王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

12
Mon
2008

本格ヒュ~ドロ披露

CATEGORYロック王子
GW明け疲れか、ダラダラ週末を過ごした管理人の怠惰モードが伝染した王子、
久々にヒュ~ドロポーズを披露。


080512-0.jpg
ひゅ~~~ドロドロドロ・・・





ビロ~~~~~~~~~~ン♪




おぉ、本格的なヒュ~ドロポーズである。( ̄∀ ̄)
しかし、ただびろ~んと伸びたというより
うーーーむ、見れば見るほど・・・


080512-2.jpg


成長したとゆーかでかくなったなぁ・・・と。
下のランキングバナーの時と比べて見ると一目瞭然。
あれが2月の頃。それから3ヶ月でこれですかぁ。(遠い目)

てか、胴長疑惑再燃?( ̄∇ ̄;) 
あるいは痩せ疑惑? 疑惑つか、細いですねー、確かに。
まぁ、これも去勢までのスタイルかと・・・。

そして。寝顔はいつものツリ目ブサ。( `∀´ )


himeojigi.gif 2つのランキングに参加してます。 応援クリックよろしくです。

     RB_b_150-60.jpg
関連記事

5 Comments

az  

王子、2月から見たら、体長2倍ってところか。
細長~いって感じだね。
胴長疑惑より、栄養失調疑惑なんじゃね?ww

2008/05/12 (Mon) 16:12 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

う~ん、確かに長いなぁ~。
もともとスリムな体型なんでしょうかね?
痩せてるというだけでは説明のつかないような形です。
しかし、気持ちよさそうですよね~。

2008/05/12 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

サトシ  

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

2008/05/12 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

おお~^^;確かに長い!
いいですね~薄くて細長い体型はロッカーの基本ですから!
この体型を是非死守していただきたいです。うんうん。

2008/05/12 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

azさん
これでも一番食べるんだけどなぁ。
食べても太らない体質なんですかね、羨ますぃ。^^;


やらいちょうさん
伸びるカラダってやつかもしれません、
顔も伸びますし。(笑)
みどりちゃん、あかねちゃんは、
のび~でなく、スマートですよね。^^


サトシさん
毎度の定期訪問、ありがとうございます。^^


ぴぃさん
そうかー、ロッカーだったわ、王子。名前だけでも。(笑)
たぶん、去勢したら丸くなってくるんですよねぇ。
まぁ、おっさんロッカーはおでぶが多いから、
それもあり、とするか・・・。うーん。^^;

2008/05/13 (Tue) 03:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment