王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

21
Mon
2016

とりあえず

末は、お持ち帰り仕事をする予定であったが、
わかっちゃいたけど、若大将のせいで思うようにはかどらず。

若大将ったら、どこから引っぱり出してきたのか、てかどこに隠してたんだか、
Gaviちゃんからハロウィンでもらった↓黒猫マスコットなんぞ、

161121_luck1.jpg

管理人の目の着くところに持ってきたので、

そうだ!これを使って来年10月のカレンダー用写真を撮ろう!

と思いたって、まともに仕事もしてないのに休憩ってんで、撮影開始。

161121_kuroneko.jpg


期待通りに、さっそくいらっしゃった若大将(`∇´ )ノ

161121_luck_kuro.jpg


こっち向いてくれないかなー・・・

161121_luckuro3.jpg

ん?ω見えてる? 小さすぎてわかりません。(T⌓T)


161121_luckuro4.jpg

画面がかなり斜めになってるなー (´・ω・`)


161121_luckuro5.jpg

あかん、黒猫クンがボケてるわ・・・


161121_luckuro6.jpg

ほんまや、爪切らんとあかんわ


161121_luckuro7.jpg
ラクち「どや、ええのん撮れた?」

(Θ_Θ;)

10月はラクちがうちの子になった月なので、
ラクちゃんでハロウィンモードにしようと思ってんだけどなかなか難しく.....
ずばり黒猫写真でいちゃおうかなぁ・・・


161121_kin.jpg
金四郎「ボクは8月担当です」


そんなこんなで、未だに各月の写真決められず。(;´Д`)

なのに、表紙はこんな感じで行こうかなー・・と思案中


161121_calendarCover.jpg


文字に酉の赤の補色あたりを入れたいところだけど、
色をいれるとうるさくなっちゃうのよねー・・・
つて、肝心の中身ができないと
ほとんど表紙に日の目があたらんことになるんやが。(-∀-`; )

今週は半ばに休日、そこに向けてとりあえずがんばろーー 仕事を・・・(棒読み)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


****

グレー白のシュタイン君、里親さん絶賛募集中です!
boshu_Stein161116.jpg

日々の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事
スポンサーサイト

19 Comments

ゲンタくんのパパ  

気合い入ってますねぇ~v-91

おいちゃんも自分の写真撮ってカレンダー作ろうかなv-350

(冗談だってば・・・)

2016/11/21 (Mon) 06:55 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

あ〜、
これだとただの黒猫さん虐待写真にww
でも面白いかもしれませんよ。
カレンダーかぁ、
そんな時期になったんですね・・・。

2016/11/21 (Mon) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

なんか、ハロウィンが、すんごい残虐非道な祭りに思えてきたww
金ちゃん、なんなら、毎月登場しても、誰も文句言わんよ~^^vvv

家も、年賀状撮影用に、色んなとこにトラップを仕掛けてますw
なんせ、自然派だから、勝手に食い付いてくれんと撮影出来んのよね~^^

2016/11/21 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

hana  

黒猫ちゃんが泣いてるように見えてきちゃって…
でも、「爪伸びてまっせー」のお写真、大好きです!
ラックン流ハロウィンってことで、これでも良いのでは?
私もそろそろ 年賀状とカレンダーに着手しなければ(大汗)

珊瑚は生後約2ヶ月の時、ひどい猫風邪状態で保護しました
担当医が半年後に「実はダメだと思いながら治療していた」と言いましたから…
今その状態の仔猫を見たら 私も悲鳴を上げると思いますが、あの時はな~んにも知らなくて、「ただの風邪でしょ」と呑気に構えていました
それがかえって良かったのかもしれませんけどね~

2016/11/21 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

pie  

結局黒猫人形がいたぶられるだけの写真に終わった訳ですか(笑)
でもそれがラックンらしくていいのかも〜
カレンダーの表紙いいわぁ!成人向けセクシーカレンダー?(爆)
それにしてもラックンの若大将って愛称、ぴったりですね^^

2016/11/21 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

海月  

オレンジの入った黒猫グッズはハロウィン感が強まるね。
金ちゃんは一年中いるから季節感ないし(笑)

金ちゃんの一人称ってボクなんだ…
うちの三兄弟は僕だったりオレだったり。もんじろうは「アタイ」。
うはは、酉の字の赤丸が効いてるね。
これが表紙なら別の場所で一年通して飾ってもいいわw

掛け布団を掘り掘り、コマもするわ。
めくって洞窟を作ってあげると入るんだけど、しゅるっと出て来てしまうのよね。
耳が布に当たるのがイヤみたい。以前から誰も布団にもぐって寝てくれないのよ。
そして全員布団の上で飼い主を猫プレス( ̄∀ ̄;)

2016/11/21 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ ラックン、どこかのTibitibiみたいなのにゃあ!
おねえよぉく「ひっかかない!」とか「こっち向く!」とかケンカしてるよぉ!
ラックンのハロウィンかっちょいいだろうなぁ^^
うんうん 金ちゃんは8月マルガリータご担当だと思うのにゃあ!

2016/11/21 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
おいちゃん、こわくさい・・・ ってミューンちゃんが。v-12v-294
パパさんとミューンちゃんとのバトルシリーズなら
案外需要がありそうだけどなー。(^艸^)


やらいちょうさん
虐待写真って人聞きの悪い、遊んでるんですよ。(^ω^;)
やらいちょうさんのあっちのおうちに送って、
みどりちゃんに届けてもらいましょうね。ってササミつけてやるー(笑)


ほんなあほな。さん
ははは、ハロウィン残虐非道物語.....ってなんかおもろそう。それで来年は記事つくろ。(笑)
キン坊って案外変化に乏しいんよ、つて、写真の撮り方の問題やろうけど。(-∀-`; )
ほんなさんちの年賀状、楽しみ!!モデルはやっぱり三ちゃんやの?
ひゃくおくんのコワモテを正月から拝むってのも、厄除けになりそうやけど。(°O゜)☆\(^^ ; )

2016/11/21 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

REI  

表紙が素敵です! 18禁じゃないよね。
足の臭い嗅いでるのが気になるけど。

皆さんが黒猫をいたぶってると書かれているので、
どこで金ちゃんが苛められてるのかと思ったら、ハロウインの黒さんでしたか。
私も爪シャキーンで足を齧ってるのが好きですよ。

布団ホリホリはうちのねこずもします。
特にマックが布団に入るのが下手なので、以前はよくしました。
今年はななが私の部屋名主になってるので、誰も一緒に寝てくれません。(泣)


2016/11/21 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

表紙の酉マークいいわー( ̄▽ ̄)
ラックんも可愛い顔してるし なんぢゃその悩殺ポーズは⁉︎
カレンダーって もったいないですよね!
めくりたくないのに めくらにゃならず…
めくりたいのに めくるべからず(笑)

2016/11/21 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

この表紙、気に入った~(≧∇≦)

ラックンの餌食となったクロネコ君、撮影終了までご無事だったのだろうか…

わたしも仕事を抱えたまま、仕事は進まないくせに、ハータンにちょっかい出して、鬱陶しがられてます…(・_・;

2016/11/21 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

クロネコ君の受難(笑)

「爪伸びてまっせ~」のお顔、歌舞伎役者みたいで
素敵だけれど、手前のクロネコさんと、ラックんのおててに
ピントあっちゃってるのが、ちょっと残念?
でもすごく好きな写真です♪

そうなんですよね。
気が付けばカレンダーとか年賀状とかの季節…。
バタバタ続きで、なーんにも用意できてないです(苦笑)

2016/11/21 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

hanaさん
「爪伸びてまっせー」の写真にいいねをありがとう。(笑)
ラクの顔がぼけちゃってて、もっと絞って撮ればよかったと後悔。ま、下手ってことやけど。^^;
珊瑚くんにそんな過去が・・・ 立派に育ちましたねぇ。確かに知らずがナントカってこと
あるかもしれませんが、逆にそんな状態の子を保護するってなかなかできないことです。
優しいおかーさんに見つけてもらって、よかったねぇ珊瑚くん。( ´艸`)


pieさん
わ〜い!写真めちゃ巧いpieさんにそういってもらえると嬉しいなー。( ´▽`)
こんなカレンダーでつい遠慮しちゃうんだけど、もしカレンダーができたら(もし、なのか?)
pieさんにムリクリ送りつけますねー。(笑)
来年は8月もセクシー路線でいく予定。<予定じゃなくて早くやれって ^^;

2016/11/22 (Tue) 05:26 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

海月さん
おーっ、鋭いところ突いてきますねー、 一人称の使い分け。(^∀^;)
意外と考えてます、一人称どれ使おうって。金四郎は最初の頃「ワシ」と言わせたり。(笑)
今のところキン坊に「おいら」はあっても「オレ」はないなぁ。ニャンキーが
男盛り(笑)になったら「オレ」もありだけど。ロックンにも「オレ」はなじまなかった。
つまり、キン坊はビブに攻撃的だったけど、おらおら強気キャラとは私思ってないってことよね。
もんじ「アタイ」だったか!違和感なし。「おいどん」でもよさそうやけど。(^艸^)
あー、お布団の洞窟づくり、わかる!ビブにはそうしてあげます。ただ、ビブは、
ホリホリしない。カリもロックンもせず。だから、ラクに初めてホリホリされて
ハッと目が醒めたとき、一瞬「えー?!ここでうんち〜?!」とびびったこと白状します。^^;


鍵コメさん
コメントありがとー。お気遣いもありがとー。
鍵コメさんこそ、無理しないようにねー。カレンダー待っててね。っていつになる?(^ω^;)

2016/11/22 (Tue) 05:45 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

Gaviちゃん
TibiTibiはなびちゃんは、お転婆やなぁ〜。(Ф∀Ф)ノ
ボクと気があうか、ケンカばっかりになるやろな・・でも三毛は得意やで。
来年の8月キン坊は、セクシー路線らしいわ。期待せんと待っててな。
楽べよりฅ

REIさん
ナニをおっしゃる、足の臭いを嗅いでるところが、ムニャムニャなんよ!( ̄∀ ̄||)
来年はどーです?うちのカレンダー。寄付は勝手にどこかにしてもらったらええし。(笑)
爪シャキーンの楽ちの表情がとっても良いのにボケててさー、
管理人へたっぴぃでもっと絞っておけばよかったと反省。(´・ω・`)
うちは楽で初めての体験のホリホリ、そうよね、布団に入るのが下手な子のプレイ(なのか?)
ですよね。あれ?ななちゃんも一緒には寝ないでしたっけ?

2016/11/22 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

nekobellさん
ラックんに可愛い顔、ありがとうございまーす!(^∀^;)
あー・・・ 確かに、今年の6月はロックンのかわいい写真を使ったんですが、
トイレに飾ってるのは6月のままです、次の月に行けずで。( ̄∀ ̄||)


まめはなのクーさん
表紙気に入った〜をありがとうございまーす。(笑)
今年はよろしければ送りつけさせていただきまーす。( ̄∀ ̄||)
あぁハータンが鬱陶しそうな顔するの想像できる〜(^ω^;) 三毛だよねー。(笑)


ケイママっちさん
わっ、お久しぶりです〜 ( ´▽`) FBはあまりアクセスしないんでご無沙汰になってます。
ケイママっちさん、すっかりFBのヒトですものねぇ。(^ω^;)
そーなんですよ、爪伸びてまっせーの写真、絞りが浅くてラクの顔がぼけてて残念。
年賀状は12月からで十分じゃないですかね?(^艸^)

2016/11/22 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

もう来年のカレンダーのお話か…なんと早いんだ、一年って…><
イケてる表紙のカレンダー、期待でルンルン~♬

金ちゃん、なんか可愛そう~切ない表情です…三毛には誰もかなわない…んだろうね~^^;

2016/11/23 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

えっ・・・
金ちゃん、セミヌードじゃなくて全裸で登場!?

2016/11/23 (Wed) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment