΘA


して、さらに驚くべき展開が・・・



161026_kinkuro_20161026041004018.jpg


ずびばぜん、撮れたと思ってた写真が見あたりません。(°O゜)☆\(`д´ )

なんにしても、驚く展開が他でもあったので(↑ただの黒ベタに見えるけどその写真です)

次回はそのデキゴトについて記録&ご報告、のつもり。(^∀^;)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
        =^. .^= ありがとにゃー
関連記事

4 Comments

矢羽  

金ちゃん~うちにも寝にきていいよ!(≧∀≦)
体調大丈夫?とにかく寝なさいって。猫と。

2016/10/26 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

えー?
気になるなあ。
写真がない?
ということは文章のみで解説?
楽しみだ(=^x^=)

2016/10/26 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

4にゃん人団子ねんねなのにゃあ!
おどろく展開・・・
もしやビブちんが、縄張り主張でおもむろにお布団にチィしだしたとか・・・
より驚く展開はぱんとらおねえちゃんが・・・だけど・・・
さすがに洗うのメンドクサイからしないよねー?(¬_¬)チラッ

2016/10/26 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

矢羽さん
猫と寝たいのは山々なのだが、この日の極楽状況はこの日だけで(笑)、
ラクベだけがべったり寝てくれております。
ビブ子はご機嫌ななめ。(;´Д`)


やらいちょうさん
それにしてもiPhoneの感度ってすごいですよね、
あんな暗いところでも一応写真撮れるだなぁ・・・


Gaviちゃん
そーにゃんよ、川の字ねんね。(笑)
あははは、おもむろに布団にチャイって・・やめてー。(;ΘェΘA
案外、Gaviちゃんには驚く展開ではないのかも。
お布団はね、意地になって洗ったわよ。ニオイとれたかどうか不明。(´・ω・`)

2016/10/27 (Thu) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment