王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

22
Tue
2016

単純野郎とザ・ミケ子

CATEGORYビブキン
日は、いい夫婦の日らしい。

161122_1.jpg
        ビブ子「なにっ? 音もなく近づいてきて、何の用?!」


161122_2.jpg
金四郎「別に用ってほどのこともないんやけど・・・」 ビブ子「なら、もっと離れて!」


161122_4.jpg
  金四郎「窓のそば気持ちよさそうやなぁって・・・」 ビブ子「 窓は他にもあります!」


161122_5.jpg
    金四郎「はいはい、わかりました 」 ビブ子「早くあっち行って」


161122_6.jpg
   金四郎「ちょっとぐらいええやんなぁ・・・」 ビブ子「ったく油断ももないわ」


161122_7.jpg
             金四郎「え? 好きって?」  ビブ子「は?!」


161122_8.jpg
          金四郎「....なわけないか 」 


161122_9.jpg
        金四郎「 ・・・・・・・・・ 」 


キンちゃん、しょんぼりせんと、これでちょっと遊ぼか?

ほれ!


161122_10.jpg
               金四郎「 エビぞりキャーッチ♪」 

わー!上手上手!!イナバウアーみた〜い! ヽ( ´▽`)ノ


161122_11.jpg
ビブ子「 はぁ? 管理人、そんなにキン坊おだててどないしようっての 」


161122_12_.jpg
       金四郎「(どや?!)  ビブ子「 はいはい、上手上手 」

自慢気にビブへ振り向いたこの時のキン坊の表情、見たかった。(*≧∪≦)


ご存知の通りビブ金は夫婦ちゃいますが、いい夫婦の日でなんとなく....... ね。(-∀-`; )



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


****************

グレー白のシュタイン君、里親さん絶賛募集中です!
boshu_Stein161116.jpg

日々の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事

12 Comments

iomoca  

ははは(笑)
夫婦漫才!楽しませてもらいました~ヽ(^。^)ノ
サンキューで~~~す💛

2016/11/22 (Tue) 05:29 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

ビブちゃんの目力、怖いですねぇ~ v-12

三毛だし v-12

女だし v-12

2016/11/22 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ビブちんと金ちゃんいい感じじゃん。
うんうん おんにゃ心は難しいけど、なかでもミケジョは難解にゃあ!
金ちゃんファイトー!

2016/11/22 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

金坊、案外、ビブ子さんにホの字になってるのかも~(言い回しが古臭いけどw)
そのうち、嫌い嫌いも好きの内~って展開になったりして~♪

2016/11/22 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

いい夫婦・・・
なんか無理矢理ですねww
まぁ、そう見えなくもないか。
擬似夫婦、お疲れでした〜。

2016/11/22 (Tue) 14:49 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

あはは、メチャクチャいいコンビ~♪
三毛ちゃんはめっぽう気が強くてハイパーですからね。。
金坊もめげないところが可愛いよね^o^
ドヤ顔、私も見たかった~☆

2016/11/22 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

クニ  

No title

ううっビブちゃん厳しい~~~
そうなんです!三毛さんは何処の子も厳しいのです
家の三毛猫、チビも一見、儚い子に見えて家で一番強い子です
だって三毛ですもん♪

金ちゃんの振り返った時のお顔を見てみたかったですニャ~

2016/11/23 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

窓辺

e-9 金ちゃん、窓辺の日差しで吸熱してるー。
 真っ黒だから、温水器の原理かな…?
 この後ダッコしたら、んもーポカポカですね~♪
 でも、身体がスクランブル発進よろしく、すぐ動くところがスゴイ。
 身体年齢が超若いのかも…   裏山Cー
 e-343
       <ののちゃんより>

2016/11/23 (Wed) 02:27 | EDIT | REPLY |   

海月  

ああ…ビブちの金ちゃんへの仕打ち。
過去に金ちゃんがやらかしたことを考えればむべなるかななんだけど、もう許してあげてって気もする(;´д`)
キリンもね、だっこして和室を通りすがりに三兄弟に鼻ちゅーさせると、三兄弟はしれっとしてるんだけど、キリンのほうが威嚇しまくり逃げまくりで共存はまだダメだわ。
そして私も集中したい時にトッコが横でうろうろしてると、ビブちみたいにあっちいけって言っちゃうわ(笑)
金ちゃんのドヤ顔、見たかった( ̄∀ ̄)

2016/11/23 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

iomocaさん
楽しんでいただいて嬉しいです〜。
ん?夫婦漫才??(°θ°;) (笑)


ゲンタくんのパパさん
ミケです、オンナです、だから・・
おっさんくさーい (ΦзΦ)
 ビブより

Gaviちゃん
あらま、ミケジョのGaviちゃん、自分のこと難解だとわかってる思ってるの?(笑)
同じミケジョのTibiTibiは単純に見えるけど(笑)
Gaviちゃん的には大変なのかなー? がんばれー。(ΦωΦ)ノ

2016/11/23 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ほんなあほな。さん
ほの字〜〜!(笑) 実は昔っからわからんかったんよねぇ、
ビブを襲うのは、好きでこっちを振り向かせようとしてるからか?とか。
今は、キン坊の方がずっと温和になってて、がんばれ〜と応援したくなりますわ。(^ω^;)


やらいちょうさん
あっ! いい夫婦ネタ、やらいちょうさんには
逆にタイムリー過ぎたかしら。(^ω^;)
最後のひとことがなんだか・・・(-∀-`; )


のん福レオのお母さん
ミケ、特にビブ子は気が強いというか、マイペースで
ほんとに我が道をゆく子で、ある意味ねこらしいかもしれませんね。(^ω^;)
キン坊は、ずいぶん丸くいい子になりました。猫もかわるんだなぁ。

2016/11/23 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

クニさん
だってミケですもん♪ってその通りですよねぇ。
ミケは賢いってよりワガマママイペースって感じで
同じく♀しかいないサビは、賢いってイメージなんだなぁ。
ペコたん賢いですもんね。(^艸^)


kitcatさん
確かに金四郎は、あまり日向にいませんね、すぐ影にはいる。
ほわほわの毛の中に熱をため込むってのもあるんでしょうねー。(^∀^;)
キン坊はもしかしたら、我が家で一番運動神経発達してるかも、です。(^ω^;)


海月さん
過去にキン坊にやられてきた暴力行為(笑)を覚えてるのかねえ・・
子猫の時は猫好きだったのが猫苦手になった原因は、カリだからなぁ。(´・ω・`)
三兄弟は野郎でアホやから(笑) 忘れるのも早いだろうけど、いじめられた方の
キリンはやっぱり恨み骨髄ってか恐怖もあるんだろうねぇ。まぁ気長にみていくしかないか。
うちは、ビブが強くなってキン坊が丸くなってくれたから、ほんと一安心です。

2016/11/23 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment