王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

09
Fri
2008

KY王子の真骨頂

CATEGORY猫劇場
箱争奪バトルで敗者となってしまったカリ太后、
すっかりいじけてしまって、和室にいることが長くなった今日この頃。

080509-1_.jpg
王「 カリたん、そんなにしょげることあらへん、もう年やししゃーないで 」
后「 ううううううう・・・・・・ 」




080509-2_.jpg
后「 う・・うざいんじゃいっ!」




080509-3_.jpg
后「 もう、ほっとってくれーっ!!!」




080509-4_.jpg
王「 ・・・・・ それで少しは気が晴れましたか? 」
后「 ・・・ ななんや、その余裕 」



080509-5_.jpg
后「 わーん、なめとんかーー ワタシを誰やと思てんね~んえ~ん・・・ 」
王「 年とると涙腺もユルユルや、泣きたいだけ泣きなさい・・・ 」




080509-6_.jpg
后「 うう・・・ 小僧に哀れがられるとは、この世の終わりやがな・・・ 」




080509-7_.jpg
王「 ふう... 慰めたり励ましたり、ええことすると疲れるもんやなぁ・・・ 」




確かにKY王子ではありますが、あっちにチョロチョロこっちにベタベタと、
まぁ、うざいながらも和みのムードメーカーには違いなく、
管理人的にはかなり救われているのであります。( ̄∇ ̄)


himeojigi.gif 2つのランキングに参加してます。 応援クリックよろしくです。

     RB_b_150-60.jpg


関連記事

8 Comments

ぴぃ  

うんうん、なんかイメージですけど、ロック王子が一番扱いやすいような気がします^^
カリちゃん背中が寂しそうだよ^^;
それにしても王子は猫ベッドをよく使ってますな~。
うちもひとつ買ってみようかしら。

2008/05/09 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ととろ  

王子・・お疲れ様。
うんうん、KYだけどよぅ頑張ってるよ、王子は。

カリたん、早く立ち直ってね♪
・・・のえちんなら寝て起きたら忘れてるんだけどなぁ。。(゚ー゚;

2008/05/09 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

なるほど、王子はいいことしたと思ってるんですね。
でもまぁ、何もしないよりは遥かにいいわけで。
コミュニケーションはピントがずれていても
しないよりする方が良いでしょう。
ガンバレ王子!!

2008/05/09 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

王子すばらしいです、気遣いが。
大活躍じゃないですか!
PanToraさん、王子をねぎらってあげて(笑)

2008/05/10 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

アルフ  

おはようございます♪
カリ太后、すっかりいじけてしまって…
年を取ると涙腺が弱くなるのわかりますわぁ。

でも、姥シリーズの歌子さんみたいに
『花の盛りは5,60…くよくよしゃんなお身の毒…』
でございますよ。カリたんガンバレ~~

pantoraさんの劇場、ユーモアと人情味いや猫情味に
あふれてて、田辺聖子さんの世界と共通する部分が
あるような気がして、つい引き合いに出してしまいました。

2008/05/10 (Sat) 07:10 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

コメントありがとうございます。

ぴぃさん
猫ベッド、それこそ器用なおかあさまにお願いして
ロックでアンティークな(ってどんなだろう・・・)
オリジナル猫ベッドをつくってもらうのがよろしいかと!^^
いいなぁ~。


ととろんさん
カリはけっこう執念深そうでねぇ。(苦笑)
昨日あたりから、逆襲してましたねぇ。
ととろんvs.のえちんのような天然バトルを見習ってもらいたいんですが。
え?あ!ととろんはニンゲンだった。(爆) 大ファンです。^^


やらいちょうさん
そうそう、コミュニケーション。
1匹から2匹、2匹から3匹になって興味深いことといえば、
コミュニケーションが複雑になってくると
それぞれ意外な一面を見せ始めるということ。
カリ1頭の時とビブが来てからは変わったし、
王子がきたら、すっかりカリとビブの関係も違ってきてるし。
多頭飼いの大変さでありおもしろさですね。^^


らちあにさん
王子が人間だったら、
幇間・太鼓持ち・男芸者ってところかなぁと思う今日この頃。(苦笑)
同じ♂でも、あきらかに将軍ラッキーくんとは違いますわぁ。^^;


アルフさん
『花の盛りは5,60…くよくよしゃんなお身の毒…』
カリにというより、管理人へのエールとしてありがたく頂戴いたします。(笑)
ユーモア・猫情味といっていただけると、とても嬉しいのですが、
人情味はどうですかねぇ~(汗)
ちなみにセンチメンタリズムは苦手です。^^;

2008/05/10 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

アルフ  

pantoraさま、私と近い世代かもしれません。
花の盛り‥‥と自分を励ましても、疲れやすくなったのは
動かしがたいし(汗)トホホの毎日です。

王子のセリフ「 ・・・・・ それで少しは気が晴れましたか?」
この冷静さは最高ですね。言ってやりたい家族や上司が
いますのでなあ。。。なんちゃって。

2008/05/12 (Mon) 08:01 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

アルフさん
「 ・・・・・ それで少しは気が晴れましたか?」 と
言われそうな、そんな年頃の管理人でございます。^^;

2008/05/13 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment