王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

28
Mon
2016

君は君、我は我也.....

CATEGORYビブキン
161128_vivkin1.jpg
ビブ「毛むくじゃら、アンタいったい誰の許しを得てそこにおんの」


161128_vivkin2.jpg
ビブ「最近ほんまに図々しくなってきてからに 」   金四郎「・・・・・」


161128_vivkin2-.jpg
ビブ「困ったもんやわぁ・・・ 」    金四郎「え?そんだけ?」


161128_vivkin3.jpg
ビブ「ふわぁ〜〜〜 ねむ・・・」     金四郎「シャー なしなんや・・・」


161128_vivkin4.jpg
ビブ「ZZZZZ・・・ 」        金四郎「ふわぁぁ〜〜〜」


161128_vivkin5.jpg
                        金四郎「平和ってええなぁ・・・」


キン坊ってば、原因がだれにあったのか、すっかりお忘れのようで ( = ∀ = )



161128_kin1.jpg

saneatu_kimihakimi.jpg

161128_viv1.jpg


( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


今週で11月も終わりですって。やばい・・・



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


**************

グレー白のシュタイン君、里親さん絶賛募集中です!
boshu_shuta_akazukin300.jpg
グレーにローズピンクがよくお似合いのおされシュタくんですよ。
日々の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事

15 Comments

ゲンタくんのパパ  

武者小路実篤・・・v-15

いまや絶滅危惧種ですよね・・・ v-32

2016/11/28 (Mon) 07:23 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

猫の振り見て我が振り直せww
もう師走がやってきますなぁ〜・・・。

2016/11/28 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

仲良きことは美しき哉

こっちでしょ(* ̄m ̄)ウフッ
善き哉
善き哉

2016/11/28 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/28 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

pie  

ビブちゃんついに心を開いたのか。
それともただ眠いだけ?(笑)
何にせよ、仲が良いに越したことは無いですよね^^
そういやうちも猫団子、久しく見てないなぁ^^;
ほんと今年もあと一ヶ月なんですね。
その一ヶ月も一瞬で終わるんだろうなぁ・・・怖いわ。
カレンダー、喜んで頂戴しますよ!
楽しみにしております^^
わ〜い♪(笑)

2016/11/28 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |   

海月  

武者小路実篤の句はそんなのもあったのね。
ビブちと金ちゃんの雪解け、めでたい&あやかりたい。
楽ちとも蜜月状態じゃないの。ホカペって魔法のじゅうたんやね。
うちも三兄弟のこたつの稼働時間が延びてます。入り浸っててなかなか写真が撮れない^^;

猫バンバンの絵、Twitterで見たわ。小動物も入ってしまうのね(゚ーÅ)
カリたんが疾走した件が良い思い出になってよかった。
エンジンルームって外から入れないよう網戸方式にならんものかしら。

2016/11/28 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

まかない  

いやー、ほんと11月ももうすぐ終わりますね。
ほんと時間が経つのが驚くほど速い。怖いくらいです。

ビブちゃんと金ちゃん、うまくいってるように見えるけど。
最近はいつもこうなんですか?
いつもならよかったですねー。
やっぱみんにゃが仲良しで幸せにしてるのがいいですよね。

2016/11/28 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   

REI  

仲良きことは美しきかな。
3枚目まで金ちゃんの頭がどっち側か判らんかった。
ビブ嬢におちりを向けるなんて失礼な事はしないですね。

マック地蔵は座ったまま1時間でも同じ形でいるからなんです。
寝てもいないし何かを観察している事もない。 幽体離脱してるのかなあ。

2016/11/28 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

ビブちゃんの伸び~の、おてての可愛いことといったら♥
金ちゃん、よかったね~♪♪♪

こんばんは、FBの人です(笑)
そうなんですよねー。
スマホでちょいちょいのぞけるから、ついつい…(^^;)
っていうかPC開いてる時って、別のことしなくちゃいけなかったりも
してて…でもそれじゃいかん!!
やっぱり私のご縁のベースはブログだったんだからっ!!と
来年は初心にちょっと戻れるようにしたいな~…なんで今年中って
言わないかというと年賀状が…(苦笑)

2016/11/28 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

こういうのっていいですよね〜♪
猫団子なんて贅沢は言わない!
一緒にいたいって距離がいい(= ̄∇ ̄=)
金ちゃん 怒られなくなって良かったね〜ん♪
ヤバいですよ!
気がついたら 11月終わりですってよ!!!
イヤーッ ダレか時間を止めてー(TДT)

2016/11/28 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

実はこんなに仲良しさんだったのね( *´艸`)
時間が解決してくれることもあるのよね~
なんて・・(笑)

あっという間に12月になっちゃいますね
早いな~~~
今年はほんと辛い年でした
って・・・振り返るのはまだ早いか??(笑)
あとちょっと!頑張りましょうヽ(^。^)ノ

2016/11/29 (Tue) 03:36 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
武者小路実篤..... 絶滅危惧種というか、
絶滅を危惧されてないところが、問題かも。(-∀-`; )


やらいちょうさん
ええっ?この猫たちのふりみて、自分の何を直そうと?(°θ°;)
やらいちょうさん..... ちょっと深読みしちゃいますよ。(^∀^;)


Gaviちゃん
いやいや、今回は「仲良きことは」の方じゃなくて、
互いに確固たる自分をもってるけど、実は仲がいいっていう、こっち。
まだ、美しいところまでいってないから。( ̄∀ ̄||)
GaviちゃんとTibiTibiはどっち?

2016/11/29 (Tue) 05:37 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

鍵コメさん
LINEした通りです。大変でした、ですね・・・
結果待ってます。


pieさん
ただ眠いだけにしても、今までなら後からキン坊がやってきても、
その場から逃げてたから、すごい進歩です。わからんもんやね。
お!カレンダー送りつけますねー。つて、カバーから全く進んでない!(´д` )


海月さん
武者小路実篤は、ムダにコトバを残してますね。名言と言えるんだろうか・・・
ラクは、最近ちょっと難しいお年頃なんですよね、実は・・・
その点でもキン坊がおとなになっててよかったです。
エンジンルームは放熱のために下開いてるんで、網戸でも燃える危険あんだろねぇ。

2016/11/29 (Tue) 05:43 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

まかないさん
ビブちとキン坊、争いは減りましたねー。
最近よく記事にしてるんですけど、キン坊がかわってきてると思う。
ビブ子のシャーフーは相変わらずだけど・・( ̄∀ ̄||)
猫も年と共に丸くなるみたいですわ。( ´艸`)


REIさん
頭どっち向きかわかりませんでしたか? やっぱりモニターによって見え方違うんだなぁ。
いや、キン坊は失礼なヤツなんだけど、最近襲いかかることはしなくなりました。
近づいていって、仲良くしたそうな雰囲気で、かわいい。( ´艸`)
地蔵マック、幽体離脱だったのか!! 1時間も同じカタチって根気強いのかもね。(笑)


ケイママっちさん
FBのヒト、おはよーございます。(笑) FBで楽しくやれるなら手軽でいいですよね。
つか、最近はブログもスマホで見たり書いたりするヒトが多いみたいですよ。
FB仲間がそのままLINEでのやりとりに移行してたりね。
みんな繋がっていたいってことなんですかね。

2016/11/29 (Tue) 06:20 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

nekobellさん
そうそう、一緒にいたいらしい、キン坊は。そこが健気なんですよ、毛はあるけど。<は?
そもそも長毛種、サルだなんだといってもけっこうかわいい顔していて得だしね。(-∀-`; )
クリスマスプレゼントは、猫友やうちの子たちに、九tailsでゲットしている
だーちゃんキッカーとか確保できてるんで、焦らずにすみそうです。反応が楽しみ!( ´艸`)


iomocaさん
いや、まだ仲良しまでは行ってないんですわ。襲わなくなった、威嚇しなくなったってことで。
それだけでもすごい進歩です、昔をご存知だからよくわかるだろうけれど。(^ω^;)
iomocaさん、今年は大変だったけれど、まずは体調を戻さないと。
いつもいうけど、おねこさまたちのためのカラダですからっ!(笑)

2016/11/29 (Tue) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment