王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

11
Fri
2016

香箱崩れ

CATEGORYラック坊主
害とは無関係ですよ。(-∀-`; )ワカッテルワ

金曜日のお目汚し。
質の悪い写真で失礼します。(;ΘェΘA

161111_luck1.jpg



161111_luck2.jpg
バコッ


161111_luck6.jpg



161111_luck3.jpg
できぬ


161111_luck4.jpg
ボクちゃん


161111_luck7.jpg
ダメ


161111_luck8.jpg
ネコか.....


161111_luck9.jpg
ジッとωを見る・・・



161111_luck5.jpg
どや、うまいやろ (Ф∀Ф)ฅ

(Φзー)☆\(`д´ )

楽べー、やはり香箱くむのが苦手のようです。
これまでの写真で香箱らしきものは、↓これだけ。

161111_luck10.jpg
い、痛い・・・

完全なる香箱くずれ。(-∀-`; )
動物園のトラより下手クソやん。

不器用なのか、関節が硬いのか、はたまた
体重の重さに耐えられないのか・・・

香箱組めないネコさん、います?

それにしても、痛いせいなのか?ごっついツリ目↑、別ネコですがな (^∀^;)


冷たい寒さの今日を乗り切れば、
週末土日はあったかいもよう。わ〜い。( ´▽`)
風邪ひかないようにねー。


himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡
関連記事
スポンサーサイト

9 Comments

Gavi  

アタシ、右手、昔の若木骨折の後遺症曲がらないからねー・・・
香箱、右がだれんとするよぉ。
ラックン体はやわらかそうだから、いいんじゃないのぉ。
体温高いタイプなのかにゃあ・・・

↓ワイルドな女子・・・
遠くにいたらかわいいけどねー
近くにいると大変にゃあ!v-356

2016/11/11 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

REI  

えーと、香箱崩れと言えるか・・・、崩れまでも行ってないというか・・。
良いのですよ、猫もそれぞれです。 楽ぼっちゃまはヘソ天名人ですから。
ヘソ天以上のリラックス姿はないですよ。

↓ 虎の香箱崩れ、可愛い! 動物園だとするのねえ。
でも野生のも人間が見てない所ではしてるかも。 人の気配や人の臭いが付いた機械(カメラとか)があるとしないだけって事もないのかなあ。
具合の悪い野良猫が綺麗な香箱を組んでいた事があるので、お腹を守り寒さから身を守る意味もあるのではないでしょうか。

2016/11/11 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

ぱんとらさん、こんにちは~。。
動物園のトラより下手クソ・・・・笑
ラックん、香箱座りなんてできなくても
超可愛いへそ天技があるから大丈夫だよ~♪

2016/11/11 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ラックン、まだ小箱組むほどオッサンじゃないのかも。若いエネルギーはいつでもどこでも全力でパフォーマンスしないといけないから、おててはしまってられないのよ〜(*^^*)

ハータンは、へそ天もしなけりゃ、香箱を組んだこともほぼない子なの。
座れば両手を開いて仁王立だしね〜小さい頃から、あまり猫らしいポーズもしないなぁ。もっとも、ハータンはネコを見下すネコ嫌いだから、自分がネコだなんてコレぽっちも思ってないのかもしれないけどね〜(^◇^;)

2016/11/12 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   

海月  

ニャンずを連れてお出かけ…うちもまず無理。出る事があるとしたら非常事態。
旅慣れてたら万一のときも安心なんだろうな。
らくちのヒモで新体操は、ぱんとらさんのおひざにくっついてしているのかな?
自慢のωを惜し気もなく見せてくれてありがとう( ̄∀ ̄)

2016/11/13 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

-  

ラッくんの香箱座りを見たことが無い様な~
此処まで猫さんら少ない猫さんは見たことが無い様な・・・・
家でミルクを上げたチー子でさえラッくんみたいな寝姿しない気がします

私的にはへそ天やノビーンとする猫さんに憧れます
羨まし~~~い!

2016/11/14 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

Gaviちゃん
そっかぁ、Gaviちゃんはお手々の関係で香箱できないのか・・(´・ω・`)
楽ぞー、カラダ柔らかいのかなぁ。体温は病院で計った時はごくフツーでした。
TibiTibiはなびちゃんは、身軽な感じよね、ムササビみたいで。(笑)


REIさん
前足がちゃんと組めてないのよね、崩れてます。
香箱って、まぁるくネコらしくてかわいいからなー。
大型ネコ科は、スフィンクス的に前足は前に出しておくべきな気がするわ。(笑)
具合の悪いネコか... 確かに体温を保つためにしてるというのが一番納得できますよね。

2016/11/14 (Mon) 05:08 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

のん福レオのお母さん
ヘソ天は確かにリラックスしていてほのぼのするんですけど、
あのまん丸になる香箱姿も愛らしく、見たいなぁ・・と。(^∀^;)
お母さんちは、全にゃん香箱するのかしらん。


まめはなのクーさん
香箱って、子猫でも組みますよー。で、子猫の香箱姿がまたたまらんのよー。( ´艸`)
ハータン、ヘソ天しませんか? うちのビブ子も、全開ヘソ天はしないけれど
捻れヘソ天ならするんですが、それもしない? 自分を猫と思ってないのかー、
でも、人間でも香箱するけどねー。(笑)

2016/11/14 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

海月さん
非常事態か、病院か....だよねぇ。病院もめったに行かないから、
キャリーに入れて運ぶだけで大変だもんなぁ。
ヒモで新体操!ナイス b(^∀^ ) 私の膝ではなく、腰ですね、腰にぴったり。
最近思春期モードに入ってるので、ωもこれが見納めかも・・・(´・ω・`)


クニさん
はい、楽べの香箱座り写真、↑あの香箱崩れだけでした。これ以外でも見たことは
あるんですが、開いてる方が圧倒的に多いですわ。(-∀-`; )
チーちゃん、ミルクもらうとヘソ天になるんですかー。( ´艸`)
うちのビブ子もキン坊も、楽ゾーほどのおっ広げじゃないですが、のび〜んはします。
クニさんちのにゃんずは、みんにゃおしとやかなのかもなぁ。( ´▽`)

2016/11/14 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment