王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

09
Wed
2016

キン坊のイメージ

のせいなのか、はたまた
大好きなカリ・ロックンがいなくなって寂しいせいなのか、
元々凶暴な子ではないとはいえ、すっかりまぁるいキャラになりつつある金四郎、
キャラの変貌には年数がかかりましたが、
実は、見た目の方は日々変化していて、
いったいどれがほんまもんの金四郎なのか、わからんところ。( = ∀ = )

こ1カ月以内の風貌をみても、

161109_kin1.jpg
おとなしおぼっちゃま系


161109_kin2.jpg
ムダに鼻筋通り系


161109_kin3.jpg
年寄り感溢れちびりの翁系


161109_kin7.jpg
黒い瞳の乙女系


161109_kin4.jpg
おどおどビビリ系


161109_kin10.jpg
酔っぱらいおやぢ系


161109_kin8.jpg
気のいいおばちゃん系


161109_kin5.jpg
少しET入り系


161109_kin9.jpg
四代目組長系


とまぁ、多趣多彩..... なんだけれど、
彼のアイデンティティの複雑さが、見た目にも出てきてるのかなぁ....なんて。(-∀-`; )


ということで、
金四郎のイメージはというと、どのあたりですかねぇ。



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
     =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡
関連記事

14 Comments

ゲンタくんのパパ  

そのうち金坊か v-20

それともただの黒い毛糸玉なのか v-85

分からなくなりそう・・・ v-411

2016/11/09 (Wed) 06:52 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

乙女!&ぼさぼさ

2016/11/09 (Wed) 07:23 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ひどい言われようww

強面オラオラ系ww

2016/11/09 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

オヤジでも宇宙人でもおばちゃん乙女でも、
共通して言えるのは、猫離れしてるってことかしらね?ww
ふふ、金坊は金坊風~
これからも、キミらしく穏やかなお顔に進化していってくださいな♪

2016/11/09 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

えとね・・・アタシの金ちゃんのイメージはモップ金ちゃんonモップ黒猫さんベッド!
ロックン、ラックン、モップン!
なんか、少年隊?シブガキ隊?みたいでゴロがいいアイドルぅ?ユニットだと思うのにゃあ!
おねえは金ちゃんノーブル系だってー!
えと・・・TibiTibiは・・・もじゃもじゃ好きだからね・・・
えと・・・きっとおもちゃと間違って大変なことになるから・・・金ちゃん隠れてた方がいいと思うのにゃあ!

2016/11/09 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

ぱんとらさん、こんにちは~。。
ふふ、キン坊のいろんな顔を見せてもらってありがとう~^o^
多頭飼いの崩壊現場から救出されて、全く人慣れしていなかったキン坊が
こんな可愛いお顔をしてくれるようになったのですね~(シミジミ)
苦労した分、本当に味のあるお顔だわ~^o^
キン坊、良かったね^-^

2016/11/09 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

金ちゃん可愛いー!!!
穏やかな表情 色んな表情を見せてくれるようになった金ちゃんが見れて嬉しい♪
私のイメージはおぼっちゃまくん(笑)

2016/11/09 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

クニ  

金ちゃんって見るたびに優しいお顔になってきてます
猫は歳と共に少しづつ穏やかになってきますよね
あ~家に1にゃん全然穏やかに成らないペコが居ますけれどね・・・

金ちゃんって絵になるな~
見るたびに顔が違うし、金ちゃんを撮ってみたい~

2016/11/10 (Thu) 02:02 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
黒い毛糸玉ならまだいいんですが、
黒いモップと間違われたこと既にあり。(;´Д`)


矢羽さん
乙女って? あばたもえくぼ... かしらん。(`∇´ )
ボサボサは特徴かも。長毛種らしさナシ。


やらいちょうさん
ひどい? 乙女もありますよ?(*´v`)
強面オラオラがいちばんひどいんぢゃ。(笑)

2016/11/10 (Thu) 05:06 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ほんなあほな。さん
猫離れ! 忘れてたわ、猿顔キン坊。
てか、ここ1カ月猿顔を見かけなかったか。
猿顔去る!(´д` ) しかしこれが進化になるんだろーか・・・(笑)


Gaviちゃん
そうそう!モップよねー、あと黒猫マット。なんだが、キン坊はあの黒猫マットに
今まで乗ったことがないのだ!同類とおもってるもよう。(^∀^;)
TibiTibiはニャンキーみたいに乱暴じゃないだろうから、キン坊どういう態度に出るか見てみたいにゃ。

2016/11/10 (Thu) 05:11 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

のん福レオのお母さん
そうなんです、野良さんを家に入れてからの表情変化同様、柔らかくなってきました。
野良と較べたら、雨風の防げる室内にいたことはまだマシに思えるけれど、
まぁ一部屋に140匹超ですからねぇ・・・金四郎は親分肌じゃないから、子分として
けっこう気遣いしながら生き抜いてきたんだと思います。(笑)


nekobellさん
へへへ、いろんな表情でしょう、四代目組長系なんて、リアルに目の前で見たら
どんだけぶっさいくー!なんだけど、見慣れたら味がありますわ。<欲目
おぼっちゃまくん!この表情けっこうするんだけど、かわいいのよねー。<親バカ


鍵コメさん
わざわざこちらでお答えいただいて、恐縮です。ありがとうございます。^ ^
そちらで改めてコメントいたします、鍵で。(^ω^;)


クニさん
そうですね、大好きなカリとロックンがいなくなってしょんぼりしてるところに、
ニンゲンが敵対対象じゃないと心底理解し始めて、柔和になってきたのかもしれません。
ここまで長引いたのは、私の不徳の致すところですわ。^^;
ペコちゃんかぁ。(^ω^;) やっぱり♀の方が強情なのかもしれませんねぇ。
写真の上手なクニさんなら、キン坊のまた違う面を引き出してくれるかも!
それにしても黒猫って写真撮るの難しいですね。隣に白っぽいのがいると余計に。(;´Д`)

2016/11/10 (Thu) 05:27 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

金ちゃん、いろいろな表情がありますね!!
きれいどころあり...おっちゃん的なものあり...見てて飽きない、フフフ。
ロックンやカリさまがそばにいなくなって、
それでまた、心境の変化とかあるんでしょうか。

イメージ...
なんだろう、わたしの中では(たぶん、ブログ訪問者の中でも
新参ものだからかもしれないけども)
特に金ちゃんは掴みどころがなく、茫洋としたキャラかもしれません。
いや、でも、じつはビブちゃんもちょっとむずかしい。

2016/11/10 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

めんまねえちゃん
ロックンとカリたんがいたら、ずーっとネコ同士でベタベタできたのに、
今はポツーンでしょ。生まれて育った環境が衛生面で劣悪だったかもしれないけど、
たくさんの猫たちと一緒だったから、ぽつーんはやっぱり寂しいしぬくもりほしいしで、
こうなりゃニンゲンでもいいや!って思い始めてる気がします。
キン坊は、キャラ的には、従順な手下・パシリって感じかもね。ビブへのいじめも、
カリがいなくなってからめっきり減りましたから。( ̄∀ ̄||)

2016/11/11 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment