王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

08
Tue
2016

日光浴ポージング

CATEGORYラッキン
日、立冬だけど、まだまだ秋〜♪なんてほざいていた管理人でありますが、
なんやの?

めっちゃ寒いやん!(((;'ω')))


そんな寒い日のおねこさまといえば、ぬくぬくの場所をみつけて日光浴。
羨ましいったらありゃしない。

昨日のあの後も、案の定ニャンキー楽べぇがやってきて
ビブを日光浴ベスポジから追い出し、占拠。(´・ω・`)

161108_luk1.jpg

まずは、アゴから腹干し。


で、右向いて・・・

161108_luk2.jpg

逆さにしてみると、やっぱりピコ太郎ポーズ・・・


かと思いきや.....

161108_luk3.jpg

へーんし〜〜ん!


でもって・・・


161108_luk4.jpg

仁王立ち! を逆さまにして見た・・・みたいな (^ω^;)


161108_luk5.jpg

再び、 あいはばぺ〜ん♪


161108_luk6.jpg

ふわぁぁぁ・・・


161108_luk7.jpg

あぅわぁ〜〜〜!!


161108_luk8.jpg

むにゃむにゃ・・・


161108_luk9.jpg

ぐー・・・・


寝落ちかいっ! ( = ∀ = )



この時の様子を引いてみると・・・


161108_lukin.jpg


昨日に引き続き、場所を譲っていた金四郎なのであった・・・


( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) ←嬉し泣きです、念のため


秋通り越して一気に冬到来。
外ねこたち、上手に寒さ凌いで冬越ししてやー。

って冬本番はこれからなんやなぁ・・・



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
     =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


****

東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ
 『出来ることを、すこしずつ。』開催中!

 ロック魂ブログ内の関連記事はこちら
 ショップは↓バナーをクリック!
 banner-dekirukotowo.jpg
関連記事

11 Comments

ゲンタくんのパパ  

そのうち歳取ると体も動かなくなるからねv-48

いまのうちにうんと光合成しておくんだよ!v-22

2016/11/08 (Tue) 06:43 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ピコ太郎ポーズww
ナイスネーミング!

2016/11/08 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

晩秋の晴れ間~陽の光
金坊の心と楽べ~の腹も丸くなり~♪
平和やね♪

2016/11/08 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

海月  

金ちゃんが楽べに場所をゆずってあげるって、大人の余裕やね。
その優しさをビブちにも分けてあげて〜!
家の中にまで日差しが届くので晴れていればめっちゃ暖かいけど、朝晩は冷えます。
お外の子は、たっぷり脂肪をたくわえて冬越しに備えないとね。
食べ物の好き嫌いが言えてヘソ天で寝られる子は幸せだわほんと。

2016/11/08 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   

まかない  

ぱんとらさんち、日がよく当たってて気持ちよさそうです。
うちはポーチには直射日光当たるけど、特に冬は家の中は直接当たらないのでうらやましいなぁ。

ピコ太郎ポーズ(笑)。
アメリカで流行ってるかどうかは知りませんが、ワタシの周りでは流行ってます。

やっぱうちのぼっちゃんの方が断然でかいワー。
やっぱうちのでかすぎだなぁ。

2016/11/08 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ビブちんから・・・なんて・・・
ラックン、そういう男子は女子にもてないと思うのにゃあ!
それに・・・ラックン・・・家のTibiTibiとおんなしで暑がりさんなんじゃないにゃあ?
金ちゃんのようなジェントルラックンになるのは・・・あと数年待たないといけませんねぇ(* ̄m ̄)ウフッ
ラックンまだまだお子ちゃまにゃあ!

2016/11/08 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

REI  

なんという無防備振り!
野良で生まれて野良で育ったとは思えない。
個体差なんでしょうかねえ。 
猫らしく香箱になるより、ヘソ天の方が楽な体形?

↓ 私も優しくはなかったですよ。 
それにうちにも猫嫌いの困ったおやじ猫がいますしね。
遊び好きなメイがいたお陰です。 カリ様ほどではないけど、うちの猫の中心です。

2016/11/08 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

ラックん!気持ち良さそう~( *´艸`)
iomocaも一緒に日光浴したいにゃ
そのお腹ナデナデさせて~~~

金ちゃんも大人にゃね~
仲良しさんで~良かった!良かった

それにしてもラックん!
古い歌を知っていると思ったら
もう流行のピコ太郎っすか?
どこでネタ仕入れてるんでしょうね??(≧▽≦)

2016/11/09 (Wed) 04:09 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
誰のこと言ってるニャ!
パパさんと違うわよ、失礼ね!
v-42v-31 ビブ子より

やらいちょうさん
ピコ太郎が、旬のうちに使っておきます。
いつまで使えるかしらん。(^∀^;)


ほんなあほな。さん
楽べ〜の腹も丸くなりって・・・ (;ΘェΘA
まずいことに、ラクちの腹の丸さが気にならなくなってきましたよ。
こうやってどんどん膨張させてまうんやろなぁ。(-∀-`; )

2016/11/09 (Wed) 04:14 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

海月さん
前日の記事に書いたけど、金四郎がビブ子にも同じ席を譲ってあげてて、
十分ビブ子にも優しくなってきてるんよ。ラクに対しては苦手なんが慣れてきた感じ。(^ω^;)
外の子、ほんと冬になると冬毛のせいもあるけれど、すんごく丸くなってて
逆にそれが心配になってきますが、外での猫人生まっとうしてね、とそれしかいえん。


まかないさん
どちら向きなんですか? でもポーチが広そうで、外に出られて羨ましいもんなぁ。
ピコ太郎ってか、PPAPはアメリカで流行ってるんじゃないのー?
ジャスティンビーバーが火付け役ってことになってるし。(^ω^;)
世界の言語で歌われてるPPAPが爆笑もの。ピコ太郎はどういう風に見られてるんかなぁ。
カプちゃん、Ryomaさんだったっけ?より大きい?(^∀^;)

2016/11/09 (Wed) 04:37 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

Gaviちゃん
楽ちはまだまだおこちゃまでモテたいって思いはまだないみたいよー。(-∀-`; )
ネコもヒトも男子は幼いわ。はなびちゃんはおしゃまさんかしら?
楽べは暑がりさんではないよ、TibiTibiは半長毛さんだから、暑いのかもね。
キン坊はずっといじめ野郎だったからねー、それと較べたら楽べはかわいいもんにゃ。(Ф∀Ф)


REIさん
野良で生まれて4カ月になるかならないかで捕獲・不妊手術されて、
人間コワイはずなのに性格には経験よりDNAが出るんかなぁ。天性の能天気、みたいな。
そういえば香箱はほとんどやらないわ。香箱って野生の猫科はしないんだってね、
すぐに動けるカタチじゃないから。てことは、楽ち、野性残ってる?(-∀-`; )
マックんって、つかみ所のない性格だなぁ、印象として「地蔵猫」が強すぎます。(笑)


iomocaさん
お腹ナデナデしたら、もれなくガブリンチョがついてきますぜ、奥さん お嬢さん。
昔のキン坊もよくご存知かと思いますが、よくここまで穏やかになってくれたなぁと、
しみじみよ。年取るってそういうことなのかなぁ、あ、二十歳にはわからんか。(^∀^;)
楽べ、最近の若者らしくYoutubeチェックが趣味みたいです。( ̄∀ ̄||)

2016/11/09 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment