王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

16
Wed
2016

ガキもおっさんも成長中

CATEGORYラッキン
boshu_Stein161116.jpg
絶賛里親さん募集中のシュテインくん(仮名) ♂ 推定5カ月 グレー白
石のように固まっていた状態から、ネコらしくシャー!などおっしゃるようになってますww
保護主REIさんのブログで日々の様子みてみてね。
気に入られたら、REIさんブログまたは、うちのコメント欄orメールにてご連絡を!

て。
金四郎にヤキモチ妬いてるようにも見えるラックん、
話が前後してしまうんですが、昨日の記事に書いた
ラクのほっぺに手が当たってよそよそしくなる 少し前の2ショットです。

161116_luckin1.jpg
キン坊「 もうちょっとそっちに寄ってくれへんかなぁ・・・」


161116_luckin2.jpg
キン坊「 ったく、無視かいな・・・」


いやぁん、かわいいわぁ〜 (*≧∪≦)


161116_luckin3.jpg
              楽ぼん「え? ボクなんかカワイイことした?」


ちゃうちゃう、かわいかったんは、キンちゃん



161116_luckin4.jpg
                   楽ぼん「 はぁん?」


.......... (°θ°;)


161116_luckin5.jpg
                楽ぼん「 キンちゃんブリッ子すなー!」

( = ∀ = )

楽べーの理不尽な八つ当たりにも動じず、上手にいなすキン坊、
そういえば楽ちも、以前ほどやみくもに襲いかかることはなくなっていて、
ベタベタほっこり団子にはなりませんが、ほどよい関係のです。(*´v`)

今もなお、キン坊がソファに座る管理人の隣に先にいるときには、
まるで見えてないかのように無視して目の前を通り過ぎる楽べーですけど。(;ΘェΘA


日々成長してるのね、ガキもおっさんも。(笑)


冒頭の里親募集中シュテインくんもまだ5カ月、
これからの成長プロセスを家族に迎えて一緒に感動してみるのもいいよ〜。(^艸^)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ゲンタくんのパパ  

仲よさそうだなぁ~

そんなに一緒にいたいなら

布袋に二匹一緒に入れてあげたらどうかなぁ~

ふふふ・・・ v-350v-352v-311

2016/11/16 (Wed) 06:04 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ラクぼん、自我のめざめっちゅ~か、独占欲が出てきたッチュ~か、
なんか、金坊とふたりで、ぱんちらさんの取り合い?牽制しあってるのかしら?
偶然当たった手の事を根に持ってるのって、ラクぼん、記憶力がいいわ~
家の白黒なら、ちょっと寝たら忘れそうだし、三助なら、一回ご飯食べたら、消化しそうだけどw
男同士だからね、わちゃもちゃプロレスとかで、
また、いい感じに戻るんじゃないかな~^^

2016/11/16 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

ほんと良い感じで仲良しさんですね
楽と金は(笑)
あ・・・iomocaまで呼び捨てしちゃった(^▽^;)
ラックんと金ちゃん!お許しを

うちのおサルは全然成長してないんだけどな
ラックん!うちのおサルも教育してくれないかな?
少しはおとなしくするように・・
さっきも暴れて~大変でした(;´∀`)
あ!走り回っただけですので~
決してうんPテロではありませんので(笑)

2016/11/17 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっpっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっp¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥j0−おp
↑ちょっと席外した隙に、ここまでラクベーが打ちました、マジで。(-∀-`; )
布袋に入れられると思っての抵抗でしょーか。
布袋とみて、パパさんついにお腹でっぷり布袋さんに?と想像したなり。(^∀^;)


ほんなあほな。さん
牽制しあってるんですかねぇ、そーゆーことない?
ほんなさんちは、ひゃくおくんがよくできた子だし、三ちゃんは良い意味で我関せずだから
うまくまとまってるんだろうなぁ。
楽ち、記憶力がいいのかよっぽど根に持ってるのか、未だにキン坊が先にソファにいると
乗ってこないのはもちろん、私の顔も見ずに素通りです。(;´Д`)


iomocaさん
呼び捨て無問題。(笑)
ニャン関係では成長してるけれど、ガサガサやらいたずらでは
相変わらずの楽ちですよ。ひとり遊びではぜんぜんおとなしくない。(-∀-`; )
うんPテロ、ほんとに大変でしたねー・・・とじっとキン坊をみる。(笑)

2016/11/17 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment