王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

07
Mon
2016

キン坊の2016年秋

CATEGORYビブキン
日は立冬 ........

161106_aki.jpg

ですが、いちょうの黄葉はこれから。まだまだ秋ですなー。


我が家の南向きの部屋に入る日射しも長くなってきて、
猫は陽だまりで爆睡中。

161107_viv.jpg


ビブ子さん、お休み中に余計なお世話かもしれませんが・・・

161107_viv1.jpg
ビブ子「 ん〜? 大きなお世話ならいらんよ 」


その場所、今やキンちゃんの指定席というか・・・ (;ΘェΘA

161107_viv2.jpg
ビブ子「そんな話、聞いたことにゃいにゃぁ・・ 」


161107_vivkin1.jpg
金四郎「 気持ちよさそうやな・・・」    ビブ子「 今日はアタシが使います」



161107_vivkin2.jpg
金四郎「 ええよ、みんなの場所やし 」   ビブ子「 どないしたん 優しいやん 」


陽だまりで こころもほっこり 丸くなる 金四郎


( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
金四郎の中で何かが変わりつつある、2016年の秋。

さぁ、今週も無理せずがんばろー ( ̄∀ ̄)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
     =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


****

東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ
 『出来ることを、すこしずつ。』開催中!

 ロック魂ブログ内の関連記事はこちら
 ショップは↓バナーをクリック!
 banner-dekirukotowo.jpg
関連記事

9 Comments

ゲンタくんのパパ  

ああ・・・v-14

三毛猫は譲りませんからねぇ~v-41

(うちにもいるし・・・v-476

2016/11/07 (Mon) 06:17 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

立冬ですが
これからですね、秋が深まるのは。
キンちゃん、どこまで変わるのかww
目が離せないですね・・・。

2016/11/07 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

REI  

立冬なの? 今年は本当に冬って感じがします。
急に寒くなったからかなあ。

苦節8年、何かが金四郎の毛玉の様な堅い心を変えた! 
2時間特番のタイトルみたい。
ヒメも2年半、随分変ったなあと撫でながら思うけど、金ちゃんを思うと、
たった2年半でよくここまで家猫になったとヒメを触っては嫌がられてます。
ビブ嬢と金ちゃん、陽だまりの中年夫婦みたいね。

例の病院、ありがとうございます。 かなり惹かれてます。



2016/11/07 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

みきぽん33  

金四郎くん大人になったのね~
レディに譲るなんて、カッコイイぞーー
日差しがお部屋の奥まで差し込んでくるこの
時期が一番好きです。

2016/11/07 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

今日ねーおひげの先生、高尾経由で行ったら、お山の方のイチョウさんたちは一本おきに黄葉してて・・・街に近づくにつれて青いのが増えて・・・面白かったよぉ!

金ちゃんまぁるくなったのにゃあ!
かっちょいいにゃあ!
えと・・・ビブちんはまあるくならないにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
アタシはだいぶまあるくなったけどね・・・シャアは欠かさずがたしなみにゃあ!
女子はそれでいいと思うのにゃあ!^^b

2016/11/07 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
譲らないミケなのに、
ミューンちゃん、和解なんてありえませんよね〜〜( ̄∀ ̄||)


やらいちょうさん
昨日の東京は、立冬ときいて一気に冬になってみました〜なノリで
めっちゃ寒かったです・・って ご存知か。(笑)
キン坊の変化、ほんとかわいらしいです。(*´v`)

2016/11/08 (Tue) 04:50 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

REIさん
まだまだ秋〜なんて能天気なこと言ったのがアダになったのか、
昨日は寒くて頭痛かったですわ。(;´Д`)
キン坊も、REIさんがヒメちゃんにしていたように優しく接していれば、
あと他猫がベタベタさせたがらなければ、もっと早く人馴れしたと思います、
そのことで、ちょっと悩んだ時期もあった。(´・ω・`)
ビブを襲うキン坊だったから、ビブを立ててヤツにはあまり優しくできなかったし、
カリとロックンがベタベタしてたからねぇ、ニンゲンいらなかったんだね。
陽だまりの中年夫婦!うまい....が、もう老年夫婦年齢よ。(^ω^;)


みきぽん33さん
オトナになったんですかねぇ、じーさん年齢かもですが。( ̄∀ ̄||)
たくさんの猫の中で産まれ育ったから、ひとりぼっちが寂しくて、
みんなに優しくして仲良くしたいってことなのか.... 健気です。
この季節、部屋の中まで陽が差し込んでくるのは南向きの部屋。やっぱり家は南向き。^ ^


鍵コメさん
ブログ拝読。あとでそちらに書きます。^ ^

2016/11/08 (Tue) 05:09 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

Gaviちゃん
お返事遅くなってごめんにゃー。(;´Д`)
ビブ子も、これでも少しはまぁるくなったよー・・と言いたいところだけど、
なんだか頑固になってきたにゃぁ。(-∀-`; ) Gaviちゃんは?
ビブちも、シャァは忘れてないにゃ!

2016/11/09 (Wed) 04:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment