王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

12
Sat
2016

留守番ヨロシク♪

161112_luck.jpg
楽べぇ「あ〜・・・ 自分だけー・・・」


161112_viv.jpg
ビブ子「 何を今さら..... そーゆーヤツよ管理人は 」


161112kin.jpg
キン坊「 けど、一緒に来いって言われても困るやろ 」


珍しく、デブ症 出不精の管理人が久しぶりに朝から遠出。
うちのにゃんずも、GaviちゃんやTibiTibiはなびちゃんみたいに
お散歩やキャンプできれば楽しいだろうになぁ・・・ って
今ちょっと想像しただけで、疲れたわー (;´Д`)

つーか、まず捕まらんわな。

てことで、キミたちお留守番しっかりね。( ^ ∇ ^ )ノ


himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡
関連記事
