王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

23
Wed
2016

マクド食うどー

ぁ、お昼ですよー。

昨日hanaさんちで紹介されていた
マクドナルドのサイトで利用できる「バーガースナップ」っていうアプリを使って、
手持ちの画像で、ビッグマックを食べてるような写真をつくれるってなサービス、
なかなかおもしろい。下の画像をクリックすると、
burgeranap.jpg

こんな画面↑が出てくるんで、
左隅にビッグマックが入ったフレームにあう自分ちの画像を選んで入れると
オリジナルのビッグマックを前にした写真ができると。
なんと、左右反転もできるんで、向きが違う写真でも大丈夫。
つて、顔に柄があったりしたら、ちょっと不思議なものになってしまいますが。(^ω^;)


てことで、うちのにゃんずも、

マクド食うどー!

burger-snapRock.jpg
うぉりゃぁ〜〜!

burger-snapViv2.jpg
うわ〜〜ぉ!

burger-snapViv3.jpg
え?だめ?

burger-snapkari2.jpg
べろ〜ん!

burger-snapRocksita.jpg
ぺろん♥

burger-snapRock3.jpg
がははははは!

burger-snapKari.jpg
あーははははは!

burger-snapRock1.jpg
うんまーー!

burger-snapKIN.jpg
こんにゃろぉ〜〜っ!

burger-snapViv1.jpg
がぁおおおおおおお!

最後、でかすぎ。巨大化け猫か。(-∀-`; )


161123_luck.jpg
ラクち「 なんでボクだけ食べさせてくれへんの 」


キミのようなぶーたんがハンバーガーなんか食べたら
ますますおデブになるからダメ!(^∀^;)


てことで、こんなにたくさんみたら、ハンバーガーはもうお腹いっぱいですな。<ヲイッ!
お昼は、やっぱり温かいおうどんやなー。(^艸^)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


****************

グレー白のシュタイン君、里親さん絶賛募集中です!
boshu_steinMac.jpg
ボクの好みじゃありません

まだ少し緊張気味で、ハンバーガーはいらないようですが。(^ω^;)
日々の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

hana  

おお!みんな美味しそうにかぶりついてるじゃありませんか!
金ちゃんまで大きなお口であんぐりこ
シュタイン君はお子ちゃまだから、ハンバーガーはまだ早いのね
ラックんにもハンバーガーを食べさせてあげて~

うちの食いしん坊にゃんず、本当にハンバーガーがあったら食べちゃいそうです
そういえば、ラックんは以前ハンバーグをつまみ食いしませんでしたっけ?

2016/11/23 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

REI  

クリックしたら信長がハハンバーガーを食べてました。(笑)
ちゅうか、シュタイン君と同じで食べたくない!という感じかな。
ぱんとらさんのねこずは大きなお口の写真が沢山あるのねえ。
うちは口を開いてるのが殆どないので、皆シュタ君みたいに要らない!になりそうです。

そしてシュタ君までモデルに使っていただき、ありがとうございます。
なんとお礼をしたら良いのか。 梅酒お好きですか? うちの梅で使ったので良ければお送りしますが。

2016/11/23 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/23 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

これ!FBで見ました(≧▽≦)
私もやってみようと思ったんだけど・・
規約?みたいのを見ても~何故か写真を入れられなかった
何かおかしかったの~~
で・・やめちゃった(^▽^;)
ついつい面倒で(笑)

でもみんにゃ美味しそうに口開けてるね
マック食べたくなっちゃったよ(笑)
ラックんだけ食べられないにゃんて~
ずるいよね!
一緒に食べに行こう~!!いっぱい食べさせてあげるよん(笑)
で・・・おデブにしちゃおうっと\(^o^)/
ぱんとらさんにめちゃ怒られそうだけど(笑)

2016/11/24 (Thu) 03:19 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

はははははは・・・v-411

じゃ、おじさんも参加させてね! v-339

ぎゃあああああ! よけいに腹減ったぁ~!!!!! v-45

2016/11/24 (Thu) 07:36 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

どれもこれも野生むき出しww
実に美味しそうでありますな。
やはり100%ビーフだから?
あれ?
猫さんって牛を食べるの?

2016/11/24 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

hanaさん
これ、おもしろいアプリですねー。口開いてる写真、意外とあったけれど、
これ以外にはもうないかな。( ̄∀ ̄||)
あ、そうでした!ラクちにお弁当のハンバーグ齧られたんだった。(-∀-`; )
飼い主も忘れてたこと覚えてくれていて嬉しい。つて私が忘れすぎ?(;ΘェΘA

2016/11/24 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

REIさん
うちも、hanaさんちの口開けてる写真みていた時は、うちには口あけた写真が
あまりないからなぁ....と思ってたんだけど、意外とありました。左右反転できるんだけど、
ロックンのでやったら、キモチ悪い子になってびっくり。見慣れてないってキモチ悪い(笑)
お礼? シュタ君にうちから里親さんがみつかったらその時には期待!(笑)
冗談はともかく、他人事と思えず、ほんとに見つかってほしい。


鍵コメさん
なるほど。ありそうなことだし、実は頭を過ぎったことでもあります。
いずれにしてもアンタッチャブルではありますね。

2016/11/24 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

iomocaさん
確かにサイトに行ったらFBとtwitterで表示できるとかなんとか書いてあったわ。
規約を見ろのアンダーラインの入ってない方の文字並びをクリックすると
ハンバーガーの丸い円が赤くかわって写真を選べるのです。
おデブにしちゃおうって、もう既におデブなので、遠慮しときます。( ̄∀ ̄||)


ゲンタくんのパパさん
あっ!
父ちゃんにハンバーガー食べさせないでね、
これ以上でかくなると家に入れなくなるから!
って、ミューンちゃんに言われてるの。 =^. .^= ビブ子より

やらいちょうさん
おいしそうに見えてるでしょう!( ´艸`)
猫さん、牛肉好きですよー! 特に生。キン坊でも牛肉は食べます。
ロックンは共食い(笑)じゃないけど、よく食べてたなー。

2016/11/24 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

うわー、やっぱりロックンかわいいのう( ´艸`)
あまりにも疲れててこれにてドロンですぅ

2016/11/24 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

矢羽さん
だしょー?! マクド食うど〜な写真集めてて、
やっぱりロックンかわいいなぁ〜としんみり ほっこりしてたんよ。
ゆーてくれてありがとう。( ´艸`) ロックン

しかしドロンって・・(笑) キミの年でもゆーか。(^ω^;) もろもろお疲れさん

2016/11/26 (Sat) 05:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment