王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

28
Fri
2016

家での仕事が捗らない理由

CATEGORYラック坊主

ラクち: にゃっ!

161028_luck1.jpg


あ〜〜 びっくりしたーー !!†ヽ(゚ロ゚;)ヒャー!


ラクち: なぁ、もっとびっくりしたい?

161028_luck2.jpg


したくありません。(-∀-`; )



161028_luck3.jpg

るーるーるる〜〜〜♪


足揃えて 鼻歌かいっ!


可愛すぎてやる気 失せるやん。(๑˃̵ᴗ˂̵)و


これやから、家での仕事は はかどらんのよね。



さぁ、やっとこさの金曜日、今日も1日がんばろーー(棒読み)(・Д・)ノ



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
       =^. .^= 今日もありがとにゃー
関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

やらいちょう  

猫さんとの空間で
作業をするのが間違いですw

2016/10/28 (Fri) 08:44 | EDIT | REPLY |   

まかない  

うちはPCの周りに来ないわー。
邪魔はされなくていいけど、なんだか寂しかったりします。
ビリスモとかはものすごく邪魔してたけど。

らっくん、絶妙な顔でのぞいでますよね(笑)。
これで仕事をしようと思うほうが無理かも(笑)。

↓ 金ちゃん、すごいねー。
ネコさんによって時間はかかるけど、過去のトラウマとかもあるだろうし、でもみんないつかは完全に心も身体も許してくれるんですよねー。

2016/10/28 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   

REI  

か、可愛い過ぎる!!!
そのおもちゃ、どこで買えますか?

2016/10/28 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

かわいすぎ~~~( *´艸`)
これは反則だね(笑)

2016/10/28 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

ラックンかわいいーーー。
これはもう、パソコンどころじゃないですね。
そしてこの前の記事の金ちゃんも...
かわいい...なんか穴があきそうなほどガン見してるし...
ほんと、なにか金ちゃんのなかで変わりつつあるんでしょうかね。
ラックンを見てて、羨ましく...うーん????

2016/10/28 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

やらいちょうさん
確かに。(笑)
わかっちゃいるけど、やめられない。(^∀^;)


まかないさん
これ、テーブルの上だからだと思いますよ。母はパソコンデスクにMacを置いてるんだけど、
手元や膝には乗ってこず、パソコンデスクの上の棚にいます。(^艸^)
このラクちは、ほんまにかわいかったわ〜。
キン坊とは、ビブ子へのいじめをめぐって私との闘争(笑)もあったからねぇ、
それと優しいカリとロックンがいたから、別にニンゲンの優しさは必要なくて
雪解けに時間かかったと思います。(^ω^;)

2016/10/29 (Sat) 03:27 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

REIさん
この非売品のおもちゃ、顔を出す前に
モニターの上から手だけ出してきてね、これがどえらくかわいくてー。(´∀`*)
ぶーたんと同じネコとは思えんかったわ。やはりおもちゃ?(^ω^;)


iomocaさん
ほんと悶絶もんでしたわ。↑REIさんへの返事にも書いたけど、
この前段の手が出てきたところなんてほんと反則技で。(笑)
ニャンキーでも仕草でかわいくなるんやねー。( ̄∀ ̄||)


めんまねえちゃん
これまで同じ場所で同じようにMac開いてきてて、カリも似たようなアプローチ
してきたことあるんだけど、やっぱりニャンキーらくべだからか笑えましたねー。(笑)
キン坊の雪解けに時間がかかったのは、元々ヒトに慣れてないのに、ビブを巡って
私とずっとケンカしていたからねぇ、そりゃ慣れるもんでも離れるってもんで。(;´Д`)
あと優しいカリとロックンがいたから、ニンゲンと仲良くならなくても寂しくなかったけど、
いなくなってみてビブとはダメだし、期待のラックんがアレ(笑)ってんで、
ヒトとも仲良くしようかなって思い始めたのかもね、年だし。
という意味で、ラックんのおかげでもあるかもです。( ̄∀ ̄||)

2016/10/29 (Sat) 03:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment