王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

04
Fri
2016

かなり抜け作

CATEGORYラッキン
日紹介したはさみでカットした固まっていた金四郎の毛ですが、
あれ、鎧状態になりかけてる部分の一部だけでして、
まだまだ肝心なところのカットはさせてもらえてないんですよねー。(´・ω・`)

161104_kin.jpg
金四郎「デリケートゾーンはそう簡単に触らせへんで 」

えらい迫力あるコワモテのキン坊ですけれども( ̄∀ ̄||)
未だにラクべのことは苦手なようで、
ラクが近づいてきたらさっさと逃げる見かけ倒しのコワモテちゃんなんですが、
日こんな↓ことが・・・・


161104_luckin1_.jpg
金四郎「ちっ、鬱陶しいのん来た・・・ 」


161104_luckin2_.jpg
金四郎「なんや、すぐに飛び乗ってけーへんな・・・ 」


161104_luckin3_.jpg
金四郎「えらいご機嫌やけど、いつ豹変するかわからんしな・・・ 」


161104_luckin4-.jpg
金四郎「へー・・・ 越冬つばめなんか知ってるんや 」 ☆\(^^;


161104_luckin5_.jpg
金四郎「はぁ?! のど鳴らしてどないやねん 」


161104_luckin6_.jpg
金四郎「ニオイこすりつけてるだけかいな・・・ 」


161104_luckin7.jpg
金四郎「なんや緊張して損したわ 」     ラクち「え?なにかあったん?」

(^∀^;)
このシチュエーションならば、だいたい、
ラクべがキン坊のところに押しかけのし掛かってガブリンチョ、
キン坊は無駄な争いする気なく、
さっさとこの場を去るというのが通常パターンなんですけどねぇ・・


161104_luck.jpg
ラクべ「ボクとしたことが、まだあの場所にニオイつけてへんかってん 」

ボクとしたことが.... ってほど意外とちゃうけどね、
キミかなりの抜け作やで、同じ時に同じ捕獲器に4回も入った過去からして。( ̄∀ ̄||)


himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
     =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


****

東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ
 『出来ることを、すこしずつ。』開催中!

 ロック魂ブログ内の関連記事はこちら
 ショップは↓バナーをクリック!
 banner-dekirukotowo.jpg
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

ゲンタくんのパパ  

は、はげしい!v-15

はげしすぎる緊張感!!!!!!v-41

2016/11/04 (Fri) 06:03 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

あはは、ラックんは、空気の読めない、なんちゅ~か、悪気はないんやけど、
ええヤツなんやけど、お構いなし坊主なんだなw
でも、こーゆー子が、何か訳の分からんパワーで、ムードメーカーになって、
狙ってないけど空気を換えてくれたりするからね^^v
天然ラックん、その調子で頑張れ~^^

金坊の毛、そのままでフェルト化してるんやね@@/
髭も集めないぱんちらんさんには、不用かもだけど、猫人形作れそうww

2016/11/04 (Fri) 07:08 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

金ちゃん 可愛いー!!!
素敵キャラよね( ̄▽ ̄)
毛玉できるとカット大変ですよねー!
皮膚伸びるから 皮膚切らないように注意しないといけないし…
ラックん 何度も同じ捕獲器にって…( ゚д゚)
それほどまでに ぱんとらさんとの生活がしたかったのねん。

2016/11/04 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

ぱんとらさん、こんばんは~。。
あはは、確かにパッと見はかなり強面のキンちゃんですが
意外にナイーブなのですね^o^
ラクべ君が傍に来ただけで、ドキドキなのね~笑
うちのレオ君みたいです(図体だけデカい蚤の心臓の持ち主)。。
で、そのラクべくんは同じ捕獲機に4回も入ったのね~☆
かなり緩い性格と見た!!

2016/11/04 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

カワ(・∀・)イイ!!
本当は甘えたかったのでは???
なんて~思ったりしたのですが・・
同じ捕獲器に4回も入るくらいだから~
本当に匂いつけ忘れただけかも???ね( *´艸`)ぷぷ

越冬つばめ・・どこで覚えたんでしょう???
実は年齢詐称してたりして??
ラックン大きくなったね~もしかして金ちゃんよりも大きい???
金ちゃんはモフモフしすぎて~実態がわからないけどね(笑)

2016/11/05 (Sat) 04:07 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

え?金坊の毛、捨てちゃったの?( `Д´)/
ぱんちのばかー、もう一緒に飲まない!&夏の草刈!

らく、背中がたくましいなあ。

2016/11/05 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

REI  

ラックン、大きくなりましたよねえ。 この画像だと金ちゃんと同じか、ヌードの金ちゃんより多分大きく見えますね。
しかしKY若のガブリンチョ 口撃があるなら、よろい着てた方が良いかもね。
寒くなるしね。 でもますます硬いよろいになるかしら。

うちはまたメイのヒメ苛めが再発。 いじめなのか遊びなのかが微妙ですが。

2016/11/05 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパ
いやぁ〜〜 パパさんとミューンちゃんとの緊張感と較べれば
伸びたパンツのゴムていどですわ。(^ω^;)


ほんなあほな。さん
まだ1歳ちょっとやから....と思ってたら、1歳半よ。早いなぁ・・
ビブやキン坊にとっては案外扱いやすいタイプなんかもしれません、ラクって。
ベタベタしにこないし、最近は襲いかかってもしつこくないし。
ニンゲンにとっては、とってもかわいらしい子ですよ、ラクは。
確かにフェルト状やから人形できるかも....やけど、なんか汚い気がするんやなー。(^ω^;)

2016/11/05 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

nekobellさん
キン坊、絶対に見た目で得してると思いますわ、猿顔やけど。
てか、猿顔やからかも。( ̄∀ ̄||)
毛玉カット、皮膚を伸ばしてしまった時点で逃げられます、まだそんな段階だけど、
こんなに触れるようになったってことだけで、めっちゃ嬉しい。( ´艸`)
ラクちの4回捕獲器イン、おっしゃる通り、私と生活したかったんやってことにしてます。^^


のん福レオのお母さん
そうなんです、金四郎、コワイ猫ではないですね。けっこう従順かも、信頼する猫には。(笑)
だから大好きなカリには、まったく反抗?も襲いかかりもしたことなかった。
レオ君ノミの心臓なのか。( ´艸`) 見た目で性格わかんないですね、ニンゲンも。^^;
ラクベ、ちびで捕獲されて去勢手術された直後なのに4回も捕獲器(笑)、
それだけ家猫になりたかったってことですかねー。

2016/11/05 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

iomocaさん
私も一瞬、ラクちんったらキン坊に甘えたいの?と思ったけど、
その後、他の場所では押しかけてガブリンチョだったからねー。( ̄∀ ̄||)
ラクベ、完全にキン坊より大きいですよ、キン坊は二頭身の顔デカで
ホワホワ毛のせいで大きくみるけど、軽い。実態は今度のマルガリータで。<いつ?(^ω^;)


矢羽さん
捨てたよー、汚い毛だしー、すぐに伸びるしー。
いつだったか根元に毛がついたままの爪が落ちてて、
さすがにそれは拾っておいてたんだけど、どっか行っちゃった。(笑)
ラク、貫禄の背中です。長さはないんだけどね。(^ω^;)

REIさん
大きくなりました、5.75kgだったっけ?(忘却)ヌードのキン坊より
はるかに大きいですよ。寸詰まりだけど。
ガブリンチョ口撃は、だいたい首なんですよねー、マウンティングですわ。
鎧は出来る前の毛玉でカットしたいんだけど、ようやく触れるようになったってところで、
自由に毛玉・毛束をカットするにはまだまだ時間かかりそう。
メイちゃん頭いいからねぇ、今ストレス感じててそれをヒメに転嫁してんだろなぁ。

2016/11/05 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment